日記
Lunar-Rainbow+Albaメールが届かないぞ!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールが届かないぞ!

先月から、何度か届いているはずのメールが届かないことがある。
スヌの注文自動送信メールがいくつか届いていないことがあるので、注文したのにメールが届かないよ~!という方や、お問い合わせなどのメールをしたのに返事がこないよ!という方がいらっしゃたら、お手数ですがコメントかもう1度メールをください

以前にも、他のメールアドレスですが、数年前に送ったメールが3、4年後に相手に届けられて、その方からの返信で驚かせされたこともあり・・・Eメールって、どこまで信頼できるのか・・・やや不安になっているルナぼんです。

P1340041_20110121233309.jpg



話は変わり、先月末に届いたイギリスからお取り寄せしたリバティのジャージ生地。

P1330737.jpg



日本で手に入るジャージ生地は、もういくつか気に入ったものでスヌを作ってしまったので、イギリスのとあるショップのリバティのジャージ生地にワクワクしてしまいました。
一番左の生地は、廃盤の普通生地。
個性的な柄でシックな雰囲気にひかれて注文をしたのだけど、実際手元に届いたら、想像していた色と違い、がっかり。
ということで、これはボツ。
こういうところが、通販のデメリットですね
そんなこんなで、その他3種類のジャージ生地でスヌを作りましたよ。
右側のペーズリー柄生地は、以前お客様から生地をお預かりして特注したスヌと同じ柄で「ステキな生地だなぁ~」と思っていたもの。

P1330742.jpg




この他にも、アメリカからお取り寄せしたキュートなものもいくつかご用意しています。
今月末には、ショップに更新できると思いますので、よかったら覗いてみてくださいね


| IRIS' SHARING CO. | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/489-1f78076c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

