日記
Lunar-Rainbow+Albaチャリティスヌード、販売いたします

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティスヌード、販売いたします

チャリティスヌードの売上金全てが日本赤十字社を通して、東日本大震災の義援金にいたします。
ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.覗いてみてくださいね。

ご協力、よろしくお願いいたします

P1010743.jpg

スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
チャリティースヌード、PCの前にスタンバって
たのですが、サムが「耳かゆ~いの」っていうから
耳掃除して戻ったらソ-ルドアウト!!
残念です~~
またこういう機会があったら是非参加させてくださいね~

被災地の方々、わんこにゃんこ達に一日も早く笑顔が
戻りますようにe-420

| サムナーママ | 2011/04/15 15:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ひめです。
チャリティスヌードを手に入れる事ができなかったけど、
今日シャルマンをGETできました。
ワイルド系のひめがお嬢様に見えます。
私も欲しかったのに~って好評でした。

| ひめ母 | 2011/04/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

サムナーママさん、こんばんは~!!
サム君、お耳かゆいのは治ったかなぁ?(^_^)
今回、Lサイズはチェリー2枚、ハート6枚と、そこそこ作ったつもりだったのですが・・・次回はもっとLサイズを作りますね~。
なにげにLサイズの需要はあるみたいです。
実は、まだチャリティスヌ用に購入した生地があり、チャリティスヌ用のタグもまだあるので、第二弾に乞うご期待です!
第二弾用の生地もアメリカから輸入したキュートなマリンテイストなので、気に入っていただけると思います。
また時間を作って、夏までには販売できるようにしたいです。
よろしければ、またそのときにご協力くださいm(_ _)m

| ルナぼん | 2011/04/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

ひめ母さん

ひめ母さん、お久しぶりです(^0^)
先日のスプさんのオフ会で、ですね♪
レースニットは、これからの季節に大活躍間違いなしなので、いいですよぉ~。
ひめちゃん、おとなしいから全然似合いますって!
立派なお嬢様じゃないですか~。
チャリティスヌ、第二弾も考えているので、よろしければそのときご協力いただけたら幸いです。
いつも、覗いてくれて、ありがとうございます(^_^)

| ルナぼん | 2011/04/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

サムの耳だいぶよくなりました♪
耳垢の量も減ってきて、色も薄くなってきました♪
完治まであと少し!かなe-257
これからの季節、ムレムレになりやすいので、
またこうならないように気をつけないと(^_^;)

スヌ、次回はもっとLサイズが増えるんですか?
嬉しいなぁ~~e-454e-343
そしてチャリティ第二弾もあるんですね♪♪
キュートなマリンテイスト!!わぁ♪楽しみe-420
去年の夏はまだМサイズ買ってたので、夏用の
Lサイズのゆったりスヌもほしいんです~e-343
次回も楽しみにしてますねe-446

| サムナーママ | 2011/04/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

サムナー君、お耳の調子、回復してきましたか(^_^*)
良かった良かった!!
カイカイは可哀想ですからね。
耳が蒸れるのが可哀想で、去年の猛暑での散歩はクールベルトだけにしてスヌをつけなかったことが何度かあったけど、やっぱり草の種とかが耳に入るのも心配でした。
どっちがいいのか・・・けど、耳の汚れも気になるし・・・垂れ耳さんの悩みの種ですね。
スヌは散歩とゴハン時だけにして、極力耳の通気をよくしてあげたらいいかなぁ~。
なんか毎年悩んでいるような(笑)

スヌのサイズ、MとXLの間にLサイズを作ったことで、サム君サイズの子たちが使い易くなったようで、Lサイズはなかなかいい感じの評価をいただいてます。
なので、Lサイズを前よりは豊富に揃えておきたいなって最近思ってます。
なんせ手作りなので、チャリティスヌ第二弾はもうちょっとあとになるかもしれないですが、必ず作りますね!
今回は赤十字社に寄付だったけど、次回は動物関係のところに寄付できたらいいなって、勝手に思っています。
みなさんは、どう思うかなぁ・・・。
ただ今ほかのものを作製中なので、第二弾は夏前くらい?気長に待っててください(^0^;)

そういえば、サム君、去年はまだMサイズでしたね。
もうすっかり成犬なサムナー君って、感じがしますね。
特に男の子って、がっちりしてくるから大人になったなぁ~って感じがしますね。
アルちゃんは、3歳前までは9キロ台でしたが、このところ10キロ強です。
なかなかいい感じに貫禄でてきて、カッコいいです(いひひ、親ばか)

| ルナぼん | 2011/04/22 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/507-f7f0a656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

