日記
Lunar-Rainbow+Albaぬくぬく

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

最近、寒暖の差が激しいですね。
この前まで薄手のジャケットやコートが必要だと思っていたら、今度は、薄手のカットソーで大丈夫だったり、朝何を着るか困るルナぼんです。

素敵なコートが定番のワンコさんたち。
着替えはしないけど、肌寒い日は、なんだかそっとブランケットをかけたくなります(笑)
*写真は、寒かった日のものです*

P1390008.jpg



きっと寒くはないんだろうけど、気持ちよく眠りに落ちて行きます
暑すぎず寒すぎず、そんなぬくぬく状態って、妙に幸せ~な気持ちでお昼ねしたくなるのは私だけ?
ワンコも?

P1390040.jpg

スポンサーサイト

| アルバ | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感同感♪
心地よいお天気だと ついついウトウトしたくなっちゃいますよね~♪ きっとワンコも同じはず♪
少し肌寒く感じる気温でブランケットを巻いて?お昼寝なんて最高~~~!側に愛するワンコたちがいたら もう天国気分ですよね~♪
↑のアルバちゃん 寝入ってしまったんですね~
あぁ かわええ~~~♪
側にあるのは お気に入りのオモチャかしら?
ルナぼんさんのお写真は 寝息まで聞こえてきそうです♪

同じ様な何気ないワンシーンでも 明らかにワタシのとは違う・・・(一緒にするなって!?)スミマセン~(汗)

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011/10/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

ですよね~。
ただでさえ、心地よくて幸せ~な気分になるのに、愛犬が一緒だと、まさに天国ですよねe-68
なんなんでしょうね、あの至福の感じ!
言葉にならないとは、このことだ。
ビビアン&サマンサ・ダままさんのお写真も、愛情いっぱい伝わってくる素敵なお写真いっぱいじゃないですか!
特にお食事前のあのワンコのハッピーな表情。
おいしいものいっぱいのビビアン&サマンサ・ダまま家ならではと思います♪

| ルナぼん | 2011/10/26 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/536-56b914a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

