日記
Lunar-Rainbow+Alba成長したかな?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長したかな?

先日めちゃくちゃ久しぶりに銀ちゃんに遭遇。
新しくパピヨン女の子が増えてて、びっくり!
携帯で撮影しているから、ひどい画質ですけど、嬉しかったからアップしちゃいます

mini_120210_10040001.jpg



里親募集がきっかけでやってきたパピヨンちゃん。
お名前すっかり忘れてしまったので、また今度聞かないと。
年齢がイリスよりも1歳くらい大きいので、とっても落ち着いてました。

mini_120210_1004.jpg



久しぶりに銀ちゃんのママにナデナデされるイリス。

mini_120210_10040004.jpg



でも、頭をナデナデよりも、首をナデナデの方が好きなのだ。
これは、飼い主だろうがワン友さんだろうが、同じ。
首をナデナデされたり、クシュクシュもまれるのが好きなの。

mini_120210_10040003.jpg



1年以上会ってなかったから、大好きな銀ちゃんにラブラブするのかと思ったら、全然。
飼い主同士がすぐに話し込みだしたからなのか、ワンコはそれぞれ気になるところを匂いかいだり、イリスは私のムートンブーツの上にお尻を置いてじぃ~。

mini_120210_1016.jpg



あまりにじっとしてるから、銀ちゃんのママに「いりちゃん、随分おとなしくなっちゃったねぇ~。大人になって~。」なんて嬉しい言葉をかけてもらっちゃいました
あと4日で6歳になるイリちゃん。
また、すこ~し大人になってきたかな

mini_120210_10140001.jpg





| お友達ワンコ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

