日記
Lunar-Rainbow+AlbaIRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

今月でスヌードを販売し始めて、5年になります。
みなさま、いつも、本当にありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

先住犬のルナを亡くしてから精神的にストレスがかかったのか、免疫力が落ちて体調を崩しがちでしたが、この1年くらいでもう随分体調も安定してきました。
体調が整ってきた頃から「スヌードショップはもうやめて、お仕事を探そう」と何度か思った知れません。
けど、やっぱり、こうして、いろんな生地屋さんに足を運んで、ネットショップで生地を探して、気に入った生地を形にしていく行程が楽しくて。
そして、なによりも販売して「可愛いスヌード、ありがとう」の声を聞かせていただくと・・・
「やっぱり、スヌードショップを続けたい」という気持ちになり、気づけば5年。
この数ヶ月でかなり体調も整って、体力も戻ってきたのですが・・・やっぱり、今月も作ってしまった(笑)

今月は記念すべき5年目ということで、たくさんのスヌードを作っちゃいました
販売日は、24日(木)の夜21時を予定しています。

ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。


P1460240.jpg



スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

