日記
Lunar-Rainbow+Albaイリちゃん、6歳に。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリちゃん、6歳に。

早いもので、先日19日に6歳になったイリス。
年々甘えん坊になってます(笑)
顔も甘えん坊な顔になってきてるような・・・

P1440409.jpg



お誕生日のスペシャルーフードは、水餃子。
普段は生食だから、こういう加熱食は特別なのだ。
餃子の中には鶏のミンチのみなので、野菜はソースで補ってま~す。

P1430151.jpg



夜は、玄米&お野菜入りのヘルシーおいなりさん。
足りないタンパク質は、卵焼き~

P1430190.jpg



デザートは、米粉入りのパンケーキ。
ヨーグルトをサンドして、ちょっと生クリーム風に
可愛いでしょ?

P1430165.jpg



盛りつけ中のふたりの姿。
待ちきれないよね。

P1430172.jpg



プレゼントははるはるさんのショップfurifuriSanpoのハーネス。
もたもたしていてお誕生日の後に注文したのに、すぐに作ってくれて昨日届きました。

P1440225.jpg



派手めのスヌードにも合うようなブラックベースにシックな色合いのアメリカ輸入生地を合わせたものにしました。
夕方の室内で撮影したので暗めですけど、実物はもっと淡い色合いなんですよ。
好きな色合わせで生地が選べるのも、はるはるさんのお店の魅力的なポイントですね~

P1440229.jpg



あいにく今日は雨降りなので、室内写真で暗~いんですけども、記念にパチリ
明日は晴れるかな。
お散歩に行くのが楽しみだね。

P1440334.jpg



兄弟の小太郎君、ダフネちゃん、コパンちゃん、そして、イリス。
6歳のお誕生日おめでと~う
みんな、健康第一で、たくさんの幸せが訪れますように



| イリス | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

