日記
Lunar-Rainbow+Albaめげないよ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めげないよ

おはよ~、あーちゃ~ん

P1470762.jpg

今日も元気にご挨拶してくださ~い

P1470769.jpg

最近、ゴハン=スヌードということを覚えてきたらしくて、自分から頭を入れてきます
よし、よしいい子じゃぁ~ん
ゴハンを食べて、まったりアル

P1470815.jpg

ごはんがおいしぃーーーーーーーーっ

P1470817.jpg

テンション上がる気持ちは、よぉ~くわかるけど…ああぁ~ああぁ~・・・サークルに手をかけて、ガタガタ鳴らして騒ぎすぎると、イリちゃんに怒られるアルバ
で、やっぱり怒られたアルバ

P1470834.jpg

・・・ごめんなさぁ~い

名称未設定



でも、イリちゃんは、本当にアルちゃんが大好きなんだよね
ボール遊びをしているときも、ボールを追っているにも関わらず、アルバがボールを後から追ってくると譲ってあげたり、お水をわけてあげたり、なによりも一緒に遊べる大好きな友達だもんね

P1470979.jpg



数日後に4ヶ月になるアルバ
5.6キロになりました~

P1480018.jpg



| アルバ | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルちゃん、ツボをよく心得ていらっしゃるようで
弟パワー全開だね・笑
イリちゃんも諦め半分?の優しい顔になってるような。
人間界もそうですが、他人さまのお子は成長が早っ!!
アルちゃん脚長でカッコいいじゃ~んv-218

| らむねぇ | 2008/03/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

5.6kg!またまた同じ体重ですねv-290快もご飯の時スヌードに頭を突っ込んできますよ。そして、じゃれついてさくらに怒られても、すぐにケロッとして全くめげずに向かっていきます。アルバ君の行動を見て、うちも一緒だなぁと思っています。さすが兄弟。二人を一緒にしたら区別できなかったりしてi-229快は今週いよいよ散歩デビューです。

| ひなたん | 2008/03/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

わ~~最後の写真、表情そっくりです。
血はすごい!
我が家はたった今計測し・・・5.2kでしたv-433
スヌードはしぶしぶ付けさせてくれます。
嫌だけど食欲に負けてって感じです。
イリスちゃん、とっても良い姉さんですね~~v-343

| ゆーママ | 2008/03/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

写真、どれも可愛いぞv-352
イリちゃん優しいお姉ちゃんだねv-433

| スイープ&バルク | 2008/03/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

『でも、イリちゃんは、本当にアルちゃんが大好きなんだよね』
という言葉がスッと出てくるほど仲良しになったなんて
悶々としてたイリちゃんがウソのようですね~。

スヌに自分から突っ込んでくるなんて羨ましい。
テトは好きじゃなくて、ものすご~~く渋々です。
イイコトがあるのはわかってるけど
出来たら、それ無しでイイコトにならへん?て感じです。

| ろっぷはは | 2008/03/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

らむねぇさん

下の子って、要領いい感じしますね(笑)
イリちゃんも諦め半分もあると思うのですが、やっぱり一緒に遊べるのがとっても楽しいらしくて、大好きみたいですよe-266
アルバは、オモチャを持って走り回るのが好きなのですが、イリスが手でチョイチョイして、誘っていることが多いですe-415
アルバ、足長いですよね~v-356
将来どんなバランスになるのやら・・・

| ルナぼん | 2008/03/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

わぁ~、同じなんですか~v-415
快君もお姉ちゃんに怒られても、ケロっとしてるんですね(爆)
下の子って、なんか自由ですよね~v-282
で、快君今週は、お散歩デビューなんですねv-363
そちらの方には、時々公園に連れて行くことがあるので、近いうちに会えたらいいですね~v-398
兄弟再会、どんなリアクションをするか見てみたいですe-266

| ルナぼん | 2008/03/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

なんか、ハイジっ子って、前腹の子たちも、みんな激似な気がするのですが…(笑)
ハイジちゃんの血って、濃いぃーのかなぁv-415
この前までは、シルーズちゃんと同じ体重で、おや…ってなりましたが、やっぱり男の子と女の子、大きさが変わってきますねv-439
私は、せっかく男の子を飼ったので、大きくなってほしいなって思っていますv-413
でも、ハイジちゃんの子は男の子も小ぶりっぽいから、13キロは無理かなぁ~v-431

| ルナぼん | 2008/03/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

イリちゃん、いいおねえちゃんっぷりしていますよv-218
でも、どうしても譲れないことがちょっぴりあるようで…アルバも譲れないことがあったりするから、まあ、イリちゃんだけに完璧は望めないかな…
とりあえず、ふたりが仲良く楽しくやってくれているので、いい感じですe-68

| ルナぼん | 2008/03/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

『でも、イリちゃんは、本当にアルちゃんが大好きなんだよね』
という言葉がスッと出てくるほど仲良しになったなんて
悶々としてたイリちゃんがウソのようですね~。

↑ホントですね…しみじみするなぁ~v-413
初日のゲロ事件から、2階寝室に巣篭もり…今では、アルバがサークルから出て同じ空間にいても、落ち着いてゆったりと寝転がることもできるし、お腹を出して遊んであげたり…ううっぅ、イリちゃん、がんばったねぇ~v-406
あのナイーブなイリちゃんがv-363って、感じです(苦笑)

あ、でも、うちもなくてもいいなら、ない方がいいんだろうと思いますよ(苦笑)
私だって、ご飯のときにあんなものつけたくないもん(爆)

| ルナぼん | 2008/03/17 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/56-a65c2449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

