日記
Lunar-Rainbow+Albaこんな寒い日は、包まれたい

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな寒い日は、包まれたい

先日の雪の日のイリアル。

我が家は窓が多い。
家を建てるときにデザイナーさんがデザインしてくれたものが気に入って、ほぼ修正してもらうことなくそのまま建ててもらったのですが、いざ入居してカーテン屋さんに来てもらい初めて気づいた。

めっちゃ窓が多い。
大きいものから小さいもの、合計して通常の家の倍以上あるらしい。

そんなわけで、2重窓にしてもらっているけど、窓際はなんだか寒いんです。

窓辺のソファがお気に入りのイリアル。
今日は、寒いからウールのあったかブランケットに包んであげましたよ

P1420642.jpg



ハートのミニクッションもど~ぞ

P1420657.jpg



ありゃ、可愛いっ

P1420684.jpg



どこかにアゴを乗せるのが大好きなイリちゃんは、このクッションお気に入りなのだ。
なんだか得意げな顔~(笑)

P1420690.jpg



おやすみ~。

P1420717.jpg




| ふたり一緒 | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

