日記
Lunar-Rainbow+Alba爆走~!!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走~!!

先日に引き続き、今日もお気に入りの緑地にゴー

DSC_0055_20110122210027.jpg



にっこにこです

DSC_0066_20110122210242.jpg




イリス 「今日も、いっぱい遊ぶよぉぉぉ~~~
(って、イリちゃんがシャウトしているみたいに見えますが、投げた小さなトリートをキャッチしている写真なの

DSC_0078.jpg



今日は、土曜日で大きな広場には人がたくさんいるから、メインではないちょっとした広場で、イリアルをフリーに。
フリーになって、待ってましたとばかりに、追いかけっこをけしかけられたルナぼん。

DSC_0117.jpg



ガンガン走ってるし~(笑)

DSC_0118_20110122210715.jpg



オフにする機会が減ったから、ここぞとばかりに爆走中

DSC_0146_20110122210835.jpg



で、飼い主の周りを2、3週爆走すると、こうやって、伏せって、こちらの動向を見る。
じわりじわりとイリスに近づいて、一気に追い立てると、また嬉しそうに走り出すのだ。

DSC_0132_20110122210949.jpg



その頃、アルちゃんはというと・・・
あっけにとられていた(笑)

DSC_0169_20110122211513.jpg



一緒になってひとっ走りしたあとは、お姉ちゃんとイリスが追いかけっこ。

DSC_0111_20110122210449.jpg



イリちゃんには珍しく、勢い余って転倒

DSC_0112.jpg


どうやら、アゴを打った模様。

DSC_0113.jpg



けど、地面には、芝生が植えられているから大丈夫だね~。
すぐさま立ち上がって、追いかけっこ再開(笑)

DSC_0114_20110122211230.jpg



アルちゃんも、追いかけっこを観戦して、テンションあがったかな?
暴走開始~

DSC_0251_20110122211614.jpg



黒くて写真におさめにくいアルちゃんの可愛い走る姿が撮れました

DSC_0323.jpg



たっくさ~ん走り回ったあとは、それぞれボールをしたり、気になるところを探索。
アルちゃんが茂みを冒険中、イリちゃんは、ボールに熱中。

DSC_0232_20110122211949.jpg



今日のイリちゃんは、はりきりすぎでしたね

DSC_0233_20110122212054.jpg



でも、おかげでこの満足気な楽しい顔が見れたよ

DSC_0312_20110122213018.jpg



アルちゃんも

DSC_0325.jpg



笑顔、笑顔です

DSC_0327.jpg



今日は、まだ明るい時間に公園に行ったから、まだアップしたい写真があるのだ。
また、後日にでも・・・

DSC_0088.jpg



| ふたり一緒 | 21:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
イリちゃんもアルちゃんもとっても楽しそうe-446
わんこ爆走の写真をこんな素敵な表情でカメラ
におさめられるなんて、さすがルナぼんさんe-420
イリアルちゃんのスヌ、とっても可愛い!!
もしかしてもうすぐ発売の、ですか?
前の記事のリバティのも気になるし~
毎回素敵かわいいスヌたくさんで楽しみです♪

| サムナーママ | 2011/01/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~
イリちゃん大爆走!!!!
楽しそう~~~☆☆☆
力いっぱい遊んで走って☆
いいですね~~~☆
そんな決定的瞬間をとらえているルナぼんさんのカメラ技術もスゴイ☆
かっこいい写真ばかりでみていて楽しいです~~~

最後のご機嫌なかんじの二人の後ろ姿が好きです☆

| 月雫ママ | 2011/01/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんのこんな風に爆走する姿ってあんまり見たことがないかも。
本当に楽しそうに走ってるね~v-398
で、勢い余って転倒??
それは快たちの専売特許よ~~。
ねぇねぇ、アルちゃんもさ、走って興奮してる時ってしっぽが
ピーーーーンって立つんだねv-363
快もなの。菜陽はこんな風にしっぽが上がることないんだけど
快は歩いてる時だってピーーン。
あ~~アルちゃんもだ~~~ってちょっと興奮しちゃったひなたんですv-392

| ひなたん | 2011/01/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

おっ!
ブログアップに火がついた? 笑
アップし出すと、またすぐにアップしたくなっちゃうよね~
イリちゃん、張り切っちゃったねぇ…
で、珍しいね、コケちゃんなんて…
張り切り過ぎちゃったかしらね。
アルちゃんは茂みを探検ね。
うんうん、十分想像つくよ~ 笑
最後の二人並んでる写真、すっごくカワイイね!
微笑ましくって、マールママまでニマニマしちゃう~

| マールママ | 2011/01/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんのハッスルっぷり、いいですね~☆
躍動感あるれてる♪
でも、マールママさんも言ってるけど、
最後の並んだ後ろ姿の写真もステキ☆

あ、私、やっとブログアップしました。
写真少ないですけど。。
私もそろそろちゃんとブログ再開しよ^^;

| かぁたん | 2011/01/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

ミニミニアフガンハウンドになっておるではないですか~♪

楽しそうで見てる方もワクワクしてきますね。

| カトママ | 2011/01/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

こんばんは♪
これは、普段の歩き散歩では見せないテンションです(笑)
普段のお散歩では、猫さんの匂いでワフワフ、おかしなテンションになることはありますけどね。
サムナーママさんも、新しいカメラをゲットして、素敵なお写真をいっぱい増やしてますね♪
この日につけているスヌは、アメリカからの輸入生地で、小さいハートが集まって、アーガイル風のプリントです。
ハートもブラックのラインも、少しかすれた感じでプリントされているので、すこしヴィンテージっぽい雰囲気でカッコ可愛いのです。
販売まで、もう少しお待ちくださいませv-435
今回は、ニット系スヌを8種類ご用意しているので、お気に入りを見つけていただけたらと思います♪

| ルナぼん | 2011/01/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

この日のイリちゃん、久々にテンションあげ上げでオモロかったです(爆)
お写真はね、全てこの一眼、ニコンさんのおかげなのだ。
最新のカメラをネットなんかで見ていると、「ほぉぉぉ~、こんなこともできちゃうの!?」って、ビックリです。
最後のショット、月雫ママさんも、好き!?
私も、なんだかふたりの楽しそうな足取りがツボ。
もっと、テンション高くて、おかしな走りのときは、爆笑なのだけども・・・。

| ルナぼん | 2011/01/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

イリちゃん、基本的に興奮しーなんだけど、こういうハイパーな遊ぶ雰囲気になるのは、まれ。
面白いよ~、このテンション。
こっちまで、テンション上がって、本気で笑いながら追いかけっこをしてしまいます(笑)
見せてあげたいくらいだよ。
けど、他の犬や人がいるときには、やったことないかな~。
残念。
で、おしっぽ。
めっちゃ直立するよね(爆)
しかも、長めだから、アンテナみたいに目立つのね。
シーちゃんはどうだったっけ?
マリーちゃんは、長いから、全然雰囲気違いそうだね。

| ルナぼん | 2011/01/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

へへへ、火がついた!
・・・と思ったけど、やっぱり、そう簡単にはいかなかったようだよ。
昔は、よくあんなに更新していたなぁ~と、最近関心したもん。
けど、イリスとアルバの記録となるブログだし、やっぱり更新は頻繁にしたいけどね。
イリちゃんね、本当にときどきなんだけど、爆発的に遊びます(爆)
見ていて、こっちまで楽しくなるし、一緒になって遊びたくなるし、癒される。
そして、アルちゃん!
この日、ミラクル☆ボーイは、またしても、ミラクルを!
その瞬間の写真は、次回アップするね。
ホント、ハイジっ子は、楽しい♪
なんで、そんななんなのぉ~!!って、なんとも言えない、気持ちになることが・・・あ、もちろん、良い意味でだよ!
日々、この天然っぷりで我が家の住人を楽しませて、癒してくれるのだ。
最後のショット、可愛いでしょ?
普段は、あまりお互い近くで寝たりしないけど、散歩のときはやけに密着度が高いんだよね・・・不思議。

| ルナぼん | 2011/01/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

爆発的に遊ぶイリちゃん、可愛いでしょ?
目つきも、違うんだよね(笑)
こんなときは、いつもきまって、こっちまで同じようなテンションに引き込まれます。
最後のショット、足取り軽やかで楽しそうでしょ?
緑地公園は、楽しくて楽しく仕方ないようです。
そんな雰囲気が伝わってくる1枚なのかも。

アルちゃんのブログも更新されたのですね♪
また、お邪魔させていただきま~すv-343

| ルナぼん | 2011/01/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

ミニミニアフガン???
かなり久しぶりに言われました♪
アフガンも大好きだから、そんな風に言われると嬉しくなっいます・・・飼い主が!
アフガン、あの大きさだから優雅で上品なのだろうけども・・・半分くらいの大きさなら、もっと飼う人が増えると思う。
すごく陽気で可愛いアフガンに会ったことがあるのですが、めっちゃ可愛かったんですよ~。

ワンコたちの楽しそうな姿は、本当に癒しですよね。
ニコニコは、うつります。

| ルナぼん | 2011/01/26 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/490-d28bc8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

