日記
Lunar-Rainbow+Albaスプリンガー、いっぱいだよ!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリンガー、いっぱいだよ!

先日、バークファームで行われたスプリンガーの忘年会。

P1320102.jpg



ルナの妹、ひめちゃんと、弟のルーク君。

DSC_0605_20101216223643.jpg



写真の整理をしてみた。

そしたら・・・

あ!この子も可愛い!

DSC_0285_20101216224555.jpg



この子たちも、ステキ!

DSC_0698.jpg



なんて、楽しそうなのぉ~!
60715895.jpg



ということで、

DSC_0370_20101216224520.jpg




あれや、これやと写真を選んでいたら、ものすごい量になってしまいました
日記に載せたら大変な作業になるし、だからと言って、お蔵入りももったいない。

DSC_0834.jpg



ということで、スライドショーにしてみました。
可愛いスプたち、エレガントなスプたち、楽しそうなスプたち、いっぱいいっぱいです

見てみてね





みなさん、楽しい時間をありがとうございました




| お友達ワンコ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スプさん、いっ~~ぱい!スプパラダイス~!み~んな、かわいかった~!写真がまた素敵!

隣にルナお姉ちゃん&イリスちゃん&アルバちゃんの写真もある~!お、ぷーきーちゃんもいる。お友達わんこさん、スプさんも~。みんないい顔、楽しそう~。

| ひめ母 | 2010/12/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

ひめ母さん

まさにスプパラダイスでしたね!!
みんな、可愛いかったですよね♪
ひめ父さんが撮影されていたお写真も、そのうちアルバムにアップされますか?
同じスプパラダイス内でも、違う視点からのお写真って、「おっ!♪」ってなりますからね。
ひめ父さんの撮影されるお写真、ひめちゃんの可愛らしさがよく伝わってくるし、色合い優しい雰囲気で好きです。
カメラが違うと、またひと味も、ふた味も変わるのが面白い!
楽しみにしてますよ~(^o^)

| ルナぼん | 2010/12/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!
生きてますよ!笑
スプスプスプいや~~~んどの子も超かわいい!!!
同じ日に我が家のちゃずのオフ会があったのですが無ければそ~っと覗きに行きたかったです♪
そしてあのひめちゃんがまさかまさかのルナちゃんの妹だったとは!
初めて会った時になんかまた会える気がしてたくらいピンと来たんですよね~v-290
そんな話もしてたのを思い出しました!
かわいい写真いっぱい目の毒ですわ~v-413

| ぷーまま | 2010/12/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

どれも美しい写真ばかりで驚きました!
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのですか??

オフ会ではご挨拶できず、残念でした。
ちなみにスライドショーの方で我が家のそれこが
チラッと写っていますが、シッポがぼんぼんになっている子です♪
次回、またどこかでお会いできますよう願ってます♪

| ロビ&それ | 2010/12/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

めっちゃくちゃお久しぶりです!!
生きていたって・・・わかってるよ~(^m^)
きっと、仕事にオフ会に忙しく過ごしているんだろうと、思っていました(笑)
こんなにたくさんのスプたち、すっごくない!?
ルナの妹や弟にも会えて、なんだか特別な1日になりました。
それにしても、ぷーままさんたち、ずっとずっと前に偶然にもひめちゃんに遭遇していたのって、運命的!
なんか、世の中、狭いですね。
けど、ぷーままさんがスプ好きじゃなかったら、そうはならなかったと思うと、やっぱり、運命的だなぁ~。

| ルナぼん | 2010/12/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

ロビ&それさん

先日は、お会いできなくて・・・いや、会っていたかもしれないのに、わからなくて、残念でした~(>_<)
しっぽがボンボンになっている子、お写真整理しているときに、可愛いなぁ~と思ってました!
連写で撮影していたので、かなり微妙に違う雰囲気のお写真もあるのですが、どれもキュートでした(^O^)
なるべく、たくさんのスプさんたちを撮影したかったけど、結局気づいたら同じような場所にいて、ひめ母さんたちとお話しながら写真を撮っていて・・・ああ、やっぱり、もっと動き回っていたら良かったと反省です。
また、何かの機会にお会いできることを楽しみにしていますね!
そして、キレイなお写真は、一眼の成せる技(^_^)b
オフ会でも、たくさんの方たちが一眼で撮ってましたが、一眼にはまってしまう理由って、すごくわかります。
暗いお写真は、あとで修正を加えて明るくしたりしてます。
デジタルは、ほっんとに便利ですよね。

| ルナぼん | 2010/12/23 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/486-cf72e5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

