日記
Lunar-Rainbow+Albaこれまでの動画が・・・

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでの動画が・・・

5月22日にきたメール。
今までルナのHPやイリスとアルバのブログにアップしてきた動画サイトのFlipClipが5月31日で終了するんだという。
その期日までに今までアップロードした動画をダウンロードしてくださいと通達があったのだけど・・・たった10日しかないじゃないの
何故もっと前にお知らせしてくれなかったのか。
このところ忙しかったからダウンロードできなかったけど、たった今ダウンロード完了。
flv形式というのでしか落とせないんだけど、とりあえずこの形式だとそのままYouTubeに投稿できるらしいけど、今までアップロードしたものは数百個?それをひとつひとつアップロードしなおして、ブランクになってしまったブログの日記にはめ込んで行くのは気の遠くなるような作業だわ
なんとかがんばって、ブランクになってしまう動画をはめ込んだ日記を修復していきたいけど、しばらくの間、過去の動画はめ込みタイプの日記は謎になると思います。
ごめんなさい。

P1470012.jpg


| 動画 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

