日記
Lunar-Rainbow+AlbaIRIS' SHARING CO.よりお知らせです

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです

スヌードショップをご利用いただいてる皆様、いつもありがとうござます。
上目遣いの達人、アルちゃんからのお知らせです

以前から「スヌードなどの新作発売日をお知らせして欲しい」とのリクエストをいただいていまして・・・

生地等の材料探し、購入、作製、カート更新、発送、すべて一人でしているために、なかなか「この日のこの時間」と言う確実なことを言えないのですが、とりあえず、あと数日で販売ということだけでもお知らせしようと思います。

只今、新作を作製中で、あと2日ほどで予定している全てのアイテムが完成する見込みです。
予定アイテムは、スヌード2種(あったかみのある可愛いニット系、ノルディック系)、散歩バッグ2種類(こちらもあったか系)、そしてカフェマットになります。
その後、写真の撮影とカートの更新で、1日ほどかかると思われるので、今週末にはカート更新完了すると思います。
土曜日か日曜日いずれかの、夜9時~10時くらいに新作をアップすると思いますので、ご興味のある方は、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね


alba.jpg

| IRIS' SHARING CO. | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作アップ、楽しみです☆


ところで…
最近はアルちゃんが大活躍ですね^^
イリちゃんもお元気ですか??

| かぁたん | 2011/10/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

かぁたんさん、お久しぶりです~!
お元気ですか?
アルちゃんは、おトイレどうなりましたか?
ここのところ地震がおさまっていたのに、今日は東北の方で何度か地震がありましたねe-263

そうですね、あまり深く考えてなかったのですが、言われてみて、最近の日記をたどってみたら、アルちゃんばっかりだった(笑)
イリちゃん、元気ですよ~!
なにか心配をかけてしまったようで、すいませんe-443
今日も、イリちゃんははりきってモデルさんしてくれましたe-465

| ルナぼん | 2011/10/29 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/537-f279e7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

