日記
Lunar-Rainbow+Albaルーク君とひめちゃんの姉弟オフ模様

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーク君とひめちゃんの姉弟オフ模様

先日見つかったルナの兄弟、ひめちゃんとルーク君が姉弟オフ会をしたようで、そのときのお写真を少しご紹介。

【画像をクリックすると少し大きくなります】

左がルーク君、右がひめちゃん

resizeimagephp.jpeg



「ルナ子やぁ~~~!!!」と、連発してしまった画像。
どっちもルナにそっくりです。
可愛いなぁ~

resizeimage2php.jpeg



ルナ 「やっぱり、あたちの兄弟は美形だよねぇ~。

95456300_1.jpg


以前ルーク君のフォトアルバムをご紹介しましたが、新しくフォトアルバムを開設されましたので、こちらもご紹介~

新しいフォトアルバムはLUKE'S Growin' Upです。
ルーク君のちび時代は、子ルナを彷彿とさせ、可愛い写真が連発
大きくなってきて、お友達ワンコと猛烈遊びする姿や、「もう秋だよぉ~!」なのに、まだ水遊びに興じる無類の水好きも(爆)、ルナの楽しい毎日を思い出させてくれて、ハッピーになるのでした。

ちなみにこの画像は、子ルナ。
チビちびさんです。
スプリンガーの子供の頃って、この宝石のような目が本当にキレイなんですよね~

100736261190.jpg




スポンサーサイト

| お友達ワンコ | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャワイイ☆☆☆
インギーもよく「外人さんみたい」と言われるけど
スプは目の色素が薄い?からもっと「外人さんみたい」度が増しますよね~。
あ。そう言えば、実家の母がやっとバーディの血統書を見つけてくれました^^;みてみたら、群馬の高崎のブリーダーさんで交配された子でした。HPみたら子犬情報にスプがいなかったんだけど。。もう交配してないのかなぁ。。

| かぁたん | 2010/11/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

またまたルークの事をブログで紹介下さって有り難うございます。
一枚目の写真、室内ドッグランのマーキング禁止の規則との事で、マナーバンド(オムツ?)を無理矢理着けられてちょっと興奮気味、それと対照的なひめ姉さんの優しい目がとってもツボです。
早くルナぼんさんにルークを紹介出来るのを心待ちにしております。

| LUKE | 2010/11/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、こんにちは。
ルークくんと一緒にひめもブログに紹介していただき
ありがとうございます。
台風接近中の雨の再会で室内ランになってしまいましたが、
とても嬉しく楽しかったです。
いつかルナぼんさんファミリーにもお会いしたいです。
見上げる3頭、よく似てますね~。
ルナお姉ちゃんのきっらきらの瞳☆、とっても綺麗です。

| ひめ母 | 2010/11/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

兄妹が健康で元気良く遊ぶ姿は格別でしょうね
ルナちゃんもきっとこっそり参加してますね
確かにスプの方が目の色が淡い気がしますね。
うちもさくらの兄妹が近所に引き取られたらしく
近いうちに会わせてもらおうって思ってるの
きっと似てるんだろうなぁ

↓快はマニアックなボール専門店を開くな
んでもって菜陽はそこのオーナーとなって快をこき使う
妄想癖仲間はたくさんいるのだ

| ひなたん | 2010/11/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

v-352ほんと綺麗な兄弟だね~
みんなキラキラしてるのね~v-353

| ちぃここまま | 2010/11/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

お返事が遅れて、すいませんm(_ _)m

そうそう、コッカーも外人さん風ですよね。
キレイなウェーブヘアに大きな瞳、そして、長いまつ毛♪
コッカーのチョコ系の子たちも、スプみたいに色素の薄い目をしていて、ますます外人さん!!
毛が細くて柔らかいところも、外人さん要素だったりしますね。
やぁ~ん、スパニエル、ばんざーーーーい(^0^)
バーディ君、群馬県生まれだったんですね。
どこかでルナと繋がってるかな~???
ちなみに、子犬が生まれていたら、また飼っちゃうところでしたか?
我が家は、またいつの日かスプリンガーを飼いたいです(^_^)

| ルナぼん | 2010/11/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

LUKUさん

お返事が遅れてしまい、すいませんm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ、お写真を拝借させていただき、ありがとうございました。
それから、ルーク君のブログでルナのことも紹介していただき、ありがとうございます♪
ところで、このルーク君のマナーベルト、無理矢理つけられていたものだったなんて(^m^;)
普段つけないのにいきなりつけられたら、興奮気味になっちゃうだろうな~。
確かにルーク君のこの表情、なんか興奮した感じが(笑)
ひめちゃんが「大丈夫?」って感じだし、なんか思いがけず、そして、ルーク君には申し訳ないけど、思い出に残るようないいショットが撮れましたね(^m^)
ところで、来月の忘年会には、もう行くことを決めたんですか?

| ルナぼん | 2010/11/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

ひめ母さん

ひめ母さん、こんばんは♪

とんでもないです~!
本当は、この姉弟オフ、いけお(KURU)さんと共にお邪魔しようと企んでいたのですが、お姉ちゃんの都合が合わず、断念しました。
先日のhanamamaさんとご一緒されていたんですよね!?
hanamamaさんたちに無理矢理ついて行けば良かったぁ~(>_<)と後悔。
といっても、風邪をこじらせて、前日のしゃぶしゃぶにもありつけなかったんですけどね(号泣)
忘年会は、いらっしゃる予定ですか?
近い将来にお会いできることを楽しみにしています♪

| ルナぼん | 2010/11/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

さくらちゃんの兄弟!?
どうやって、見つかったの?ブリーダーさん情報?
良かったね!いいねぇ~!!!(^o^)
早く会いたいんじゃない?
楽しみだね。
けど、さくらちゃんが虹の橋を渡ってまだそんなに経ってないから、重ねてしまって、しみじみしそうじゃない?
私は、本物のルーク君とひめちゃん見たら、泣きそうだわぁ~。

ところで、ボール屋さんって!(爆)
マニアックだね、ボールだけ???マニアックだぁ~(^m^)
ちゃっかりものの菜陽ちゃんは、オーナーという名の権力をふるいそうだなぁ・・・ふふふ。

| ルナぼん | 2010/11/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

ちぃここままさん

お返事が遅くなってしまい、すいませんでしたm(_ _)m

お目目キラキラ兄弟で~す☆
コッカーも、チョコ系の子たちは、色素が薄くて光を受けるとキラキラとキレイな目をしますよね。
ちぃここままさん、次はチョコ系で♪

| ルナぼん | 2010/11/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
めちゃくちゃ遅いコメですが~e-330
BBSの方に書いて、すっかりコメントした気に
なっちゃってました~~

ルナちゃんの姉弟オフ会があったんですね♪
ひめちゃんもルークくんも綺麗な子e-420
ルナちゃんが美人さんだからやっぱりきょうだいも
美形ですねe-349e-349

うちの近所にスプリンガーの女の子がいるんですよ~
ジョアンナちゃんっていう7歳のコです。
ルナちゃんと同い年かな~

| サムナーママ | 2010/11/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

BBSに続き、こちらでもコメントのお返事が遅れてしまい、すいませんm(_ _)m

ひめちゃん、ルーク君、キレイですよね~。
別に私が生んだわけじゃないのに、なんだか自慢です(爆)
だって、なんと言ってもルナの妹と弟ですから!

で、サムナーママさんのお宅の近所に7歳のスプちゃんがいるんですか!?
もしかして、もしかしたら、またルナの兄弟だったら、相当テンションあがっちゃいます~!!!
ルナの胴腹の兄弟、ルナ以外に8頭も生まれているので、どこかにまだたくさんいるんですね。
そう思うと、街角でスプを見かけると、ものすごい反応しちゃうルナぼんです。

| ルナぼん | 2010/11/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは9頭きょうだいですか!
スナッピーも10頭きょうだいでした~
お互いきょうだいたくさんですね~
今度会ったら、ジョアンナちゃんのお誕生日を
パパかママに確認してみますね~
きょうだいや親戚が見つかると嬉しいですよね~
私もスナッピーが亡くなってから親戚さがしサイトに
登録したら、父方の従姉妹が見つかって、そっくり
だったのでお互いビックリ!でした。

| サムナーママ | 2010/12/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

スナッピーちゃんって、インギーさんでしたよね!?
海外のインギーさんで、めっちゃ生んでいた子のお写真を見たことはあるのですが、結構これって、あることなんですかね。
スプさんよりも、体が小さいのにすごいなぁ~。
スナッピーちゃんも、親戚探しサイトで、従姉妹が見つかったんですね。
うちも、ルナが亡くなってから兄弟犬たちを発見したんですが、生きているうちに会わせてあげたかったなぁ~って思っちゃいます。
けど、見つかったことと自体の嬉しさは毎回本当に、それはそれは、嬉しいものです。
ジョアンナちゃん情報、お待ちしています♪

| ルナぼん | 2010/12/01 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/480-a189782c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

