日記
Lunar-Rainbow+Alba可愛いっ!!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いっ!!

スヌの生地などは、いろんな店舗やネットショップなどを利用して調達しているのですが、このところ、気に入る生地にお目にかかれないので、また今回もアメリカから生地を少し購入。
前から目をつけていたピンク系とグリーン系のドット生地。
時間があいてしまったっために、ピンク系の方が売れてしまい、グリーン系だけ購入するのが納得いかず、結局今回は少量の生地を購入。
あまり量がないから、送料をケチりたくて、お願いしてみたけど、やっぱりダメだった
相手からの返事を待ちをして、メールでそんなやりとりをしたのが先週の土曜日。
面倒なことを質問しないでおけば、もっと早く届いたかも・・・って、少し後悔した週末だったけど、今日の午前中に届きました
早っ!!

生地は2種類のみです。

P1340324.jpg



ちょくちょくチェックしていたはずなのに・・・こんな可愛い生地あったっけ!?と一目惚れをしました。
新しく入荷したのかな?
ペールブルー地に鳥や葉などのシルエットがシックな雰囲気ですが、サーモン色の花が可愛くもあり、ツボでした
伸縮性のない普通の生地です。

P1340329.jpg



で、この生地は前から欲しいなぁ~と思っていたニット生地。
テンションはあまり高くないけど、想像以上に薄くて、いい感じです。
私の好きなダマスク柄だし
柄がもう少し小さかったら、文句なしです。

P1340333.jpg



そして、エイミー・バトラーのくるみボタン!
想像以上にめっちゃ可愛くて、テンションがあがりました~
エイミー・バトラーといったら、柄もステキだけど、独特の色合いとその色合わせが好きです。
それぞれのボタンは、個性的で可愛いすぎっ
生地は厚地が多いから、あまりスヌには向かないと思い手を出さずにいましたが、くるみボタンをアクセントで使ったら・・・想像しただけで、ワクワクなルナぼんなのでした。

P1340347.jpg

スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんばんは~(*^o^*)

すっごい可愛い布地ですね~!!
いっつも可愛いなぁ~~
と、思いつつヨダレを垂らして見ているだけなので
今度こそゲットしちゃおうかな~((o(^∇^)o))

↓のカメラのストラップもステキですね~!
私、買った時の無機質なストラップなままです~~
その女子力 見習わねば~ヽ(´∞`)ノ

| キョ | 2011/02/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪

可愛いですよね、この生地!
私も一目惚れで、届くのがとっても楽しみでした♪
キョさんが、私の作るスヌにご興味を示してくれていたとは・・・なんだか、嬉しいです(^o^*)
覗くのはタダなので、良かったら次回販売のときに見てみてやってください。

カメラストラップ、私も無機質なものをつけたままのカメラありますよ~。
仕事をきちんとしているときだったら「とりあえず、これで~」って感じで適当に気に入ったものを買っていたけど、今は、もったいなくて「これっ!!!」っていうのを見つけない限り買いませんね。
でも、べつにどうしても必要なものでもないんですよね。
なんでも見た目で入る私なので・・・反省。

| ルナぼん | 2011/02/16 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/497-f3328fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

