日記
Lunar-Rainbow+Albaパティスリー マミス

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パティスリー マミス

少し前に行ってきたパティスリー マミス

行った日はあいにくの雨で、しかも、突発的に「行ってみよ~」ということだたから、カメラは持っていなくて携帯のカメラで画質が恐ろしく悪いのですが、とりあえず、お店のお写真を。

住宅街の中にひっそりとあるお店なので、わりずらいけど、近くまでくると住宅街内に小さな看板のディレクションがあるからそれをたよりにたどり着けます。
駐車場から続く可愛いアプローチ。

mini_120427_12160001.jpg



雨が降っていてあまり素敵に撮れていなかったからアップしませんが、階段を上がって行く途中途中に可愛いお庭や置物があったりします。
で、ここがお店の入り口前のデッキスペース。

mini_120427_1217.jpg



お菓子の他にハンドメイドの雑貨なども販売しています。

mini_120427_12170002.jpg



アットホームな雰囲気の店内。
小さいけど、その中には美味しいものがいっぱい詰まっています

mini_120427_12230002.jpg




丘の上にあるお店からの眺望はよくて、晴れていたら気持ち良さそう。

mini_120427_12230001.jpg




お持ち帰り~。

P1460870.jpg



ちょっとだけ~って思っていたのに、いつもの通り結局いろいろと買い込んでしまいました。

P1460877.jpg


ランチに買った左から焼きカレーパン、ウィンナーロール、奥がマロンとオレンジのガレット。
焼きカレーパンは、揚げてないからさっぱり、でも、中のカレーはコクがあるからとっても美味しいの。
ウィンナーロールも、香ばしくて美味しいし、ガレットもマロンの甘さとオレンジの酸味が絶妙でした。
特にガレットはおやつ感覚で食べられるから、次回もまた購入したいひとつ。
ちなみに全部半分にカットしていあるので、本当はこの倍のサイズです。

P1460880.jpg



ガトーショコラ。
しっとりしていて美味しいのに260円というプチプラで最高。

P1460891.jpg



ロールケーキ。
生地はたまごっぽい風味が濃厚感あって、美味しいです。

P1460897.jpg



あとは、後日ちょっとづつ食べた焼き菓子。
どれも甘みはほどほどで、甘過ぎないタイプに思います。
焼き菓子類もとっても美味しかったから、次回もまたいくつか購入してしまうんだろうなぁ。
美味しいもの、やっぱり小さな幸せが味わえていい

P1460937.jpg




| 美味しいもの | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

