日記
Lunar-Rainbow+Albaご協力、ありがとうございました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力、ありがとうございました

先日、チャリティスヌードが完売し、売り上げ金額とご好意でお預かりしていた義援金を緊急災害時動物救援本部に振込いたしました。

pos1.jpg



チャリティスヌ販売の趣旨にご賛同いただき、ご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

写真-1


41枚販売で、合計売り上げ金額は32,800円(1枚\800×41枚)でした。

このスヌ販売合計金額プラス、ご好意で義援金としてお振込してくださったお客様がおりましたので、合計1,880円の上乗せになりました。
K様、N様、T様、T様、M様、T様、I様、N様、ありがとうございました。

上記金額の合計35,680円をキリの良い感じにして、38,000円を振り込みました。
40,000円にしようかと思ったのですが、4という数字が個人的に好きではなく、9も好きじゃないので・・・なんだかキリがいいんだか悪いんだかな金額ですが、この義援金が少しでも被災地の動物たちの助けになりますように



振込の証明として、振込金受取書の画像です。
個人情報が含まれる部分は加工で消させてもらいましたが、必要であれば、加工なしのものを送りますので、お手数ですがコメント欄もしくはこメールにてリクエストください。
前回同様に、チャリティスヌを購入していただいたお客様ひとりひとりにメールでお知らせしようと思ったのですが、販売期間が前回と比べて長期間だっために、その間にもほかのオーダーがあり、チェックすると時間がかかるので、申し訳ありませんがご了承ください。

画像をクリックすると拡大されます。

写真-2



チャリティスヌードをご購入いただきましたお客様、ご協力、誠にありがとうございました
また、今回は、完売までに少々時間がかかってしまい、振込のご報告がなかなかできずに申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 18:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 21:22 | | ≫ EDIT

ルナぼんさん 2度のチャリティお疲れ様でした~

日本人の悪い癖というか なんというか・・・
最近ではメディアでも被災地の事をあまり放送しなくなったせいか 援助などのムードが↓の様な気がするのは私だけでしょうか・・・決して忘れてはいけないはずなのに

本当にお疲れ様でした~☆

P.S. 本日スヌード受け取りました♪ いつもありがとうございま~す♪♪

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011/10/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

ビビアン&サマンサ・ダままさん、2度(正確には3回ですねe-446)のご協力、ありがとうございました。
特に最後の1枚は、めっちゃめちゃ感謝でした~v-421

そうですね、震災関連の番組や情報って、極度に減りましたよね。
ここにきて、まあ、予想はしていたことだけど、関東近郊で高めの放射能物質が見つかったことで、また少しだけ報道があったけど、明らかに減ってますよね。
私も、被災地のその後が気になるのですが、情報が少ないから、がっかりです。
そんな影響もあって、きっと、支援しなくちゃ!モードは、熱が冷めてくるくるのかも。
私も、以前よりも、自分の日常に目を向けるようになってるのは事実だし、コンビニとかでも、あまり募金箱に募金しなくなったような気がします。
よくないですね~。
ビビアン&サマンサ・ダままさんのコメントを読んで、私も、もっと意識しなくちゃ!と反省しましたv-356
クリスマス頃にもう一度だけでもチャリティできたらと思っていたのですが、まだ未定です。
時期的にいい生地が入手できるかどうかもあるし。
もしも、そんなことがあった場合は、是非是非ご協力をお願いします。

スヌード、お友達も気に入ってくれるといいなぁ~。
いつも、ありがとうございますv-435

| ルナぼん | 2011/10/17 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
チャリティーお疲れさまでした。
震災から半年以上過ぎて、確かに報道も減りましたよね。
知り合いの方が、震災で家族を失くした猫ちゃんを家族に
迎えたって聞いて、ハッとしました。自分の中で少しだけど
震災が過去のことになってるんじゃないかってちょっと反省
しました。
まだまだ厳しい現実の中にいる方、ペット達いっぱいいる
んですよね。
またチャリティー企画があるときは、少しでも参加できたら
って思ってます~
でも準備とか大変でしょうし、無理しないでくださいね~

それと今回ちょっと出遅れてしまったのですが、次の新作も
楽しみにしてますe-446

| サムナーママ | 2011/10/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

こんばんは~e-68
お返事、遅くなり、失礼しました。

本当に報道減りましたね。
震災直後のCMなしの連日の震災報道で、「気持ちが滅入る」といった声が多数テレビ局に寄せられたから、徐々に震災関連ではない通常のテレビ番組をはがし始めたと小耳にしたことがあります。
けど、これが事実だとしたら、極端ね~!って思いません?
まだまだ復興ままならない感じみたいだし、もっと積極的に報道してもいいんじゃないかと思っちゃいますね。
チャリティって、今の世の中、コンビニでもネットでもなんでも簡単に募金できたりするから、私がする必要もないのかもしれないけど・・・意識的に声をかけて、みんなで少しずつでも義援金を募って少しでもまとまった金額にすることって、いいと思うんだけどなぁ・・・また、そんな気持ちがふつふつとわいて強くなったら、やっちゃうかも。
そのときは、どうぞよろしくお願いしますv-435
いつも、いつも、ありがとうございますv-352

次回は、今月末の予定です。
この数ヶ月は、だいたい月1ペースになってますね。
カフェマット、散歩バッグ、秋冬ものスヌをご用意します♪
覗いてやってくださいねv-415

| ルナぼん | 2011/10/23 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/535-df17067f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

