日記
Lunar-Rainbow+Albaキャバリアの飼い主さん探してます

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアの飼い主さん探してます

先月20日、小田急線玉川学園前近くの踏み切りで、事故にあったキャバリアが保護されています
未だ、飼い主さんが見つかっておらず、探しています

タクシーと電車にはねられてしまい、可哀そうなことに足を切断しなくてはいけないそうです
手術は、来週半ばに予定しているとのこと

ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント、もしくはブログ右下にあるMAIL FORMよりご連絡ください
よろしくお願いします


                            性別:男の子
                            年齢:3~4歳
                            体重:4.5キロ

                   120374652441716312362.jpg
 


| WANTED | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん、自分のワンコのように心が痛みます・・・
早く飼い主さん見つかって!!

| カトママ | 2008/03/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

可哀そうですよね…v-406
周辺に住むワンコ友達にもお知らせしたり、ポスターが貼ってあるお店があったりするのですが、未だ見つからずe-270
飼い主さんも、ワンちゃんも離れ離れでお互い不安でしょうねe-263
早く見つかるといいのですが…v-390

| ルナぼん | 2008/03/07 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、あの後あちこち聞いてるんですがね。
そういえば、先週保護されている動物病院に別のお友達と、同行した時聞いた時には、まだ見つかっていないと言ってられました。v-395

| hanamamaです | 2008/03/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

hanamamaさん

hanamamaさん、ありがとうございます~v-435
意外と遠いところからやってきた子なんでしょうかね…近所にも写真入りポスターが何箇所か貼られているのですが…歯がゆいですv-393

| ルナぼん | 2008/03/16 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/52-c8556959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

