日記
Lunar-Rainbow+Alba美味しい贈り物

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい贈り物

最近の日記、すっかり放置状態に・・・
アップしたいことはいっぱいあるのに、疲れて気力がなくなって、就寝~な毎日です
どうしても、外せないここ数日のお写真をアップするのだっ

まずは、イリスの姉妹ダフネちゃんのママから届いた、高級なお肉の数々

CA390025.jpg

イリスとアルバのオヤツの材料にといただいた奥美濃 古地鶏と美濃ヘルシーポーク
ワンコのトリートにするのは、もったいないくらい・・・

で、手前のパックには、以前も送っていただいて、私を魅了してやまない飛騨牛だぁーーーっ

小さい頃から、お肉の脂がどうも苦手で、いつも赤身ばっかりのステーキを選び、家族にも同じく赤いのを買わせていた私
家族に『美味しいから食べぇ~』といくら言われても、断固拒否
とにかくどのお肉でも、脂身がダメで、給食で巨大な脂身が入っていたときには、牛乳で流し込もうとして、喉につかえて死ぬかと思ったことも・・・
が、人生の転機はダフネままさんからの贈り物でした大げさ
ダフネままさんからいただいた飛騨牛を食べて、牛の霜降りに完全にヤラれてしまい、今までの人生はなんだったのだと後悔しております
食べず嫌いって、ホントもったいないです

ちなみに、小さい頃は、お刺身が苦手で、出前寿司を取るときも、私の分は、納豆巻きや鉄火巻き、たまごなどだけをアソートをしてもらい、母は電話をするときに恥ずかしいと言っていました(涙)

ダフネままさん、こんなにもたくさんのお肉を本当にありがとうございました~

CA390027.jpg

まだまだ美味しいものは、続くっ
今朝は、イリスの親戚犬のフェイちゃんの飼い主さん、しっぽさんからお届けものが

03121.jpg


中は、とぉ~ってもキレイなフルーツタルトがぁーーーーーっ
ナッツもギッシリで、スパイシーな香りがプンプン
イリスもアルバもソワソワしていました・・・お肉はあげるけど、コレはあげないよぉ~
さっそく食べたいところだけど、お姉ちゃんが仕事から帰ってくるのを待つことにしましょう
しっぽさんから以前いただいたお菓子もとっても美味しかったので、今回のも食べるのを待ちきれません

しっぽさん、美味しそうなタルトをありがとうございました~

03122.jpg





で、ここ数日のふたりはというと・・・
やはりお散歩は、ペースがあまりにも違うので、イリスが先に歩いていき、アルバを待つことになる
で、じぃ~と道端で待っていたりするから、お散歩が楽しめないようです

名称未設定

別々にお散歩がいいらしい
大好きなクーちゃんとはるちゃんに遭遇

CA390031.jpg

はるちゃんのママは、いつもイリスが美人だと褒めてくれるので、イリスははるちゃんのママがお気に入りです

CA390028.jpg

今まで、暗かったり、遊んでいてキャッチできなかったはるちゃんがバッチリ撮れました
可愛いぃ~~~

CA390030.jpg

数日分の写真を一度にアップしようとするから、こんなバラバラな日記に・・・

散歩の写真かと思ったら、今度は室内のふたり
アルバは、イリスに乗っかったりして、ますます仲良くなってきました

CA390017.jpg

遊びすぎて、疲れてきた二人のツーショットは撮りやすい(爆)
ラブラブでしょぉ~~~
『可愛いぃぃぃぃ~~~』と歓喜の声をあげたら、一瞬二人の動きが止まり、激写に成功
やったぁーーーーっ

CA390026.jpg

外では、他の楽しみがいっぱいだから、なかなかツーショットが撮れないけど、室内でのふたりは、密だね

・・・あーちん、頭ボサボサぁ~(爆)

CA390045.jpg



| 美味しいもの | 13:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王子様・・・

私も赤身の柔らかい肉が好きで霜降りは量が食べれません・・・。(じゃあたくさん食べるなよっ!って?笑)
なるほど今までおいしい霜降り肉にあたってなかっただけなのかも・・・。飛騨牛食べた~い!
タルトもものすごい豪華にトッピングされてますね~。
おいしそ~~~!幸せも~ん!!v-352

久しぶりのお二人さん、仲良しで楽しそうですね~。
アルバくん美男子、王子様のようなお顔になってきてステキ~v-345
アンソニーのような!?あっ年代的にわからない?
口ペロペロするの好きなんですね~。
私もまぜて~!!
はるちゃんもかわいい~!お耳が立ちダレなんですネ!

| ぷーまま | 2008/03/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんなすごいお肉、わたしにはトリーツにできません!(笑)
飛騨牛も、これはゴージャス!!!
タルトも、とっても高級に見えるように載せてくださって
ありがとうございます(あはははっ)
お口にあえばいいのですが。

↑のアンソニー(笑)たしかに、テリーじゃないですよねっ
はるちゃんも、激写もすんばらすぃ~、さすがルナぼんさん。

| しっぽ | 2008/03/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん~遅くなりましたが、うちにも素敵なスヌスヌ届きました^^
ありがとうございますぅ~☆(今回はギリギリ残ってて良かった~笑)
ジルぷ~スヌ着けて写真撮ってみたので、またペッタンコしにきますね(*^_^*)

それにしても!美味しそうな物が沢山届きましたね~!!
お肉はどんなトリーツに変身するんだろ?
イリちゃん~!美味しいお肉のトリーツ僕たちに分けてくれてもいいよ♪byジルぷ~笑
しっぽさんのフル-ツタルトもすんばらしいですね(*^Q^*)
豪華なタルトだわ~!ジュルル

| ジルママ | 2008/03/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

お肉、気に入っていただけて、よかったです。
以前、ブログに、BBQで、お肉焼かれてる場面があったので、きっとご家族のどなたかは、お肉好きに違いないと思って・・
ダフネは、ルナぼんさんから、いただいた愛犬厨房にはまっていて、朝の散歩の後半に、私が、今日も美味しい美味しいかなぁ~って囁くと、一目散に帰宅の途につきます。(愛犬厨房、すでに、リピートしてます・・定番となりつつあるかも?)

しっぽさんのケーキ、素敵ですね~~
どんなお味か、また、アップしてね。

イリスちゃん、アルバくん、ソファで抱き合う様子が、ダフネままを刺激します。二人がチュってしている写真のピンクの部分はイリス嬢?それともアルバくんのかしら?

| ダフネまま | 2008/03/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

その地鶏とポークのトリートは私が食べてあげましょうか?笑
ほら、大事な大事な可愛いイリちゃんとアルバ君には
お毒見役が必要じゃございませんこと~?
フェイははのケーキは相変わらず綺麗やね。
幸せものですね、ルナぼんさんは。

益々仲良し度アップの二人。
ここまで遊んでくれると気持ちいいですよね。
アルバ君もよく寝るようになったんでは?

| ろっぷはは | 2008/03/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

はいぃ~幸せもんですぅ~e-266
タルトは、スパイスが効いていて、リキュールっぽい味もして、フルーツとナッツがぎっしりだし!最高に美味しかったですよ~e-266
お店でも、ここまでふんだんにフルーツやナッツが乗せられたものって、滅多にないですよね。
そして、まだ飛騨牛が残っている…まだまだ幸せは続きます…ふふふv-398

アンソニー!!!
最初意味がわからなかったのですが、キャンディキャンディですよねv-361
確かにテリーではなく、アンソニーだと思います(爆)
ぷーまま、口ペロペロに混ざりますか?
でも、ペロペロより、歯を当てあってるディープな遊びが大半ですよ~(爆)
覚悟してくださいませe-77

| ルナぼん | 2008/03/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

タルト、本当にありがとうございました~v-435
予期せぬ贈り物で、更にハッピーでしたe-266
昨日、今日と半分づつみんなで分け分けしていだきました。
これだけフルーツやナッツがふんだんに使ってあるケーキ、買おうと思ったらないですよね。
イチヂク大好きなので、タルトの上に乗っていて嬉しかったし
v-398
以前いただいたシュトーレンもそうでしたが、しっぽさんの作るお菓子は、贅沢ですよね~e-415

アンソニーだけだとわからなかったけど、テリーのおかげで、キャンディキャンディだとわかりました(爆)
テリーの方が影があって、イケメン風なのですね…アルバは、絶対にアンソニーだ…e-263

| ルナぼん | 2008/03/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

スヌスヌ、お買い上げくださいまして、ありがとうございました~v-435
ペッタン、楽しみにしていますねv-341

トリート、どうしようかマジで悩みますよ(苦笑)
だって、もったいなすぎるんだも~ん←貧乏人v-40
『ジル君プティちゃん、トリート送ってあげようかぁ~?』byイリス←ぃや、絶対にひとりでがっつく派e-263
タルトも贅沢でしたよ~e-266
タルト生地もサクサクで、フルーツのしっとり感とあいまって、絶品でしたe-415
あとは、お肉を食べるのが楽しみですv-398

| ルナぼん | 2008/03/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

飛騨牛、ホンッと美味しいですよねe-266
ダフネままさんから、以前いただいたお肉を食べたときに私は怪しいくらいに幸せで顔が溶けていました(爆)
またこの幸せが訪れるとは~v-398
早く食べたいのですが、週末にゆっくりと食べるという母の提案に乗り、我慢していますv-356
それにこのワンコのトリート用のお肉も、なんと贅沢なe-415
いつもこんな良質なお肉でトリート作ってもらったら、ダーちゃん、そりゃー、幸せだろうな~e-328
で、愛犬厨房のゴハン、リピートなんですね~v-405
ダーちゃん、贅沢すぎるよぉ~!!
イリスは、お誕生日だけのご馳走ですv-413
イリちゃんとアルバがダーちゃんの私生活を知ったら、ダフネ家の子になりたがると思いますぅv-356
美味しい、美味しいと囁くダフネままと、それに反応して一目散に帰宅するダフネちゃん、笑えます(爆)

タルト、とっても美味しかったですよ~v-343

お肉とタルトで、私はとっても幸せものですv-398
いつも、いろいろとありがとうとございますv-435

抱きしめている写真、多頭飼いしたい気持ちを刺激しますよねv-391
チューしているピンクのベロは、アルバのものです。
基本的にアルバしか舐めませんから~(爆)
イリスは、絶対に舐めないで、ちょっと嫌そうな顔をしながら舐められていますv-413
アルバをサークルから出してやると、決まってお尻をプリプリしながらイリスの方へ行き、口を舐め始めるアルバなのですv-363

| ルナぼん | 2008/03/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

いやいや、毒見は、このわたくしめがっe-458
楽しいブログでいつも楽しませてくださるろっぷははさんに万が一のことがあっては、大変でございますぅv-427
しっぽさんのお菓子は、ホントお味はもちろん絶品なのですが見た目もキレイですよね~e-415
二人のおかげで、美味しい週になりましたe-420
週末は、サーロインだぁーーーーーっe-272
味見は、大丈夫ょe-465

そうですね、ふたりでいっぱい遊んだあとは、静かに寝ていますe-261
が、やっぱりアルバは成長中のパピーだけあって、回復の速度が速い、速いっv-19
自分の時間を持ちたいときに起きてサークルの中でバタバタしていると『もっと寝ろっ』と本気で思っちゃったりしてます(汗)

| ルナぼん | 2008/03/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

お肉美味しそ~ぅv-398
サーロインにヒレ肉ですかv-236
おまけにデザートにフェイははさんの手作りタルトとは・・・。
羨まし~すっv-414
フェイははさんの手作りパン食べたことあるけど美味しかったな~ぁタルト、美味しんだろうな~ぁv-286
そう言えば、うちの子広島牛のサーロインステーキ一枚を半分ずつ食べさせたことありますよ肉一瞬でなくなったv-410
ラブラブツーショットめっちゃ可愛い~ぃv-402

| スイープ&バルク | 2008/03/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさ

美味しいお肉に美味しいデザート、幸せものですぅ~e-415
お肉は、ゆっくりできる週末にとっておいたので、今晩、じっくり味わいましたv-398ほほe-266
サーロインステーキを1枚づつ…ぬぅ~ぁんですぉ~v-405
そりゃ、一瞬でなくなりますよ~(笑)
めっちゃリッチ犬ですねv-441
イリちゃんは、ちょっぴり今晩のヒレステーキをいただきましたv-415

| ルナぼん | 2008/03/16 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/54-bbe1fcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

