日記
Lunar-Rainbow+Alba耳がぽかぽか

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳がぽかぽか

この冬、イリちゃんのお気に入りアイテムはお姉ちゃんのイヤーマフ

お姉ちゃんが帰宅すると、片側のボア部分を加えてお尻プリプリでご機嫌で走り回るの。
で、一段落したら、どこいしょってどこかに腰を下ろして、手を使って口から外す。
わざわざ手を使って外すのって、どんだけ噛み締めてんだよ?と思ってしまう。
冬が終わらないうちに、その現場を押さえた動画を撮りたいと企んでいるルナぼんです。

とりあえず、イヤーマフを着けたイリちゃん画像をペッタン
ちなみにアルちゃんは、こういうものを着けられるのが苦手。
アルちゃんのイヤーマフ姿も冬の間に激写しなくては!

P1420855.jpg


| イリス | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

