日記
Lunar-Rainbow+Alba残像

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残像

仕事をしていたとき。
通勤時間が長くて、携帯でテトリスにはまりました。

残像とはすごいもので、最寄り駅から自宅への道路に敷き詰められたレンガがテトリスのブロックに見えました。
道を歩いていると、敷き詰められたレンガが動いているように見えて焦ったりして



そして、今は目をつぶると・・・

イリアルの毛玉をほぐす映像が流れます
毛をかき分けて、毛玉をほぐし・・・ほぐし・・・ほぐし・・・
目を閉じて、毛玉地獄の映像を見ながら、眠りについた日もしばしば。


明日には、毛玉をほぐし終わって、シャンプーできるかな~。

P1380165.jpg



黒い子も毛玉ちゃん。

P1380105.jpg



毛玉ほぐしの残像地獄は、まだまだ続きそうです。
誰か助けてぇぇぇ~~~っ



| 未分類 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

