日記
Lunar-Rainbow+Alba新作スヌ、アップしました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スヌ、アップしました

shopcard2.jpg

IRIS' SHARING CO.より新作アップのお知らせです。

今月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方たちのことを思い、また私自身もメンタル面で落ちていたので、予定していた新作スヌードのアップを延期しておりました。
被災していないこちらでも、原発による影響で街中も人が少なく閑散としていたり、節電や停電のため夜の街中やデパートなども薄暗かったり、営業時間が短縮されたりなど、まだまだ地震の影響があります。
被災された方はもちろんのこと、首都圏での影響で精神的に落ちている方はたくさんおられると思います。
あともう少し自粛するべきかとも思いましたが、今は強いてでも通常の生活に戻さないと、より一層メンタル面で病んでしまいそうだったので、ご批判もあるかもしれませんが、スヌードの販売を再開させていただきます。

そろそろワンコさんには暑く感じる季節が近づいてきているので、レースニット系のスヌもご用意しています。
ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいと思いますヨ

またまたかわいらしいスヌが!!
経済状況により今回即買いできないのが残念^^;

「自粛」って難しいですよね。
今は電気を大量に使う活動以外は普通に戻していくべきだと思いますよ。経済活動はできるだけ活発にしなければ!!
お買い物も元気の素ですよね。

そう言えば、イリアルちゃんのモデル活動はもうしないんでしたっけ?

| かぁたん | 2011/03/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

そちらの方、やっぱりこちらよりも被害が大きいですよね(>_<)
首都圏でも液状化現象が起きているのをニュースで見ます。
スヌ、購入していただかなくても、こうして覗いてくださるだけで、励みになります!!
いつも、ありがとうございます。

そして、「自粛」。
難しい問題ですね。
かぁたんさんと同じようなご意見をウェブやテレビで見て、そうだな~と思いながらも、「被災地では大変なことになっているのに」って、気持ちは後ろめたいというか・・・なんとも複雑で。
映像だけでも、言葉を失うような惨事だったのに、被災された方たちの心の痛みや傷は、計り知れないですね。

イリスとアルバのモデル!?
トリミングハサミの切れ味が落ちてきて、なんか時間がかかるようになってしまい、もっさりしているふたりです(>_<)
もっさりモデルもOK?
この数回、シャンプ-&ドライ後に足回りや頭だけチョイチョイっとカットして、終了。
トリミング、しっかりしなくてはです。

| ルナぼん | 2011/03/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

「自粛」...これだけの大災害なのだから、自粛ムード
なのは当然なのかな~とは思いますが、被災地を応援
していくためにも、こちらがまず日常の生活に戻して
いって、元気を出さないとですよね。
なので、私も新作スヌ販売いいと思いまーす。
今回も可愛いスヌたくさんですね♪
元気カラーのスヌもいっぱいで、元気もらえましたよ♪
サムのスヌ数えてみたら...わぁ~~こんなに?!
ってくらいたくさんあったので(^^;)
今回は目の保養だけにしておこうかなぁ~って(^^;)
次回もまた可愛いそして夏っぽい感じになるのかな~
また次も楽しみにしてますね♪

| サムナーママ | 2011/04/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

サムナーママさん、こんばんは♪

「自粛」、関西の方でもグリコのネオンを消したりしてるニュースを昨日見て、びっくりしました!
関東は、節電で自粛ムードになるのはわかるのですが、関西の方たちまでとは・・・今回の大震災は、日本人全体の心に衝撃と悲しみを与えたことがわかりますね。
震災2週間後くらいまでは、随分と気分が落ち込んだりしていましたが、最近は随分よくなりました。
本当に私たちが元気に活動しなくては!ですね。
募金や節電などなど、できることは小さなことですが、みんながやったら、大きな力に変わると信じて!

ところで、スヌード。
サムくんは、かなりの衣装持ちとはわかっていましたよ~(爆)
今までもいつもBBSに可愛いお写真をペッタンしてくれて、その度に、どんだけ持ってんだ~!?って、ビックリしてるくらいです(^_^;)
いつも、本当にありがとうございます♪
また、スヌが痛んできた頃にでも(^O^)

| ルナぼん | 2011/04/06 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/504-8da5678b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

