日記
Lunar-Rainbow+Albaもうすぐ4歳のボク

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ4歳のボク

もうすぐ4歳になるアルちゃん。

先日、ソファのクッションにちょこんと可愛くアゴを乗せてまったりしていたから「待て」をさせて、カメラを取って戻ってくると・・・

そのままでいてくれた

P1400335.jpg



写真を撮り始めると、少し角度を変えてくれたりする・・・う~ん、イリちゃんみたいにポージングしてくれるなんて、成長したね~

P1400344.jpg



微妙に違うアングルで、もっと可愛い角度はないか探る間も、じっとしているアルちゃん。

P1400348.jpg



年をとっても可愛さ、そのまま・・・いや、増している!?

P1400358.jpg



完全に親ばか日記なのでした~


| アルバ | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、タポタポのお口がたまりませ~ん
アルちゃん、きゃわいい~i-233

| ボンボン丸まま | 2011/11/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ~! か~わい~♪
アルちゃん、「ボクってこんなに可愛いんでしゅよ~」って言ってるみたい。

カメラを取ってくるまでそのまま待てができるなんて!!
サラにツメノアカあったらくださいっ!

追伸。
ルナぼんさん作モフモフのスヌードつけて、今日は公園でビュンビュン丸でした。
犬友さんに「いっつも可愛いのつけてるわね~」って褒められましたよ~ん。
ありがとうございます。

| メグララ | 2011/11/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

ボンボン丸ままさん

タプ、たまりませんよねぇ~e-266
ついつい触りたくなりますよね(笑)
イリスとアルバのタプタプを触ってしまう我が家です。 
男の子の方がタプがたっぷり目な気がするから、ボンちゃんもいいものもってそう・・・ふふふ。

| ルナぼん | 2011/11/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

メグララさん

やっぱり、そう思いますか?
犬のアテレコ日常茶飯事なのですが、こういう可愛い表情を見ると、メグララさんが書いたようなことをアテレコしてます(笑)
「自分のことが可愛いってわかってないから、計算してなくて、それが余計可愛いんだよね~。」と言っているかと思うと、「絶対自分のこと可愛いってわかってるよね!」と言う瞬間があります。
勝手なものですよねe-264

スヌード、気に入っていただけて、なによりです!
うちも、よくスヌのことを言われますが、昨日も通りすがりに知らないお散歩中の方たちに「まぁ~可愛い~、まぁ~、可愛い~!まちこ巻きみたいねぇ~。いいなぁ~。」と言われました。
まちこ巻きって、はじめてかも(笑)

| ルナぼん | 2011/11/15 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/541-a5f4b856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

