日記
Lunar-Rainbow+Alba5歳さんだよ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳さんだよ

朝から、お母さんにバナナをおねだりしているのは、だぁ~れ?

P1340378.jpg



じりじり、ねじよる二人(笑)

P1340385.jpg



今朝のゴハンは、何かが違うようだよ。

P1340389.jpg



ハートのクッキーをかかえたクマちゃんは・・・

P1340409_20110221221130.jpg




19日に5歳を迎えたイリちゃんの朝食でした~
あ、もちろん、アルちゃんの分もあるよ!

P1340411.jpg



そんなわけで、病気しらずで5歳を迎えたイリちゃん。
気づけば、ルナ子の2倍生きています。

P1010302.jpg



大人になってから飼ったワンコは、ルナがはじめてでした。
ルナ子は、2歳と2ヶ月で旅立ってしまい、その後、虹の国から送られてきたイリちゃん。
イリちゃんは、大人になって飼った二代目ワンコ。
健康であって欲しいことが一番の願い。
ブリーダーさんのところで、プリっプリに太った体格の良い、元気そうな女の子がイリちゃんでした。
あっという間にルナの生きた年月を抜いて、気づいたらもう5歳。
2歳を過ぎた頃から、少し気を抜いて一緒に過ごせるようになって、今では一緒に過ごす何気ない瞬間が「こんなにも幸せを感じさせてくれるのか」と思わせてくれる存在です。
私が子供の頃に飼っていたワンコは、お散歩にきちんと連れて行って、ごはんをあげて、自分でちゃんと面倒を見てあげることが約束。
時間のあるときは自転車のカゴに入れて、友達と一緒に公園に連れて行ったりしました。
子供の頃から、ワンコは好きだけど、そのころに今感じている気持ちを感じていたかと、考えた時。
覚えていないだけなのか、それとも、感じていなかったのか謎です。
ただ、イリちゃんが2歳の頃に感じられなかった、この心の深いところで感じる幸せ。
じんわり、優しくしみわたる幸せ。
これは、やっぱり、今だから感じるのかな~。
そんな気持ちを感じさせてくれるイリちゃんです。

P1010359.jpg



これからも、健康で、お互いがもっともっと近い存在になれるといいなと思った、ルナぼんです。

イリス 「あたち、5歳さんよ

P1010268.jpg



なんつって、なんって。
日記のしめくくりのような雰囲気に持って行ってしまいましたが(笑)
続きはまだあるのだ。

P1010323.jpg



夕食は、POCHIのデリ。
見た目もオシャレで可愛いです

P1340447.jpg



鹿肉のバロティーヌ、サーモンと白身魚のテリーヌにシーフードカクテル。
私も食べたいくらいだよ
プチシューは、イリちゃんが常々食べたいと申しておりましたので、お姉ちゃんに焼いてもらったシューに水切りヨーグルトを挟んだもの。

P1340454.jpg



仲良く半分こね

P1340459.jpg



一緒に生まれたダフネちゃん、コパンちゃん、小太郎君、そして、イリちゃん。
みんな5歳のお誕生日、おめでと~う
この1年も健康で、美味しいもの、楽しいこと、それから、寂しがりやで甘えん坊のドリーっ子にたくさんの愛情がある年になりますように

スポンサーサイト

| イリス | 22:43 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリちゃん、5歳オメデトウ!!
ホント、ごちそう続きでうらやましい限り☆☆☆
ルナぼんさん、イリちゃんとの生活、幸せそうで何よりです♪
私が思うには、子供の頃のワンちゃんがいて
ルナちゃんがいて、、そしてイリちゃんがいるからこその
かけがえのない犬と人間の生活って気もします。。
うーんと。。
ルナぼんさんが犬飼いレベルが高くなってきてるからこそ
気づいてあげられる関係って言うか^^;

私もたまに思うんですけど、
自分の人生で3匹目のワンちゃんが側における環境に感謝!!
幸せですね~!!

そうそう、ハイジちゃんの話、涙しちゃいました。
アルちゃん、やさしそうな表情がハイジちゃんに似てますね☆
側にいてくれるワンコ達に感謝!!
そしていっぱい思い出つくりましょうね!!

| かぁたん | 2011/02/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

イリちゃん5歳おめでとう!
当然ですがコパンも5歳になりました^^

そしてプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

お互いに、また一年いい年を重ねましょうねv-353

| コパンマ | 2011/02/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

v-315イリちゃん、おめでとうv-315
なんて可愛い朝食なの~v-352
そしてまたまた豪華でおしゃれな夕食v-352v-352
イリちゃん達、幸せね~~
イリちゃんも5才になんて見えないね!
大きいおめめが相変わらず可愛いね~v-344
これからもアルちゃんと仲良く健康で楽しい一年を過ごしてねv-22

| CARLmama☆ | 2011/02/22 11:51 | URL | ≫ EDIT

ドリーっ子のみんな。
お誕生日、おめでとうv-308
この1年、元気に過ごすことができて幸せです。
5歳の1年も、何事もなく、健康で過ごせるよう願っています。

↑コパンちゃんも、元気そうですね。
コパンマさん、BBSにコパンちゃんの可愛い様子を
ペッタンしてくださいね~
ますます、ダフネと似てきたのでは??と想像してます。

ルナちゃんの逝った年を越えるまで、不安だった気持ち。
わかるような気がします。
うちは、8歳の誕生日を目前にして、急死したので、
まだまだ、気が抜けないけど、
5歳のP太郎と、ダフネを比べては、
その違いを、確認し、きっと、あんなことは起きないと、
自分に言い聞かせてます。
今から考えると、P太郎は、色々な点で、病弱だったから。
水晶体の変位による若年性白内障、等々。
なので、ダフネを迎えるときに、考えたのは、
スパニエル系の原種に近い犬種。
低重心で、がっしり体型のイングリッシュが、
候補に挙がったのです。
何よりも健康が一番って気持ち、同感です。
シャンプー後1週間もすると、
毛玉で、ボサ子になってるけど、
そんなことより、身体のチェックの方が、大切かも。

で、朝食の可愛らしいことv-344
さすが、ルナぼんさんですね~
POCHIのデリも、まるで、フレンチ?
ヨーグルト入りのシュー、いいなぁ~~
うちは、鹿肉&牛ランプをいつものフードにトッピング。
ダフネには内緒だけど、3分の2は、ピートがv-411
そのくらいが、ちょうどいい量みたいだし(体重維持には・・)
ダフネは、食べるのが、と~っても遅いので、
たぶん、自分が半量って、気付いてないはずv-413

| ダフネまま | 2011/02/22 14:08 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃん お誕生日おめでと~☆
5歳かぁ・・・
きっと ルナちゃんの事があったから 2歳ってある意味ボーダーだったんだと思います それを越えた今 5歳のイリスちゃんと 楽しい日々をこれからもガンガンと過ごしてくださいね・・・ちょっと前を振り返ったときに思い出すイリスちゃん
今日のイリスちゃん そしてこれからのイリスちゃん
全てがステキな出来事で満たされますように☆☆☆

それにしても なんて素晴らしいバースデーメニューなんでしょう!(Before and After風に言ってね)
半年後にダ~リンも5歳になります♪♪

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011/02/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
いつも羨ましいくらいの美味しそうなゴハン!
ルナぼんさんが幸せだから、イリちゃんアルちゃんもハッピーなんだよねe-194
自分達がわんこにもらってばかりいるような気がするけど
わんこも大好きな人が幸せだと嬉しいよね!
って、ルナぼんさん見ててなんか思ったよ~e-446
この1年もアルちゃんと元気いっぱい楽しく過ごしてねe-420

| masayo | 2011/02/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃん、5歳おめでとうございます!
イリスちゃんとの出会いは、色んな幸せを運んできて
くれたんですね♪ イリちゃんとルナぼんさんが
引き寄せられて生まれた縁、きっと強くしなやかなんでしょうね^^
これからも元気で、ますます美人さんで優しいイリスちゃんで
いてください♪
そしてますます、相思相愛でいてくださいね(*≧∀≦)

| はるはる。 | 2011/02/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん、お誕生日おめでとう♪
いくつになっても本当にカワイイイリちゃん。
ルナぼんさんとの絆があるからこんなステキな笑顔が見られるんでしょうね。
健康で楽しい1年となりますように…。
でさっ!
超おいしそ~~
その、お食事!!!
マールママの分はないのぉ~~?? 笑

| マールママ | 2011/02/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています♪
出遅れましたが、イリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪相変わらず美人さんですね♪立ち姿がモデルポーズのように感じるのはなぜでしょう?笑
そして、そして、食べているご飯までもがおしゃれでキュート!
いつも憧れの存在で居てくださいね♪
何より病気知らずってのが一番素敵!!
やはり、健康な女子は美しいのねぇ・・・これからも元気いっぱいだね!

| 晴ママ | 2011/02/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん、お誕生日おめでとう~~❤
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

5歳も可愛い笑顔で過ごして下さいね~♪♪
ステキな一年になりますように!!

私も小学生の頃ワンコ飼っていて
ゴハンもお散歩もぜ~んぶ私が面倒見てましたけど
今のVIVIちんに感じるような愛情の形とは
ちょっと違っていた気がします。
大人になって自分のキャパが増えて
面倒を見る から 育てる に変わったせいかな~~
なんて思ったり~~☆

それにしても、イリちゃんのバースデーの食卓
すごい豪華ですね~!!
私も食べたいくらいですっ(≧∇≦)♪

| キョ | 2011/02/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃん、ハッピーバースデーe-266
わんこが元気にお誕生日を迎えてくれるって
ホント嬉しいですよねe-420
イリちゃんアルちゃん、これからもずっと元気
でハッピーな毎日を送ってねe-266

そしてイリアルちゃんのこの日のごはんe-349
ホントに美味しそう♪♪
朝食のクマちゃんプレート、凄く可愛い!!
夕ご飯のPOCHIデリもいいなぁ♪♪
プチシューも可愛い~~

| サムナーママ | 2011/02/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 22:26 | | ≫ EDIT

☆祝5☆

v-352v-22お誕生日おめでとうございますv-22v-352
イリちゃん幸せなお誕生日を迎えたのね~v-353
これからも益々健康で元気でラブラブな日々を過ごしてねv-353
v-344それにしてもかなり美味しそう・・・
私もルナぼんちゃんに飼われたいv-343

| ちぃここまま | 2011/02/24 14:16 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
なるほど、なるほど~、かぁたんさんの分析、なんだか納得です。
なにかとワンコとの経験値が上がったから、今があるんですね。
いろいろと思い超しても、やっぱり、小さい頃って単純だから、気づかなかったこともたくさんあるだろうし、いろんな経験を共にすることによって、ワンコの存在が大きくなるし・・・。

それに、かぁたんさんが言うようにワンコと一緒にいられる環境にいれたことって、本当に幸せなことなんですよね。
うんうん~~~っ!!
今だからワンコOKのマンションなんかも増えているけど、昔だったら、まず難しい条件ですよね。

ハイジちゃん、本当に可哀想ですよね。
ときどき、ふとした拍子にハイジちゃんの闘病でのできごとや、最後を思い出してしまい、目頭が熱くなります。
病気のワンちゃんを看取ると、他のワンコ、もしくは、次のワンコへの愛情って強くなりますよね。
今、ここにいる子たちと思いっきり、お互いが楽しい人生&犬生を送らないといけないなぁ~と思うルナぼんです。

| ルナぼん | 2011/02/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

コパンマさん

コパンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございました♪

コパンマさ~ん!とってもお久しぶりです(^o^)
コパンちゃんも、コパンマさんも、パパも元気ですか~?
どうしてるかなぁ~と、思ってました。
早いもので、もう5歳ですね。
この1年も、コパンちゃんが元気で楽しくステキな年を過ごせますように☆

| ルナぼん | 2011/02/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

CARLmama☆さん

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
早いもので、もう5歳です!
気持ち的には、もっと長く一緒にいる気がするけども、イリちゃんが5歳になったのは、何故か信じられないです(笑)
まだ1歳とかは、ベッドなどをプレゼントにしていたけど、なんかもう必要なものって揃ってしまっているから、結局お食事で凝るしかない感じになってます・・・ははは。
POCHIのデリ、めっちゃ豪華ですよね。
こんなものが犬用であるんだぁ~と、びっくりしたんですよ~。
地元に一件、デリっぽいものを販売しているところがあるのですが、ここまでオシャレな感じではなくて、POCHIのデリには、感動でした。
とりあえず、今年も、美味しいものに楽しいお散歩で楽しませてあげようと思ってます(^_^)

| ルナぼん | 2011/02/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ダーちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~~うっ☆
ご無沙汰だったコパンちゃんがどんな5歳になったのか、知りたいですね~♪
コパンマさんがお暇なときに、コパンちゃんのお写真をペッタンしてくれることを期待しましょ~。
イリスもダフネちゃんにそっくりになってるし、コパンちゃんも可能性高いですね(^m^)

ダフネ家も、同じですね~。
やっぱり、健康が一番ですよね。
うちも、ボサボサ子ちゃんになっていますが、見てくれよりも、体のことが大事なの、すっごくよくわかります。
病気になった子を飼っていると、結局「健康だったら・・・無芸でいい!多少の我がままだって、問題ない!健康になって!!」っていうことが一番の願いになるんですよね。
お金ではどうにもならない、時間をかけてもどうにもならない、それが健康であることになるんですよね。
もちろん、体にいいものを与えてあげて、管理してあげることはお金や時間のかけようであるかもしれないけど、やっぱり、持って生まれたものって、大きい。
ダフネちゃんもそうだし、ピート君、イリス、アルバと、みんな健康で本当に良かったです。
これからも、ずっと、健康でいてくれるといいですね。
ときどき、イリちゃんたちに「ハタチまで頑張ろうね~」と囁いては、意気込んでいるルナぼんです。

朝食、実はめっちゃ手抜きだったりしてます(笑)
蒸した野菜をミルフィーユ仕立てにして、生のターキーネックに(実はグロテスクな肉が潜んでます・・・ひひひ)重ねただけなんですよ~。
POCHIデリ、むっちゃオシャレですよね~。
お誕生日でも、やっぱり、ピート君の方が量が多いのを崩さないのは、さすがですね。
徹底した管理に脱帽です。
うちは、ユルユル~(笑)
ダーちゃんがゴハン食べるの遅いの、イリスと同じなのがおかしい。
生食のときは、ほぼ同じスピードなのですが、滅多にあげないカリカリをあげると、少量を口に入れて、ポリポリ、ポリポリゆっくり租借する姿が可愛いんです(^_^)
アルちゃんが食べ終わる頃、イリちゃんはまだ1/3量残っている感じ。
しかも、ダフネ家と同じで、イリスの方がゴハン量少ないのに~(爆)

| ルナぼん | 2011/02/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディです☆

お誕生日おめでとうございます~~~☆

年々絆って深まっていくものですね☆

小さい頃に飼っていたわんこ達。。。。
確かに自分がおっきくなってからとはまた違う気がしますね☆
しかも、うちの場合は最初の3匹たちは外で飼っていたので、
次に来たわんこは室内飼いにしたら、家の中にわんこがいるのってこんなにいいんだって思いました☆(この4番目の子がきたときが22歳でした~)
目の届くところにいつでもいてくれるのっていいですよね☆
いや、お外の子もかわいいんですけどね~
何にせよ、年々わんこに関して感じることが変わっていって、私も成長しているのかな?奥深いなって思います☆
我が家の月雫とは1年半のつきあい。もっと仲良くなれたらいいなって思います~~☆


朝から素敵ご飯☆
おしゃれ~~☆☆☆

夕食も見ているだけでよだれが~~~

素敵な飼い主様にイリアルちゃん達幸せ者ですね☆

これからもイリアルちゃんたちが、健康にすごせますように☆


| 月雫ママ | 2011/02/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そうですね、ルナのことは、かなりショックだったので、2歳は大きなボーダーラインだったと思います。
ルナ以前に飼った2頭は、どちらも16、17歳とご長寿犬だったので、尚更。
あんなに早くお別れがくるとは思いもしていませんでした。
実際、ショックでかなり体調を崩しましたし・・・。
けど、イリスが本当に健康優良児で病気もしないでいてくれるので、無意識にも私の心の緊張みたいなものもほぐれていったように思います。
なんか、イリスと一緒にいればいるほど、幸せ感じてるんですよ~おのろけ~。
じぃ~と見ていると、食べちゃいたいと思うくらいです(笑)
アルちゃんの存在も、いる時間が増すほど特別になっているます♪
ダ~リン君も、あと少しで5歳かぁ。
5歳かぁ~、としみじみしたものの、誕生日が過ぎたら、5歳ってまだまだ若いんじゃない?って感じるようになってます(^m^)
いつまでも、若々しく可愛らしくいて欲しいですね~。
この1年も、イリちゃんとアルちゃんと楽しいことして、私も若々しくいなくては~!!

| ルナぼん | 2011/02/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
私が幸せだから、イリスたちも幸せ!?
私を見てて、思った!?
そんなことを言ってくれるなんて、嬉しいなぁ~(^o^)
学生の頃に読んだ本に、自分が幸せじゃないと他人を幸せにできない、そんなようなことが書いてあったことをときどき思い出すんだけど、本当にそうだよね。
平凡な毎日だけど、とりたてて不幸でもないし、けど、それって、幸せなことだもんね。
今年も、イリちゃん&アルちゃんと、平凡だけど、小さな幸せがある、トータルではハッピーな年になるように頑張りま~す!

| ルナぼん | 2011/02/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

はるはる。さん

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
へへへ、相思相愛。
深めて行きたいと思いますぅ~。
イリスが小さい頃は、お姉ちゃんと私の部屋を行ったり来たりだったのが、最近では私の部屋でよく寝るようになった気がします。
が、お姉ちゃん曰く、私が寝た頃にイリちゃんはお姉ちゃんの部屋にやってくるのだとか・・・私を寝かしつけてくれているようです。
でも、これも、相思相愛!?(笑)
イリちゃんの日々の私への愛情に感謝!!
この1年も、愛情深めたいと思いま~す(^o^)

| ルナぼん | 2011/02/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
マールママは、イリちゃんを小さい頃から知っているけど、変わらない!?
嬉しいよ~~~っo(^0^)o
トレーニングをやめてから、なんかグッと距離が縮まったのって、なんか皮肉な気がしてしまうけど、今のイリちゃんの方が自然で、可愛いんだよね(親バカ~)。
で、マールママのぶんはないんだけど、自称「パン娘」の異名を持つあなたに、お持ちしたいパンがあるのです。
2007年にオープンした地元のパン屋さんなんだけどね、隣の駅から少し歩くところになるから、去年まで全然存在を知らなかったの。
すっごく美味しいから、また会うときにでも買って行くね♪
同級生のマールちゃんも、来月5歳ですね~。

| ルナぼん | 2011/02/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

晴ママさん、お久しぶりです!!
晴君&亜季ちゃんも元気ですか?
そして、お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
憧れの存在だなんて、恐縮です・・・が、その子は、毛玉ちゃ~んっ(笑)
本物のステキ女子に戻すべく、明日は毛玉と格闘&シャンプーの予定です(^m^)
先週末にはキレイにしてお誕生日を迎えさせたかったのですが、何かと予定が入っていたり、寒かったりで延び延びに。
せっかくブリーダーさんから譲ってもらった可愛いイリちゃんなので、ステキにしてあげなくては。
こんな親ばか全開の私の日記にも、つきあってくれて、ありがとうございます♪

| ルナぼん | 2011/02/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます。

「面倒を見る から 育てる」!!
なるほどぉ~、なるほどねぇ~。
今、超、うなずいてます(笑)
頭でなんとなく違いがわかった気がしますが、うまく言葉にできないのがはがゆい。
レクチャーしてください(^_^;)
面倒=ゴハンあげる、散歩に連れて行く、遊んであげるetc...
育てる=面倒みてあげる+精神的な成長も手伝ってあげる?気持ちを汲み取ってあげて、お互いが良いパートナーになれるように努力すること?
なんか、わかったようで、わかってない私ですが、確かにキャパは大きくなったし、自分の経験したことを活かしてワンコの気持ちを察してあげることも増えたし・・・なんか、大人になってからの方がワンコの存在は、格別な気がします。
イリちゃんも、いつかVIVIちんみたいにキャパ増えるかなぁ~。
そうだといいな。

| ルナぼん | 2011/02/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃん遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなお食事でウキウキしちゃうわね。
プチシューのお味はいかがでしたか??
これからもアルちゃんと一緒に元気に過ごしてくださいv-291

| ゆーママ | 2011/02/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

お返事が遅れてしまい、すいません。
イリちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪

5年間、病気もしないで健康でいてくれたことは、本当に何にも変えられません!
また、1年1年健康に過ごして、ハタチになってくれたらと思います(^_^*)
特別な日の食事って、いろいろと考えるとわくわくしちゃいます♪
プチシューは、普通に美味しいです!
いつも、家族の誕生日はちろろんですが、ワンコの誕生日にも、私たちも美味しいものをいただくのですが、この日は、忙しくて調達せず。
このことは心残りですぅ~!

| ルナぼん | 2011/02/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

ちぃここままさん

お返事が遅くなり、大変すいません!
そして、イリちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ますますラブラブで~す。
で、私は、ちぃここ家に飼われたいっq(^_^)p

| ルナぼん | 2011/02/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

お返事が遅れてしまって、すいません!!
イリちゃんへのお祝いメッセージ、ありがと~う♪

今ね、思い出したんだけど、一番最初に飼ったワンコはトイプードルで、うちにやってきたときは、ティッシュボックスくらいの大きさだったのに、動き回る子犬に怖がっていた私(笑)
それがさ、今は、小型犬では飽き足らない感じ。
求めるものも、なにか変わってきてるかな~。
中型犬は、小型犬の愛玩犬って雰囲気とは、全く別ものだね。
これの違いも、なんか奥深いものを感じてます。
うちも、2頭目のワンコは、途中まで外飼いだったよ~。
家の中で一緒にいられるって、いいよね。
特になにかするでもないけど、同じ空間にいて、一瞬目が合ったときもなんか嬉しくなったり、癒されたり。
イリちゃんは、突然遊びモードに入るのが面白いよ。
月雫君とは、1歳半のお付き合いか~。
うちも、まだまだ浅い付き合いだけど、これからどんどん深めて行くよ~!
とりあえず、来年も「健康で6歳を迎えられました」と報告できるといいな。

| ルナぼん | 2011/02/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

お返事が遅れてしまい、すいません!!
イリちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
私たちはゴハン食べないのに、何故かウキウキしちゃうんですよね。
一瞬でなくなるけど、なんか可愛いお食事を♪って思っちゃう。
散歩のあとに、イリちゃんが嬉しくなっちゃって、アルちゃんを遊びに誘うことがときどきあるのですが、いつも拒絶されるイリちゃん。
今年は、アルちゃんに遊んでもらえるといいな~と思っているはずです(笑)
小さい頃は、あんなに飽きずに遊んでいたのにな~。
年を取って落ち着くと、ワンコって遊ばなくなるって聞いたことがあるけど、何故か年上のイリちゃんがいつも遊びに誘うって・・・(笑)

| ルナぼん | 2011/02/28 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/499-2889c277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

