日記
Lunar-Rainbow+Albaカメラ女子だもの

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ女子だもの

可愛いカメラストラップが欲しい~
ちゅーことで、ステキなカメラストラップを見つけちゃいました。

お買い物したのは、rocceさん

P1340179_20110212230452.jpg



新しく仲間入りしたカメラに取り付けてみました。
細いストラップで、可愛いものになかなか出会えなかったから、嬉しいなぁ~。
ククベベというメーカーさんのもので、太い幅のストラップもあるけど、カメラに合わせて20mmを購入。

P1340226.jpg



それから、エアブロアーもゲット。
マニキュア型が可愛すぎます

P1340182.jpg



キャップにも、可愛い模様が。

P1340188.jpg



この子たちの可愛さには、かなわないけどね~

P1010210.jpg



ゴロンゴロンなイリちゃんについた草も、エアブロアーでとれたらいいのにね(笑)

P1010114.jpg


スポンサーサイト

| お買い物 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~です~
最近ストラップもイロイロあるんだって知って、ネットでちょこっと見ていました~~
かわいいのいっぱいありますよね☆
ルナぼんさんが買われたお店のストラップかわいいですね~~
私は、麻っぽいのがほしいな~ってみてましたが、しっかりした感じのもいいな~
柄もかわいいし~
って・・・・・自分、カメラないのだけど・・・
妄想家なので・・・

最近ペンタックスのK-rさんに夢中・・・
あのカラフルが、邪道かもしれないけど、ひかれます~☆
デジイチというかまともにカメラあつかったことないので、見た目でほしくなったのですが、
調べていたら結構初心者から中級者までいけるみたいだし、機能も充実?!どうなんですかね~
ネットでイロイロみているだけで、実物みていないので何ともですが、絶対かわいいと。。。
でも、日常もつなら、小さい方がいいのかなとか・・・
私としては、黒わんこが、走ったり、暗いところでもそれなりに写ってくれたらいいなって思ってます~
ルナぼんさんみたいにキレイな写真をいつかブログにのせられたらいいな~
そのまえに貯金だな・・・・
そのまえに貯金するお金だな・・・・

そんな妄想の毎日。。。。

そうそう、前のコメントの返信で申し訳ないのですが、
いぃと思います!!!!は私が言ってみただけで、
あると思います!!!!が、天津という芸人さんが言っているやつです☆

葉っぱだらけのワイルドさんたちの得意げ顔がかわいいです~
うへへですね☆

| 月雫ママ | 2011/02/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

カメラストラップ、このところ、可愛いものがたくさん売ってますよね。
手作り系のだと、リバティとかもあって可愛いけど、いいお値段なわりには生地が弱くて、すぐにダメになりそうで、どうもかえず。
こういうしっかりしたのは、安心して持ち歩けます♪
麻素材も、ナチュラルだし大人っぽくて、素敵ですね~。
私も麻系でいいものを前ずっと探してました(^_^)
...って、月雫ママ~!妄想話かいっ!(爆)
ペンックスのあのカメラ、LEGOっぽくて面白いですよね。
邪道って思う人もいるかもだけど、自分が気に入っていたら、それでいいと思います!
けど、やっぱり、まずは機能重視で選んだ方がいいと思います。
特に黒くて、動きも早いワンちゃんを撮るなら尚更。
ネットでいろいろと調べてみるものいいし、カメラ屋さんで電源が入ったものをいじってみるのも、わかりやすくて、これはやってみるべきですね。
百聞は一見にしかずって、ことで、やっぱり、握った感じや、キーの操作なんかも、使い易いものは人それぞれあると思うし。
カメラ屋さんで、相談するものいいけど、ネットで実際にその機種を使った人の感想もいろいろと見えてきますよ。
新しいカメラがどんどん出てくるから、買う時期に調べる方が新しいものも考慮に入れられていいかも。
ステキなカメラに出会えるといいですね☆

↓で、やっぱり、あれは、◯◯詩吟のね(笑)
書いて引かれたら・・・って思って、実は書いたあとに削除したルナぼんだったのでした・・・ははは。

| ルナぼん | 2011/02/14 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/496-518e036d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

