日記
Lunar-Rainbow+Albaリヤドロ & シュタイフ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヤドロ & シュタイフ

先日ちぃここママからお荷物が届きました

さかのぼること約1年前、ちぃここママから宝塚のミュージカルのチケットをいただいたイリス家。
そのミュージカルを見て1ヶ月後だったかな?東日本の大震災が起こって、去年はバタバタしていて、すっかり忘れていたのに、ちぃここママはすごいっ。
「パンフレット送るね~」と言っていたことを覚えていて、先日送ってくれたのです

P1450360.jpg



しかも、袋もの大好きなルナのぼんにリヤドロのブランドムックシュタイフのブランドムックを一緒に送ってくれました~

P1450362.jpg



シュタイフの方は、最後までバッグの色をしぼりきれずに2色展開になったんだそうで、どっちもとっても可愛いの

P1450364.jpg



ナチュラルな雰囲気のアイボリーとノーブルな雰囲気のグリーン。
「お姉ちゃんとひとつづつ、どうぞ」といただいたので、迷いに迷ってアイボリーを選んだルナぼんです。

P1450373.jpg



だって、アイボリーのテディベアは、前髪があって可愛過ぎたのだ~。

P1450377_20120307114518.jpg



表裏の両面にシュタイフのロゴが刺繍で施されているところがリッチ。
プリントじゃなくて刺繍ってだけで、テンション上がりますね。

P1450536.jpg



イリちゃんも気に入ったようです

P1450460.jpg



リヤドロのブランドムックのバッグは、モノトーンカラーで洗練されたデザインが大人可愛い雰囲気。
バッグの口にはブラックのリボンが縫い付けられているから、バッグが大きく開くことがなくてきちんと感もアリです。
A4サイズのものも入っちゃうよ~
すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、バッグの他にリヤドロのロゴが刺繍されたハンドタオル付きなのも嬉しい。
ハンカチは、吸収性のいいハンドタオル派なルナぼんです

P1450522.jpg



さてさて、ブランドムックならではの商品の紹介はもちろん充実していますが、今回の2冊で興味深かったのは、製作過程が載っていること。
テディベアは小さい頃から大好きで、自分でも本を見ながら何体か作ったことがあるので、見ていてとても面白かったです。
テディベアの顔にバリカンをジョリジョリするなんて、思っても見なかった~(笑)
さすが、ここまでこだわっているからこその、世界のシュタイフなんですね。
「ああぁ~、このテディベアも可愛い」「いつか、こんなテディベアを買いたい」とほっこりします

P1450539.jpg



リヤドロの本も、CMでおなじみのひな人形(今五月人形ですね)の制作行程が!

P1450544.jpg



本物のインコだよね、これって!!

P1450556.jpg


リヤドロの繊細な魅力が詰まった素敵なムック本です。

P1450547.jpg



| 未分類 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

