日記
Lunar-Rainbow+Alba新作ぞくぞく出来上がっています

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ぞくぞく出来上がっています

新作いろいろとできあがっています

写真は、久しぶりの4本ゴム・シュシュ。
コットン90%、ウール10%のダブルガーゼのようなふわふわの生地を使用しています。
来月からクリスマスイベントなどで活用していただけるのはもちろん、シンプルでカジュアルなタータンチェック柄なので、長く使っていただけると思います。
全てのゴムは調節可能です。

写真-9


その他にも、イタリア製のポンポンがポコポコと出て、ドット柄になったジャガード生地を使用したシンプルながらも個性的なニットスヌなどをご用意しています。

新作は、今週の日曜日11月27日(日)の夜21時頃を予定しています。
日時が遅れる場合には、ブログにてお知らせいたします。



| IRIS' SHARING CO. | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はアルちゃんのバースデーなんですねe-420
アルバくん、お誕生日おめでとう♪♪
下の記事の写真、どれも可愛すぎーe-349
ふにぃ~って感じのほっぺもかわいぃ♪
サムは写真嫌いだからこんな風にポーズを決めてくれる
アルちゃん、羨ましいなぁ~~

新作のシュシュ、タータンチェックなんですね~
とってもステキe-349
アップ楽しみにしてます♪

| サムナーママ | 2011/11/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

サムナーママさん、アルバの誕生日を覚えていてくれたなんて!うるるるe-263
なんだかバタバタしていたので、25日にブログに書けなかったけど、美味しいもの食べて、遊んで楽しい1日を過ごしたアルちゃんです。
近々、お気に入りの公園に連れて行ってあげる予定なので、またそのときの写真などをアップしようと思っています♪

サム君は、カメラ嫌いなんですね。
ブログなどのお写真を見ていても、そんなに嫌いな印象なかったけども・・・そうなんですねe-443
でも、撮り続けてたら、慣れてくると思いますよ!

新しいアイテム、覗いてやってください♪
サシェ、可愛いくて手放すのが嫌じゃ~~e-260

| ルナぼん | 2011/11/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、ご無沙汰してます♪
遅ればせながら、アルバ君お誕生日おめでとうございます♪
それにしても5歳の男子とは思えぬ、ベビーフェイス・・可愛すぎます!
その真っ黒なビー玉のようなくりくりお目々が、たまりません♪
SHOPのほうも素敵なのがいっぱいですね!はるはるさんと、桜月ままとのコラボも素敵です!

| 晴ママ | 2012/11/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

お返事が遅くなり、大変失礼しました!!
アルバへのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪

桜月ままさんとのコラボは今回初めてだったのですが、予想通りの素敵なアイテムを作っていただいて、感動していますよ〜。
はるはるさんは相変わらずの安定感。
彼女のハーネスはもう随分お世話になっています。
手放せないないです。

このところ、急激に寒くなってきましたが風邪などひかないようにしたいですね〜。
2012年、残りの1ヶ月もきってしまって・・・あわわわ〜。
楽しい12月が過ごせるといいですね♪

| ルナぼん | 2012/12/04 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/542-bb6d1c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

