日記
Lunar-Rainbow+Albaチャリティスヌをお買い上げのみなさまへ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティスヌをお買い上げのみなさまへ

先日販売いたしましたチャリティスヌ企画にご賛同いただき、ご購入いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。
お預かりいたしました44,000円は、20日に日本赤十字社へ振り込みました。
また、画像でイリちゃんがくわえています振込受領証は、スキャンしてご購入いただきましたみなさまへメールに添付して送りましたので、ご確認ください。
みなさまのご協力あっての今回の企画でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

P1350528.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メール確認しました~e-420
可愛いスヌを手に入れて、さらに少しでも何かの役に立つことができるなんて
幸せなことです。
ルナぼんさん、ありがとう~e-194

| masayo | 2011/04/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/23 13:06 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/23 21:00 | | ≫ EDIT

masayoさん

いえいえ、こちらこそ!
ご協力ありがとうごじました。
私だけだったら、振り込めて数千円程度のところ、masayoさんはじめ、たくさんの方々のおかげで、小さなものを大きくすることができたんだから!!
小さなことも、みんなでやれば大きなものにできるなんて、嬉しいね(^o^)
少しでも、役に立つことを願うばかりだよね。

| ルナぼん | 2011/04/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!!
ご無沙汰している間に、チャリティースヌードなんて素敵な企画を!!!!
すっかり乗り遅れちゃった・・・・・・
ごめんなさい・・・・

うちのお店でもできることからって、わんこが避難地に入れるようにとか、仮設住宅をわんこOKのところをつくってもらおうとかの署名集めをしたり、
商品によっては寄付用のものを置いたりとかしてます~~
少しづつだけど、いろいろやっていこうって思います☆

こういった企画されているかたがたくさんいるって素敵だと思います!
ルナぼんさん!素敵です!!!

| 月雫ママ | 2011/04/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

お久しぶりです♪
地震以降、節電は基本だからね。
なかなか、ブログなどをゆっくり見て回ることは難しいよね~。
月雫ママも、いろいろと頑張ってますね~!
少しずつでも、長く続けることって大切ってよく言うし。
私も大きなことはできないけど、小さなことを続けたられたらって思ってます!
みんなの小さなサポートが大きなサポートにつながるといいよね。
細く長く、頑張ろう~~~っ!!

| ルナぼん | 2011/05/02 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/509-aa9c8a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

