日記
Lunar-Rainbow+Alba新作アップしました。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

大変お待たせいたしました
新作アップいたしました。

お待たせした分、ラインナップは豊富ですよ。
販売されているスカラップレース生地のほとんどは片側だけがスカラップレースになっているので、多くの枚数がとれなくて申し訳ないのですが、今回もスカラップレースのスヌードを数種類ご用意しました。

P1490551.jpg



冷却効果のあるリネン100%生地が暑い季節に嬉しい4本ゴムシュシュ。
アクセントのアンカーボタンが可愛いでしょ?

P1490545.jpg



今回はミシンの故障によって作業が大幅に遅れてしまいましたが、新しいミシンを購入することによって、より素敵なスヌードやシュシュを作ることができました。

見て、見て~、可愛い刺繍のアクセントを~

ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね

poster20120630.jpg


スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

