日記
Lunar-Rainbow+Albaご協力、ありがとうございました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力、ありがとうございました

480.jpg



チャリティスヌードをお買い上げいただきました皆様。
ご協力、大変ありがとうございます。

完売してから振込を…と思っているので、もうしばらくお待ちください。
今のところ、32枚をご購入いただきまして、合計金額は\25,600です。

そして、多めに振り込んでいただいたお客様により、\1,600アップします。
多めに振り込んでいただきましたT様、K様、N様、T様、M様、ありがとうございます。
振り込む際に一緒に送ります

今回私の生地選びがまずかったのか…完売することができずに力不足で、申し訳ないです。
とりあえず、今月いっぱい待ってみて、それまでに売れたスヌードの枚数+ご好意でいただいた金額を振り込みたいと思います。
振り込み後の半券のコピー公開まで、しばらくお待ちいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

