日記
Lunar-Rainbow+Alba大きなお兄ちゃんが好きなのだ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなお兄ちゃんが好きなのだ

今日は、アルちゃん久しぶりに近所のレイ君に遭遇。
ご挨拶したがったので、寄せてみると・・・

すぐさまコロン。

mini_110513_1829_20110513213645.jpg



コロンして匂いチェックをしてもらった後には、お口舐めてもいいですか?
とばかりに、レイ君の口元を嬉しそうにふらふらふらふら(笑)
残念なことに携帯しか持ってなかったし、夕方だったからその瞬間を撮れなかったけど、笑わせてもらいました。

mini_110513_18290002_20110513213706.jpg




レイお兄ちゃんが大好きなアルちゃんなのでした

mini_110513_1802_20110513213728.jpg



| アルバ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルちゃんはコロンってできるんだね~。
マールはお尻の匂い嗅がれるの相変わらず苦手なのよ。
きょうだいでも違うところもあるんだなぁ~ってしみじみ思ってしまう。
でも、ころんってしてる時の表情がマールとおんなじ!
マールとおんなじスヌしてるし、なんだかマールが寝っところがってるみたいよ 爆

| マールママ | 2011/05/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

アルバくんかっわい~♪
最後の写真、お目目パッチリでまつげ長くて女の子みたいにとってもプリティよ~ん。
誰かに似ている??と思ったら、そうかっ!マールちゃんに似ているんだね。

あのね、サラも家の中で目が合う度にコロ~ンってするの。
「ワタチを撫ぜてもいいわよ~」的な感じで!
お外で匂いをかがれると、男の子のオチッコポーズみたいに片足あげて「どうぞー!」って。

そうそう! クールベルト届きました♪
今朝早速つけてお散歩しました。
途中必ずボール投げもするので、本人快適だったようです。
ありがとうございました。

| メグララ | 2011/05/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

アルちゃん、うちに来た頃はコロンしない子でした。
が、コロンしないとイリちゃんにけん制されるので、次第に「・・・こ?こうですか???」って感じで、コロンするようになりました(^_^;)
教育熱心なイリちゃんなのでした。
わかるでしょ?(笑)
マールちゃんとアルちゃん、ちゃんと見ると全然違うけど、ふとした拍子の顔って激似ですよね。
家でも、「おっ!マールちゃんが!!」って瞬間がちょくちょくあるよ(^o^)
最近では、アルちゃんがいることが当たり前になってしまった我が家だけど、まだきたばっかりの頃は、「はっ!!!マールちゃんがっ!!!!!」って、新鮮に驚いていた我が家です(笑)

| ルナぼん | 2011/05/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

メグララさん

ハイジっっ子は、みんな面白いくらい似ていますもんね(^0^)
けど、マールちゃんは、アルちゃんより目力2倍です!
より女の子顔ですね。
そんなことを知りながらも、ちょいちょいマールちゃんに似ていると新鮮に驚くこもよくあります(笑)

サラちゃん、可愛いですね~。
お腹撫でて~ってコロンするなんて。
お顔も可愛いし(^o^*)
なんか想像して、可愛いな~ってなりました。
うちは、アルちゃんがそんなタイプかな。
イリちゃんは、あまりコロンしないです。

クールベルト、サラちゃんの快適生活のお助けアイテムになったようで、嬉しいです♪
本当は、替えように保冷ジェルをもう1本つけたかったのですが、保冷ジェルが完売。
特許出願中との記載があるので、このメーカーさんの独占状態みたいだから、他に見つからず。
細めの保冷剤があったら、代用して散歩後にもクールダウンに使ってくさいm(_ _)m

| ルナぼん | 2011/05/18 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/513-e10f2731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

