日記
Lunar-Rainbow+Albaジャイ男

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ男

くはねぇ~、イリスおねえちゃんがいすきなんだよぉ

P1460232.jpg

おねえちゃんのおひざも、くにゆずってくれるし

P1450306.jpg

おみずもわけてくれるし

P1460413.jpg

くのベッドより、ふわふわで、おおきなベッドもかしてくれるよ

P1460008.jpg

だぁ~いすきなんだぁ

P1460301.jpg

イリスが初めてアルぼの邸を探索
デッキで遊んでいたアルバは、スタスタっと部屋へ入ってきて、ベッドにゆったり横たわる

これは、くのベッドだよぉ

P1460025.jpg


なかなかのジャイ子っぷりだ
・・・あ・・・ジャイ男か




今日も熱烈にイリスの魅惑の黒リップを狙うアルバ

P1460115.jpg

イタリア語の名前をつけたから、こんなにもキス魔になってしまったのか・・・アルぼのよ・・・

P1460347.jpg



| アルバ | 21:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププ~

マールもキス魔だよ~
口や耳を舐めるのが大好きv-345
で、仕方ないからコマンドで舐めさせるようにして、今ではチュ~されそうになると、そこで止めて、「まーちゃん、チュ~して!」って言うの。
そうすると私の口を得意気にペロッと舐めてくれるよ(笑)
このコマンドだけは、大好きらしく、従わなかったことが一度もないのよ。
他の人にもチュ~したくって、それで飛びついちゃったりするのよね。
で、その人がチュ~させてくれようものなら、好きなだけチュ~しまくりよ~v-415
イリちゃんも今じゃチュ~の被害者(?)だわね。
おかしい~。
イリちゃん、ちゃぁんとお姉ちゃんしてるんだね!
エライぞ!!

| マールママ | 2008/03/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

チュウまで遺伝!

アルバくんもマールちゃん見たいにキス魔なんだ~v-207
そんなところも遺伝なんですね~(感動!)
一枚目のアルバくんギュ~って抱きしめたくなっちゃう顔ですね~。
二人のツーショットがステキ~。多頭飼いバンザ~イ!笑
イリちゃんもスッカリお姉さんになりましたね。
アルバくんの舌ペロかわいい~!
ブラックの子の舌ってすっごくピンクですよねv-237

| ぷーまま | 2008/03/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

我が家もキス魔で~す。
息継ぎができないほど熱烈なキスの嵐を浴びますv-10
たまに鼻をかじられますが・・・

アルバ君のみつめる姿がとっても母性をくすぐりますね~~~
イリスちゃんが受け入れちゃうのも分かる気がしますv-290
イリスちゃんは優しいし、仲良しでいいな~
アルバ君は幸せですねv-344

| ゆーママ | 2008/03/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

マールちゃん、かなりキス魔ですよね~~~(爆)
知ってますよ、知ってますよぉ~~v-411
アルバは、マールちゃんほどのキス魔ではないようなので、きっとマールちゃんが紛れもないキス魔かと…e-272ぷひひひひぃv-413
キス魔だと、チューのコマンドを今か今かと待っているんでしょうね(爆)
そうそう、イリスもすっかり被害者ですよe-286
でも、最初の頃よりは随分抵抗がなくなってきたようですe-465
あまりしつこいと、逃げますけどね(苦笑)

| ルナぼん | 2008/03/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

アルバは、イリスに対して特にキスしたいって感じですよ~v-413
で、私は舐めさせないので、私には、絶対にしないんですe-464
1枚目の写真、心もとない感じで、かまいたくなる感じがしますよねv-415
目、ウルウルだしぃ(笑)

ベロの色、あまり気にして見ていませんでしたv-356
今度から気にして観察してみよぉ~っとv-363

| ルナぼん | 2008/03/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

息継ぎできないほどとはっv-405
シルーズちゃんってば(爆)
ワンコって、突起物好きですよねv-516
以前飼っていたルナがやはり顔を舐めるのが大好きな子で、私もよく鼻をカプってカブられたことあります(爆)
おかしいですよねv-411

イリちゃん、正に母親のようですよv-363
優しいようで、厳しいv-356
オモチャやベッドを貸してあげたりと基本的に優しいですが、ダメなことはダメと怒りますe-464

| ルナぼん | 2008/03/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

さんざんイリちゃんのベッドに寝ておいて
自分のは貸してあげへんの?
意外とケチ男なアルバ君。笑

| ろっぷはは | 2008/03/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

ぼのっち穴の開いたベッドをイリ姉ちゃんに見られないように隠してるみたい(笑)
アルぼのっちイリ姉ちゃんのお口から美味しい匂いがするのかなv-236
ふたりなかいいなぁ~v-410

| スイープ&バルク | 2008/03/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ひどいでしょ~~~v-406
イリスのベッドがお気に入りのようで、しょっちゅうお邪魔するんですよv-363
オモチャも貸してあげてるのに、この前イリスが取ろうとしたら、イリスの口をカプってしてました…おいっv-359
天使のような無邪気な見た目とは裏腹に…実は器の小さなチビでした(笑)

| ルナぼん | 2008/03/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

ああ~、なるほどっe-77
自分を大きく見せたい男心だe-284ふふふ。
『ぼくのベッドは立派なんだよぉ~』って自慢したいところなのに、大きな穴があるなんて、へこみそうe-286

口の中は、きっと生食のぅんまぁ~いお肉の匂いでもするのかもe-160
今朝は、片付け忘れていたイリスの食器を舐めていました(笑)

| ルナぼん | 2008/03/06 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/48-aefde600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

