日記
Lunar-Rainbow+Albaお星さまになったハイジちゃん

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星さまになったハイジちゃん

revisedheidi2.jpg



先月末、アルちゃんのママであるハイジちゃんがお星さまになりました。
ブリーダーさんの日記には、不慮の事故から亡くなるまでのことが書かれていますが、事故後のハイジちゃんの様子は可哀想で、読み返せません。

命あるものは、いつか自然に帰ることはわかっていても、いつも悲しいものですね。
特に、まだ生きれるであろう年齢の人や動物を見送ることは、悲しみに加えて、悔しさ、無念さ・・・など、いろんな感情がない交ぜで、なんとも言えません。
早すぎます。
ブリーダーさんの気持ちも・・・考えると、心がとても痛いです。

何を書いていいのか、考えがまとまりませが、ハイジちゃんがアルちゃんを含め、たくさんの可愛い子たちを世に送り出してくれたことに、ありがとうと言いたいです。
そして、みんな、可愛いハイジちゃんのことを忘れないということを、お星さまになったハイジちゃんに届けばいいなと思います。

ハイジちゃんが健康な体を取り戻して、虹の橋で元気にしていることを、どうか、みなさんも一緒に祈ってあげてください。


| 未分類 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

