日記
Lunar-Rainbow+Albaミラクルボーイ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルボーイ

さてさて、先日の緑地公園では、おもいっきり楽しんだイリちゃん。

DSC_0339.jpg



そして、アルちゃん。

DSC_0253.jpg



そして、そして、その後は、再び歩き散歩でまったり。
で、池周辺を散策。

あ~、あ~、リードが絡まっちゃうね。
ということで、この写真を撮ったあとに、アルちゃんのリードをいったん手放したお姉ちゃん。

DSC_0449_20110127203718.jpg



お姉ちゃんたちとは違う方向に歩き出したイリちゃんについて歩き出したとき。


「あっ!アルちゃんっ!!ダメっ!!」


お姉ちゃんの叫び声が。

びっくりして、振り返ると・・・














そこには、池の上にたたずむアルちゃんがっ

DSC_0450.jpg



池が凍っている部分と、そうではない部分があるし、凍っていても、アルちゃんの重みに耐えられない薄さかもしれないし・・・お姉ちゃん、かなりビックリしたようだ。
だが、しかし、アルちゃんは、ミラクルボーイ
ラッキーなことにひとつも濡れることなく、即座に陸へあげられたのでした。


振り返った瞬間、カメラをオンにして、すかさず現場を押さえられた自分を少し誇らしく思うルナぼんだった。


イリス 「あたちの弟、ついてると思わない

DSC_0375.jpg






スポンサーサイト

| ふたり一緒 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはは…
やっちまったね~
ハイジっ子の場合、フツーのワンコが池に入りたいって思う気持ちで足を踏み入れてるんじゃ
ないんだよね。
何か一つ気になるものがあって、それしか目に入らなくなっちゃって、気が付いたら
池に足を踏み入れてたって感じじゃない?
写真のアルちゃん、何かに釘付けになってるし~~
スイッチの入り方がおもしろいんだよね~
しかし池が凍っててよかったねぇ~
本当に、氷が割れて池に落ちちゃったら…って思うと、ゾゾゾッってしちゃう。
“誇らしく思うルナぼんだった。”で笑った~^^
その気持ち分かるよ、うんうん。
やったーーー!!!って心の中でガッツポーズだったわけね。

| マールママ | 2011/01/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

もう笑っちゃったe-446
ルナぼんさん、プロだよ~(笑)

でも氷が割れなくてホントに良かったですねe-330
街の公園でそんなに分厚く氷が張ってるとは思えないもの~。
もし私だったら、助けようと焦って降りて
自分の体重で氷を割っちゃいそう・・・なんて想像e-286
アルちゃんはほんとミラクルボーイだね!

| masayo | 2011/01/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

アワワ...アルちゃん~、ホント無事でよかったぁ~~
もしかしたらドボン...と浸かっちゃいそうなところだった
のに~ホント、ミラクルボ~イe-420e-420
そしてそんな瞬間を写真におさめてたルナぼんさんもミラクル!!
あ~でもホント無事でよかったぁe-446

そしてイリアルちゃんのスヌはやっぱり新作だったんですねe-266
すご~く可愛い♪♪ニット系スヌ8種類っって迷っちゃう...けど
すごく楽しみ~~e-266

それと...前に話したスプリンガーの女の子でルナちゃんと同い年
の子、今度あったらお誕生日とか確認してみよう、と思ってるの
ですが、寒いからか最近全然会えなくて~~暖かくなったら会える
かな?そしたら聞いてみますね~~

| サムナーママ | 2011/01/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

そうそうそう!!
何かめっちゃめちゃ気になるものがあると、それにロックオンで、周りが見えない(笑)
ということで、恐らくこの池に着陸も、マールママさんが言うように何か気になるものがあったからだと思われます。
写真でも、なにかを見ている感じだもんね。
面白いよね(^m^)
けど、本当に池が凍っていて、良かったよぉ~。
凍ってなかったら・・・池の深さも気になるし、ずぶ濡れになったアルちゃんが風邪にならないか心配だし、そして、おもいっきり体力を使ったあとのシャンプー&ドライ。
考えただけで、気分が重くなる。
アルちゃんがラッキーボーイでよかったよぉ。
で、逃したくない瞬間を撮れたときのあの気持ち、マールママさんならわかると思った(^o^)
イリスとアルバを撮っていて、よく思うんだけど、イリちゃんは、ほっぺにタンカラーがあるでしょ?
アルちゃんは、真っ黒だから、なかなかピンとが合わないことがあるんだよね。
マールちゃんも、大変だろうなぁ~。
となると、ちょっとした可愛い表情やポーズなど、逃したくない瞬間を撮れたときって、格別だよね!!

| ルナぼん | 2011/01/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

アルちゃん、奇跡の子でしょ!?(^m^)
可愛い天然ミラクルボーイなりぃ~。
いつも、癒されております。

で、masayoさんのケース・・・まさか、焦って先に下りて氷を割る!?ないない!!って思ったけども・・・確かmasayoさんも天然さんでしたよね?
けど、さすがにそれはないでしょ~。
私だったら、あるかも!?(^_^;)
しかも、想像以上に深かったら確実に溺れてしまうぅぅぅ~。

| ルナぼん | 2011/01/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

ホントにどドボンしなくって、本当に良かったですよ~。
いっぱいついた枯草も濡れたら取れにくくなるし、シャンプー&ドライは、飼い主はもちろんワンコも疲れちゃうから、免れてラッキー!
なかなかない経験をさせていただきました・・・ふふふ。

新作スヌ、楽しみに待っていてくださいね♪
もうすぐアップです!

それから、以前お話してくれたスプリンガーの子に尋ねてくれることを覚えていてくださって、ありがとうございます。
吉報、お待ちしてま~す!って、あまり期待しすぎない方がいいかな(^_^;)

| ルナぼん | 2011/01/30 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/491-95bc8e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

