日記
Lunar-Rainbow+Alba相変わらず元気です

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず元気です

またしても、更新がおろそかになっているルナぼんです。

スヌードショップをはじめて、今年の春で早くも5年目に突入。
おかげさまで、知り合いの方にお声をかけていただき、春からスヌードなどの卸しなどもしているので、忙しく縫い物をして、イリアルの世話をして、家の用事をしての毎日を過ごしています。

「イリちゃん、アルちゃん元気~?」
「お写真、見たいな~」

とメッセージをいただいたり、イリアルを気にかけてくださる皆様、ありがとうございます。

イリアルは、相変わらずの食欲とお散歩大好きな元気っ子です。

P1360416.jpg



イリちゃんは、今月初めに犬生初の外耳炎になってしまったので、薬を飲んだりしましたが、今はすっかりお耳の炎症も治まりました
今の悩みは、雨と暑さ!
雨続きで退屈しているときは、自ら遊びを探すイリちゃん。
お届けものの箱を崩していたら、箱大好きなイリちゃんがやってきて、まったりし始めたので、捨てようとしていたブランケットと共に段ボールを放置。
縫い物をしていて、気づくとまだ玄関にいるイリちゃんを見に行ってみると・・・

箱の中に入って、足出してました(爆)

P1360889.jpg



ソファから、もの欲しげな視線を送るイリアル。

P1360901.jpg



毎日楽しみにしている散歩が雨で行けない日は特に、こんな視線を送られるとおやつをあげずにはいられない。
おいちい口のイリちゃん。

P1360898.jpg



アルちゃんもおいちい口。

P1360910.jpg



だって、こんな可愛い目や

P1360937.jpg



こんな可愛い目で見られたら、ついついあげちゃいます

P1360944.jpg



毎日、少しでも楽しいことがなくちゃね
それにしても、このイリちゃんの退屈そうな感じ(笑)

P1360972.jpg


とにかく、イリアルは元気でやってますよ~

スポンサーサイト

| ふたり一緒 | 13:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
私もすっかり自分のブログはさぼり気味です^^;
イリアルちゃん達もルナぼんさんもお元気でなによりです。
イリちゃんの段ボール遊び、かわいいですね☆

そうそう、イリちゃんて石集め好きでしたよね?
うちのアルは石に興味ないのかと思ってたら
最近お庭に放していたら石集めしてました^^
自分で遊びを思い付くわんこ、
かわいいですね~^^

| かぁたん | 2011/06/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、お久しぶり~e-420
うんうん、梅雨の間はいかにしてワンコを楽しませるか!を
いつも考えてるかも・・・笑
喜んでほしくて、おやつやオモチャ買って帰ったり。
甘いよねe-446

| masayo | 2011/06/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさんお久しぶりです♪
ぷふふ~イリちゃん箱遊びが好きなのねe-446
そんな光景に癒されますね~!

ムシムシじとじと、梅雨の時期は人間もワンコも苦手な季節ですよね。
雨続きだと合間に晴れても土がグチャグチャだったりで、
なかなかランとかにも行けず、うちのトロくろも退屈してます。
梅雨明けの暑さも怖いけど~~

イリアルちゃんのキュートな画像に癒されましたe-349

| トロクロねぇ | 2011/06/23 07:43 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん!ごきげんよう~♪
イリスちゃんもアルバちゃんも ゴキゲンでなにより♪
ワンコの興味の対象って たま~に不思議ですよね・・・
え?コレッ??っていうのだったり・・・
だぁは布の端っこ(今はテントに篭る)
ニコルは~ ワタシの裸足(爆)
サブリナはオシッコした後のPPパッド(激爆)
サマンサは緑色のオモチャ(ハート)

とにかく みんなゲンキで良かった♪
そして あの見つめるキラキラお目目~~~~
この眼差しから逃げる術はないのだ~♪♪

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011/06/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

イリちゃん、アルちゃんの可愛い写真がいっぱい♪
おめめクリクリでホント可愛いなぁ(^o^)♪

イリちゃん、犬生初の外耳炎になっちゃったんですか~
お耳カユカユ治ってよかったですね♪♪
サムナーは今指の間がカユカユで真っ赤です~
なので足先バリ入れてすっかり小さい足先になっちゃい
ました~~
ちょっと前までイリアルちゃんみたいな可愛いクマさん
モコモコ足だったのにーー
来週トリミングなんですけど、これをどういい感じに
仕上げてもらえばいいのやら(^^;)

BBSの方にお返事いただいた、スプレッドの下のベッド
はコストコのクッションではないのですが、ちょうど
大きさが同じ感じなんですね~~
スプレッドのかかったソファの上に乗ったイリアルちゃん、
優雅で美しいぃe-349
段ボールにはまってるイリちゃんもとっても可愛い(^o^)♪

| サムナーママ | 2011/06/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m

アルちゃんも石集め始めたんですね(*^o^*)
私は、朝起きて、ふとベッドにメールやると、5cmくらいのくさび型の石が転がってました…いつ持ってきたのやら(笑)
かぁたんさんもいつかこんなお目覚めがるやも(。-_-。)

ここのところ、余震はすっかりおさまってきて、安心できますね!
その後、そちらはどうですか?
我が家は、ほっと一安心していたら、今回の大きな地震で立川断層にも影響が出てきて、大きな地震が起こる確率が上がったとニュースで聞いて、ちょっとびびってますヽ(´o`;

| かぁたんさん | 2011/06/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

masayoさぁ~ん、お久しぶり(*^◯^*)
みんな元気?

甘くて結構~!!!
なんの楽しみもない毎日なんて、あまりにもかわいそうだもんねヽ(´o`;
何のために生きてるんだって感じだと可哀想すぎる~。
数日間、雨が続いて、やっと晴れたかと思ったら、今度は蒸し暑かったり。
最悪の季節だぁ~。
私自身、暑さに弱いから、この季節は、苦手。
早く終わって欲しいよ。

| masayoさん | 2011/06/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^O^)
お元気ですか?
すっかりブログ巡りをさぼってしまっていて、すいませんm(_ _)m

そうそう、雨が上がったからって、土のぬかるみを考えると、すぐには散歩は無理。
で、道が乾くのを待っていたら、また雨に見舞われたり…梅雨は、わんこにとって、本当に辛い季節ですよね。
けど、トロクロねぇさんのおっしゃるとおり、その後にやってくる真夏の暑さも、考えただけで憂鬱。
私も暑いの嫌いだもん。
今年は、7月と9月がすごく暑くなるみたいですね。
節電の夏なのに、どうなることやら。
トロクロねぇさんも、トーティンくんたちも、熱中症にはお気をつけて!
なにげに、そちらは、いつも暑いですよね( ;´Д`)

| トロクロねぇさん | 2011/06/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダまま家のみなさんも、お元気ですか?
毎日暑いですね~ヽ(´o`;
今日も暑かったぁ~。

ところで、みんなの興味の対象可愛いのに…サブリナちゃんってば(爆)
マジで激爆って感じ(#^.^#)
けど、可愛いからイメージダウンは免れるでしょう(*^o^*)
それにしても、その興味の示し方とは?

ワンコの曇りのない綺麗な目で見られたら、もう骨抜きですよねから。
ビビアン&サマンサ・ダまま家は、4頭もいるいから、半端なさそう!
本気で逃げる術がなさそうねf^_^;)

| ビビアン&サマンサ・ダままさん | 2011/06/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪( ´▽`)

サムナー君、今度は、足の指の間が!?
私もクマさんみたいなデカ足が好みなので、サムナーママさんの寂しい気持ち、わかります!
けど、「あれ!?もうこんなに伸びたの!?」ってくらい、ワンコの毛って伸びるの早いから、すぐにクマクマな足に戻りますって!
今は、足を治すためにも、スタンダードなカットで!
スタンダードなカットもなかなかステキですよね( ´ ▽ ` )ノ
にして、足の指の間がカユカユで真っ赤だなんて、可哀想。
赤く炎症を起こしてるのって、痛々しいですよね( ;´Д`)
早く良くなるといいですね☆

サムナー君のベッド、コストコのじゃなかったんですねー。
随分前の日記に載ってたベッドも可愛かった記憶が。
確かサムナー君のところだったはず。

| サムナーママさん | 2011/06/28 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/515-daf791b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

