日記
Lunar-Rainbow+Alba新作アップしました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました

ブログを1ヶ月ほど放置してしまい、本日とうとうスポンサーサイトの広告が載ってしまいました~

みなさま、お元気ですか?
私は、先月末にいろいろとあり、精神的にショックを受けてへこんだり、体調を崩したりしておりました
人生を見直す機会だったのかな・・・体調を崩したことで、もっと真剣に体調を気遣うようになりました。
きっと、いろんな意味で必要な出来事だったのだと、気持ちの処理をするようにしています。

とりあえず、この2週間ほどは、どんどん体調も良くなってきたので、今月の終盤はがんばって縫い物をして、新作をしあげました
楽しみに待っていてくださったお客様、お待たせいたしました
今回からは、秋冬のもを中心しているので、ジャガード織りの生地などを使用して、シンプルながらも生地の柄を生かした、とってもキュートなスヌが仕上がっています。
めっちゃ可愛いです(ああ、自画自賛~)


ご興味のある方は、IRIS' SHARING CO.を覗いてくださいね。


poster.jpg



それから、チャリティスヌードの売り上げを今月中には振り込む予定でしたが、ご入金が確認されないご注文が2件ほどあり、チャリティスヌが数枚ほどカートに戻ることになりました。
あと数枚を残すところなので、とりあえず今回の販売で様子を見て、近々とりあえずの売り上げを振り込む予定でおります。
既にご協力いただいてご購入くださいましたお客様、大変ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちください。
申し訳ありません。



スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。色々とたいへんだったのですね。でも復調されたようで良かったです

新作と伺って早速ショップで拝見しました!めちゃくちゃ可愛いです~きっとモデルさんも良いのでしょうね。うちのハナタレたちにも似合うといいなあ

| Kuumom | 2011/09/29 08:35 | URL | ≫ EDIT

届きました♪

ルナぼんさん 
昨日スヌード届きました~・・・めちゃカワイイ♥
可愛いカードのコメントもありがとうございました。 お友達少しづつでも良くなられるよう祈ってます。
来週ミラモに可愛いスヌでおしゃれして、プチ旅行に出かけます。
写真撮ってくるので、見てくださいね→腕に自信ありませんが(笑)

| ミラモまま | 2011/10/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

Kuumomさん

Kuumomさん、おひさしぶりです♪
お元気ですか?

お気遣い、ありがとうございます。
どうも、心と体が直結型なので、大きなストレスやショックがかかると、やられてしまいますe-443
また、ブログにお邪魔させていただきますね♪
新作、生地がカラフルだし、柄も可愛いしで、私も、作っていて楽しかったです。
これだから、秋冬ものはたまりません(笑)
kuu君たちは、イケメンだから、しかも、海辺で爽やかに着こなすんだろうなぁ~e-266

| ルナぼん | 2011/10/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

ミラモままさん

ミラモままさん、こんにちは♪
実物のスヌを見て、可愛さ実感していただけて、私も嬉しいですe-446
秋冬向きの生地って、色柄が可愛いし、質感もほっこりするような雰囲気のものが多くて、私も生地選びをするときにテンションが上がりますe-29
プチ旅行、いいですね♪
楽しんできてくださ~いe-68
ところで、お写真お上手ですよね?
前にBBSにペッタンしてくれたふたりの写真、素敵でしたよe-267

| ルナぼん | 2011/10/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 13:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/533-50e3bfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

