日記
Lunar-Rainbow+Albaべにふうき

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べにふうき

あったかくなってきたと思ったら・・・今度は、雪。

先日雪が降った日のイリスとアルバ。
雪を眺めてます。

P1340525.jpg



雪や雨で散歩に出れない日は、ホースアキレスなどのカミカミおやつがもらえるから、イリちゃん即座に反応。
「もらえるんだよね!?」って、視線が語ってます(笑)

P1340523.jpg



けど、5分もしたら食べ終わって、退屈なんだよね~。

P1340533.jpg


でも、イリちゃん、アルちゃんには可哀想だけど、花粉症の私にとっては、雨の日は花粉が落ち着くから嬉しかったりする。

P1340555.jpg



今年も花粉飛散量がすごいらしいから、こんなものを買ってみました。
「べにふうき」という緑茶で、メチル化カテキンという成分を多く含み、花粉症に効果があるんだとか。
杉のエキスも効果があるということで注文しているけど、その発送が遅いので近所の薬局で「べにふうき」を買って飲んでみたら、結構効果あり。
そんなわけで、ネットショップで大量購入しちゃいました。
お得なパックを買ったから、1日を通して結構頻繁に飲んでいて、目のかゆみはほとんどなくなったし、外に出たときや帰宅直後にくしゃみの連発が少しある程度に押さえられてる。
ぐったりするようなダルさも軽減されたし、いいかもしれない。
でも、「べにふうき」より効果があるという、杉のエキスが届くのが待ち遠しいなぁ~

P1010445.jpg


スポンサーサイト

| お買い物 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

