日記
Lunar-Rainbow+Alba新作スヌなど、アップしました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スヌなど、アップしました

夏に向けての涼しい系のスヌードやシュシュなど、アップしました。

それから、久しぶりにスプレッドなど作ってみましたよ。
繊細なタッチで描かれた小鳥と小花のプリントがクラシカルな雰囲気がツボ。

P1350897.jpg

P1350899.jpg



一目惚れしてしまった~。

P1350796.jpg

1mを超える大判なので、取り外しのきかないベッドのカバーや、ワンコさんとのお昼寝のときのブランケット代わり、クレートの目隠しなどなど、用途は様々。
額縁として使っている生地は、リネン100%なのでサラリと気持ちがいいです。

P1350782.jpg


ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。




スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スプレッド!!すでにソールドアウトですね^^;
「うちもソファに!!」と思ったのですが、残念。
うぅむ。。素敵な生地だ。。

今日はうれしい晴れ間ですね。
金曜日はもう梅雨入りするとか??
それが終われば、いよいよ、わんこ達もツライ夏が来ますね~(汗

| かぁたん | 2011/05/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~あ~~~~
完全に出遅れた~~~~
スプレッド Soldoutだぁぁぁぁ(ToT)
とっても 可愛い~♪ もろワタシ好みだたのにぃ・・・

かぁたんさんと抱き合って泣きたい気分・・・
(あっ かぁたんさん迷惑?)

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011/05/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

お返事が遅くなってしまい、すいません。
かぁたんさんも、この生地の柄、好みなんですね~(^_^)
実物は、もっといい雰囲気なんですよ~。
写真できちんと伝えられないのが残念。
再販の可能性高いので、よかったらまた覗いてやってください。

なんだか気づいたら梅雨入りしてましたね。
今日は2日ぶりにお散歩に出れて楽しかったイリアルです。
あ、確かアルちゃんもおトイレ外でしたい派でしたよね。
今回はどうでしたか?
イリちゃん、チッチは、小雨のときに2回家の前でやってくれたけど、うんPは我慢しまくりで、本当に心配しました(TOT)
2日目の朝である今日、朝ご飯のあとに限界が来たのか、自ら室内のトイレに駆け込みチッチ&うんP達成。
めっちゃほめまくりましたよ~(^m^)
梅雨入りが早いと早く梅雨が明けるのかと思っていたら、そうじゃないみたいですね。
今から、イリちゃんのおトイレ事情が心配です。

| ルナぼん | 2011/05/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

お返事が遅くなり、失礼しました~!!
で、ビビアン&サマンサ・ダままさん、やっぱりこの柄お好きですよね!!
実は、絶対に好きだろうな~って思っていました(^m^)
かぁたんさんと抱き合って泣きたいほど、悔しがってくれるとは。
嬉しい限りです~。
再販すると思うので、気が変わってなかったら、覗いてやってくださいませ♪
ビビアン&サマンサ・ダまま家の家具に似合いそうだなぁ~。

| ルナぼん | 2011/05/30 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/514-73ca1aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

