日記
Lunar-Rainbow+Albaぼの、フラれる

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼの、フラれる

く、きょうは、おねえちゃんとぱぴーぱーてぃーっていうのにいってきたんだぁ
ぱーてぃーっていっても、あそびじゃないよっしんけんなんだから・・・

P1460532.jpg

病み上がりの私は、昨日のイリアルのトレーニングに引き続き、またしても姉におまかせしたので、パピーパーティでのお写真は、なし
でも、あーちゃんは、ワンコちゃんたちと楽しい時間を過ごしてきたようです

ハイパーで元気な9ヶ月のジャックラッセルの女の子がいたそうで、他のワンちゃんは引き気味な中、アルバは、興味を持って果敢に遊びに誘っていたらしい
さすが、自分の倍もあるイリスと一緒に毎日遊んでいるだけあるね

P1460533.jpg

で、気に入ったチワワの女の子がいて、近寄って行ったところ、『いやよぅ、こないでぇっ』ってフラれたぼのっち

がんばれ、アルぼの、明日があるさっ

P1460541.jpg



| アルバ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真アルバっちフラれても気にしてないみたいですねv-410
ぅんっv-236何んか言ったv-237って顔してるうようで可愛い~なぁv-410

| スイープ&バルク | 2008/03/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

女の子を落とすにはプレゼント要るんやで~。
アルバ君はまだまだ経験不足やね。
あ、でも私はプレゼントなくても
アルバ君の愛を・・・いや、アルバ君そのものを受け止めてあげるぜ!

| ろっぷはは | 2008/03/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

ピュイーーーーンっ!!

アルちゃんもいろんなわんちゃんに接して楽しいでしょうね。
ピュイーーーンっ!!のお写真かわいいですよ~。
空飛んでるし!!
最後の写真の愛らしいお顔・・・
むぎゅってしたいですゥ~v-238

| ぷーまま | 2008/03/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

はい、よくおわかりで~(笑)
めげないタイプのアルちゃんですよv-413

| ルナぼん | 2008/03/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ほぉ~~~v-405なるほどぉぉ~e-77
そうだ、そうだ、私もプレゼントにはめっぽう弱いe-420e-144
アルぼのにもアドバイスをしておかなくちゃだっv-282
そして、ろっぷははの無償の愛情メッセージをお伝えしておきます(爆)

| ルナぼん | 2008/03/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

パピーだと、対等に遊べるからいいですよねv-363
でも、今回は、恐がりな小さい子が多かったようですv-406
アルバ、やたら飛ぶんですよね~v-282
思わず、捕まえたくなります(笑)←我慢してますe-263

| ルナぼん | 2008/03/06 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/49-b096e313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

