日記
Lunar-Rainbow+Alba可愛いだけじゃ、ダメですか?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いだけじゃ、ダメですか?

可愛いボクちゃん。

P1000275.jpg



・・・え?

それだけ?

可愛いだけじゃ、ダメですか?

P1000283.jpg



なんて、手抜きな日記もたまには、いいかなぁ~

スポンサーサイト

| アルバ | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いだけ!?
もちろんぜんぜんオッケー~~v-218
だってめっちゃ可愛いもんね~~

ところでコンビニスイーツ。
そんなに詳しくないけど、マールママも先日ファミマでイチゴの蒸しパンみたいの
食べたらめちゃくちゃおいしかったよ~~
商品名覚えてないんだけど、ヒットだったなぁ~
今度またお目にかかれたら商品名チェックしてみるわ!
あまおうのロールケーキもおいしそう♪
前にテレビでセブンの値段が高い方のシュークリームがめっちゃおいしいって
やっててさ~
その後セブンに行くたびにチェックするんだけど、たまにしか行かないせいか、
その後まだお目にかかってないの…
とりあえずあまおうが先だわね。
季節ものだもんね!

| マールママ | 2011/02/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

いいと思います♪

可愛いもんね~v-344

今朝テレビに竹之内くんがでて
ふっとアルバくん思い出してましたv-354
やっぱ似てるよねv-354v-354v-354

| ちぃここ | 2011/02/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

もうもう 充分ですよ~~~♪
カワイイって すっごい武器ですよね~♪

って ルナぼんさんの手抜きブログは ワタシの通常ブログだわ・・・(爆)
アルバちゃんが着けてるスヌを見て 「あっ そういえば~♪」と思い出したワタシです♪ だぁも使おうっと♪

↓のコンビニスイーツ ほんと侮れないですよね~
お手軽だし♪ 次回行った時にチェキラだわ~♪

そ・そ もしサンポタに行く時があったら
知らせてくださいね♪ ご一緒できたらなぁって思ってます♪

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011/02/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

いぃと思います!!!!!!!!!!!!!!

| 月雫ママ | 2011/02/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

もっちろんいいですv-426
だってこんなにかわいいんだものぉ~~。
ねぇねぇ、アルちゃんさ、顔つきが変わってきた?
何だか乙女顔にさらになってる気がするんですけどv-392
逆に最近、ふてくされてる事の多い快はイカツイ顔になってきてるかもv-356

↓それでもアルちゃんのミラクルぶりは、さすが隊長v-425って感じv-398
本当に氷が割れなくてよかったねv-356
アルちゃん、よくジタバタしないでいられたわ~って思っちゃいました。

| ひなたん | 2011/02/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

へへへ、私のブログに遊びにきてくれる人たちは、みんな心の広い人たちばっかりだなぁ~(^_^)
よかった、よかった!

おおぉ~、今日ファミマに寄ったところだったの!
イチゴの蒸しパンかぁ~、買ってみたかった。
今日は、欲しいものがあって買い物に行ったんだけど、売り切れ。
テンション落ちたから、ファミマであまおうのマカロンでも♪って思って行ったんだけど、これまた売り切れ。
仕方なく、ロールケーキを買ったんだけど、イマイチでした。
やっぱり、ロールケーキはセブンか、ローソンだね。
こんなことだったら、イチゴの蒸しパンをトライしたかったものです。
ああぁ~ああぁぁ~。
セブンのシュークリーム!
私もテレビで美味しいと聞いて食べてみたことあるけど、美味しかったよ(^O^)

| ルナぼん | 2011/02/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

ちぃここさん

ちぃここさんも、親ばか心をわかる方だから、こういうのもOKですね(^o^)b
ところで、よく竹之内豊ネタを覚えてましたね~!!
随分前にも、ちぃここさんがこのネタを掘り起こしてきたような(笑)
お姉ちゃんには、わからないらしく、私とちぃここさんだけにしかわからない感覚だと言われました(^_^;)
もちろん、別物なんだけど、ちょっとした表情が似てるんですよね~。

| ルナぼん | 2011/02/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

お返事が遅くなり、すいません!!

親ばか日記&手抜き日記にコメントをありがとうございます(^_^*)
え!?ビビアン&サマンサ・ダままさんのブログ、いつも手が込んでるじゃないですか。
レシピとか載ってたりもするし♪
動画もよく載ってますよね。
最近、そう言えば私は動画をアップしてないなぁ~、しなくては。

コンビニスイーツ、あなどれませんねぇ~。
が、先日、ファミマに立寄り、お目当てのマカロンがなくて、ロールケーキをゲットしたのですが・・・これが、がっかりなお味で。
まさか、スイーツ食べてテンション落ちるとは思いもしませんでした。
なんというか、クリームが淡白で、ぽそっとした食感がいけてませんでしたよ。

サンポタ~!
最近、あっちのモールに行く機会がなくて・・・これは、予定を立ててご一緒しなくては!って感じです。
この1年、母親が自治会のお仕事で忙しくしているので、家事の負担分増↑のせいなのか、忙しいので、春頃になったら、是非プラン立てましょうよ~(^O^)

| ルナぼん | 2011/02/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
ってさ、「いぃと思います!!!!」って、なにか聞き覚えがある感じだけども、芸人さんの決め文句みたいなのだったっけ?

| ルナぼん | 2011/02/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

お返事が遅くなって、すいませ~ん!

アルちゃん、以前と変わらず乙女な感じのときがちょいちょいって感じだよ。
「やっぱり男の子だなぁ」と思うようなたくましい表情のときもあるしね。
快君こそ、いつも、乙女な感じじゃないの!
最近、ふてくされてることが多いの?
確かにつならないときのワンコって、表情ですっごくわかるよね(笑)
快君、ママとパパがボクちゃんのお世話で忙しいときは、可愛い菜陽ちゃんと遊ぶのだよ~♪

今日、また緑地に行ったんだけど、氷はすっかり溶けてたのね。
「よかったぁ~、この前こんなんじゃなくて!」って本気で幸福感を噛み締めたさ!

| ルナぼん | 2011/02/08 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/494-636fffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

