日記
Lunar-Rainbow+Alba新作スヌ、アップしました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スヌ、アップしました

新作スヌ、アップいたしました。

今回は、リバティのニット生地をはじめ、アメリカからのキュートな輸入生地などでお作りしました。
一部、日本国内調達生地もありますが、どれも可愛いですよ。

今までは、本体生地は、コットン100%にこだわってきましたが、化学繊維が入っていますが、とっても可愛い生地があったので、いくつかスヌにしてみました。

P1000789480.jpg



ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね

P1000652.jpg



| IRIS' SHARING CO. | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

ルナぼんちゃんv-345
なにからなにまで
リクエスト以上のものばかりでv-352
大感激です有難うございました。
またお世話になるかと思いますが
今後とも宜しくお願いしますv-353
様子は月末あたりにご報告しますねv-344

| ちぃここ | 2011/01/31 13:27 | URL | ≫ EDIT

ちぃここままさん

ちぃここままさん、こんばんは!
喜んでいただけて、ほっとしました。
あとは、プレゼントする方が喜んでいただけたら、万々歳です。
ご報告、楽しみにしてますv-5
そして、いつも、ありがとうございます。

| ルナぼん | 2011/01/31 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/492-9cde0633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

