日記
Lunar-Rainbow+Alba公園散歩

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩

今日は、イリちゃんの大好きな緑地公園へお散歩

P1480238.jpg

ゴルフボールを見つけたイリちゃんは、楽しそうにお口からポォーンと投げて遊びます
アルバ 『おねぇ~たぁ~んくにもそれちょっとかしてぇ~

P1480246.jpg

イリス 『イヤぁーーーーーーーー

P1480248.jpg

新しいアイテムに関しては、ケチんぼなイリちゃん
スゴイ顔してたよ

P1480249.jpg

アルバ 『・・・けち

のわりには、その後イリスがボールをほっぽっていったのに、ゴルフボールなんて興味ないくらいに無視してたアルバって・・・
甘えたかっただけなのかな(笑)

P1480263.jpg

いっぱい遊んで、暑くなった体を冷たい土で冷やすイリちゃん

P1480209.jpg

アルちゃんは、まだそんな知恵もないので、ハァハァしてました
楽しかったねぇ~

P1480200.jpg

でも、一番楽しんでいたのは、お姉ちゃんかもしれない

P1480213.jpg

実に楽しそうだ

P1480214.jpg

イリちゃんを待ち構えて・・・

P1480218.jpg

わぁーーーって驚かすと、イリちゃんは、とっても楽しそうに走り回るのです

P1480219.jpg

その後、山見散歩をして、池を観察

P1480391.jpg

アルバが驚いて、イリスにぶつかって、イリちゃんが池にドボンなんてことが一瞬頭をよぎりましたが、全然大丈夫でした~

P1480445.jpg

ふたりとも楽しかったね

P1480408.jpg

また来ようねぇ~

P1480416.jpg




近所のドトールくらいなら経験したけど、今のうちにちゃんとしたカフェも経験させてみようってことで、アルちゃんカフェに行ってきました

CA390058.jpg

待っている間にいろんなワンちゃんにも会い、トイプーちゃんを5頭飼いくらいしていた方がいて、ビックリ
オフ会をしていたのかたくさんいたよぉ~

CA39003622.jpg

イリちゃんも小さい頃に3度ほど来たことのあるファニーフェイスは、今日で閉店でした
全席じゃないけど、2、3段階段を上がったところにある席は、3人くらい座れるソファが2つ向かい合わせに置いてあって、かなりゆったりで座れるから良かったのになぁ~
残念だよぉ~

CA390048.jpg

で、ここのワッフルが外カリカリで軽い食感にホイップとアイスクリームで、とっても美味しいから、お気に入りでした

CA390050.jpg

アルバ 『くもワンコのかぼちゃワッフルをもらったよかふぇってところは、いいところらしい・・・

CA390056.jpg



| ふたり一緒 | 23:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FUNNY FACEの看板の下でとぼけた顔をしているのが可愛いですね。閉店とは残念。

それにしても荒川の激流にですら飛び込んでしまう、うちの凛と違って池を見るだけなんて羨ましいです・・・

| roadman1971 | 2008/03/17 01:10 | URL | ≫ EDIT

3人さん楽しそうに走り回ってますね~v-410
イリちゃん顔、こっ怖い・・・e-263
昔、ワッフルよく食べてました。ワッフル買って来てフライパンで焼いてその上にハーゲンダッツのアイス乗せてその上からメイプルシロップをかけて食べたらめっちゃ美味しいですよっv-426
アルくんワッフルもらえて良かったねv-221
とっても、いい子にしてるねっv-218

| スイープ&バルク | 2008/03/17 01:18 | URL | ≫ EDIT

あはは!本当に『お姉ちゃん』が一番楽しそうです。
弾けてますよ~。
アルバ君、行くところがだんだん増えて
経験いっぱいしてますね。

そんな小さいくせにワッフル食べたなんて、ナマイキ!
わたしなんて「犬まん」やで。いかにも関西!
全然おしゃれちゃう。あかんわ~。 byテト

| ろっぷはは | 2008/03/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

「犬まん」気になる…(笑)
ワッフルもおいしそう~。うちではこんなにきれいにしないからなぁ。
イリちゃん、こんなお顔もできるのね。
アーちゃんの甘えたお顔とのギャップが楽しいわぁ。
おねえちゃんさん、今度ぜひフェイとも走ってください。

| しっぽ | 2008/03/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!お姉さんすっごく楽しそう!
で、そのお姉さんで更にテンション上がってるイリちゃんとアルバくんだネ!
怖い顔のイリちゃんなんだかロットワイラーみたいだよ~。笑
ファニーフェイス私も行きたかったな~。
ワッフルめっちゃおいしそ~。
アルバくんお姉ちゃん大好きでたまんな~い!って感じだね!

| ぷーまま | 2008/03/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

アルバ王子があまりにも可愛くて、ぷーままの所から飛んできました、晴ママと申します!
アルバくんまだパピーちゃんなんですね(^○^)
しかも、こんなに美形なお姉ちゃんまでいるなんて…
絵になるなぁ…
ウチも多頭飼いなんですよ~♪
まだブログ始めたばかりですけど、良ければ遊びに来て下さいね!
これからも、遊びにこさせて頂きますので、よろしくお願いしますv-237

| 晴ママ | 2008/03/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

roadman1971さん

いいじゃないですか~v-363
それが健全なるスプリンガーじゃないですか~v-363←違うかv-361v-356
ルナも12月の寒空の下、近所の汚い川に飛び込んで、めちゃめちゃ楽しそうにしていましたよ~(爆)
その後は、あったかいシャワーでウットリv-398
スプのそういう抑えられない感情、好きですe-415

アルバ、ファニーフェイスって感じがして笑えます(笑)
可愛いんだけど、なんか面白いっていうか…癒し系なのかなぁ…

| ルナぼん | 2008/03/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

あ・・・・お姉ちゃん・・・・一緒だ~f^_^;
ジルママもよくやってますよ!バァ~!!って遊びf^_^;爆
これお互い面白いんですよね~
ジルはキャッキャッ言いながら喜びまくりです☆笑

あるばっち素敵な公園へ行ったね^^
なんだか一気に仲良くなって、一気に足が伸びたような~!あるばっちが大きく見えます!!

| ジルママ | 2008/03/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

おおぉぉ~、ワッフルにハーゲンダッツ、かな~り良さ気ですねe-415
ワッフルメーカー欲しいかも…ああ、欲しいものがいっぱいで困りますe-263
アルバ、今のところカフェでは、いい子に寝そべって、そのうち寝てくれますe-261

| ルナぼん | 2008/03/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ですよね(爆)
お姉ちゃんは、私よりも犬と遊ぶのが上手なので、多分イリスもアルバもお姉ちゃんと遊ぶのが楽しいと思います←何故かいじけモードe-263
子犬のうちにたくさん経験をさせておかないとですよねe-466
やっぱり、2頭いるとイリスのときよりも時間をかけて社会化させてあげられないで、もっとがんばらないとですe-271

【犬まん】って、なんですかv-361
興味津々v-413

| ルナぼん | 2008/03/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

やっぱり、気になりますよね【犬まん】…
関西限定v-361
ホントおかしいですよね、このイリスの101匹ワンちゃんに出てくるクリエラのような激しい顔と、アルバののほほんな顔
…コントラストがハッキリです(爆)
フェイちゃんも、追いかけっこ好きですかv-361v-398
こ…これは、お姉ちゃんに是非遊んでもらわないとぉぉぉv-441
で、私たちは、その光景を見て楽しむのだ・・・

| ルナぼん | 2008/03/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

飼い主のテンションがノリノリだと、ワンコもめちゃめちゃ楽しそうに遊びますよね~v-415
疲れているときに私たちのテンションが低いと、イリスたちもなんかいい加減に遊ぶというか…もっと熱心に遊びなさ~いって感じなりますv-356
自分たちも同じテンションなクセしてねe-263
イリちゃん、おもろい顔でしょ(爆)
下を向いているから、余計クチャクチャな顔になっていて、PCに取り込んで大きい画像で見たときに爆笑でしたv-355
ファニーフェイス、一緒に行きたかったですね~v-413
多摩センターの方は、まだやっているみたいだけど…あの内裏公園の近くっている立地が良かったんですけどねe-263

| ルナぼん | 2008/03/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

はじめまして~e-466
遊びに来てくださって、ありがとうございますe-266

アルバ王子だなんて…ぷっe-330そんなキャラじゃないですよ~(苦笑)
見た目は、可愛いのですが、王子というよりも、お笑い系のキャラをしていますe-263

ブログ、お邪魔させていただきますねe-276
こちらこそ、よろしくお願いしますv-435

| ルナぼん | 2008/03/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

ひひひv-398ジル君も、こんな感じの遊び方が好きなんですね~v-341
イリスも、めちゃめちゃ楽しそうに『キャーーーv-363』(←実際は無言ですけどね)って感じで、超加速して走りますe-421

イリス、最初は、リードがついた状態でアルバと一緒だと、怖いって感じでしたが、すっかりアルバが一緒でも大丈夫になりましたe-465
で、あーちゃんは、見ての通り、すっかり大きくなってきましたe-271
ムッチリしていて触り心地抜群ですe-415
よくムニムニしていじってます(爆)

| ルナぼん | 2008/03/17 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/57-a54fbcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

