日記
Lunar-Rainbow+Albaやるな・・・コンビニスイーツ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるな・・・コンビニスイーツ

テレビで見たら、食べずにはいられなくなってしまった・・・ローソンの「あまおうのロールケーキ」

おいちぃぃぃぃ~~~
生クリームに練乳が入っているみたいで、イチゴと練乳の風味がお口の中に広がって、とろけてしまいました。
生地もしっとりだし、また食べたい
期間限定ではないといいんだけど・・・

P1340120.jpg



次は、ファミマの「あまおうのマカロン」狙い。
ファミマはローソンよりも近所にあるのに、なんでまだ食べてないんだろう
ちなみに「あまおうのマカロン」は、こんなの

20110105214746_00_400.jpg



それにしても、最近のコンビニスイーツは、リーズナブルなのに美味しい!
「あ!今日は、ちょっと甘いものが食べたい」となったときに、すぐにゲットできるしね。

とりあえず、明日はファミマか・・・。

P1000532.jpg



スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!!またしてもやってくれますね、コンビニ(笑)
あまおう☆☆☆
イチゴの季節だ~!!
美味しそう。。。
ファミマのマカロンもはみ出しイチゴが気になります。。。
そうなるとセブンも確認してみなければ?!
コンビニのはしごしちゃいそうですね(笑)

イリちゃんの後ろの坂道の急さが目につきました!!
おやつの後の運動に最適そうですね(汗

| かぁたん | 2011/02/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

ロールの生地も、いちご色ですね。
とっても、美味しそう~~
先日、義妹から貰った抹茶スイーツづくしも、
食べきっちゃったので、いざ、コンビニへv-355

最近のイリスちゃん、ほんと、ダフネと激似ですv-405
この写真も、お鼻のリッジが、目立たないので、
なおさら、そっくりv-363
Notio、素敵ですよねv-426
この柄に合いそうなリードも注文したし、届くのが楽しみ~~

| ダフネまま | 2011/02/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

やってくれましたね~。
かぁたんさんは、もう食べてみましたか?
結局、その後ほかの美味しいものをゲットしてしまい、ファミマのマカロンは買ってないんです。
しかも、今日は、どこの恵方巻きがいいか駅前のお店やコンビニをはしごして、ファミマにも行ったのに、マカロンをチェックすることを完全に忘れていた私って・・・。
もう、頭は、恵方巻き一色だったようだ・・・ああぁぁぁ。
コンビニの恵方巻きは、小さいサイズもあって、いいですね。
コンビニは、その名の通り、便利!

で、やっぱり坂道気になりましたか(笑)
イリス家周辺は坂が多くて、特に駅前は激しい坂がいっぱい!
この坂もほぼ毎日のように散歩で歩くのですが、普段は登って、そのまま上の道を歩き出すので、写真を見て、その急さに私も驚きましたって(^m^)

| ルナぼん | 2011/02/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

まさにイチゴづくしな感じがたまりませんよね~!
改めて、思い出したら、また食べたくなってきちゃいました(笑)
ダフネままさんは、その後コンビにゲットしに行ったのでしょうか?(^_^)

イリちゃん、避妊手術後からお顔の毛も伸びるようになったので、よく顔までほわほわに(笑)
おかげで、リッジが目立たなくなっております。
やっぱり、決めては目元ですよね。
似てるぅぅぅ~(^m^)

あのペーズリー柄、かなり個性的でステキですよね。
「和」っぽくも見えるから、お正月やお祭り時期などにもいいかも。
で、また新しいカラー&リードを!?
もう届きましたか?
また、可愛いふたりのお写真を見れることを楽しみにしていま~す♪

| ルナぼん | 2011/02/03 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/493-553f2f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

