日記
Lunar-Rainbow+Alba新作スヌード、アップしました!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スヌード、アップしました!

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

新作スヌード、マットなどをアップしました。

P13005272.jpg



人気のノルディック柄のスヌもありますよ~。
ノルディック柄のジャガードニットはよく見かけますが、そのほとんどは、アクリルやポリエステル混の素材ですが、コットン100%の可愛い生地を手に入れました

P1300699.jpg



リクエストのあったクラシコマットや

P1310024.jpg



スクラップブッキングやスタンプなどで有名なアンナ・グリフィンの生地を使用したマット

P1300936.jpg



ネイティブ系のキルティングをブラックのサテンリボンで縁取りした渋いマットもあります。

P1300991.jpg



ご興味のある方は、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。


イリス 「みんなが気に入るアイテムはあったかなぁ・・・

P1300505.jpg





| IRIS' SHARING CO. | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルのイリちゃん☆モフモフ口してる~♪

ノルディック柄が出てる^^
冬っぽくなりましたね。
マット、かっこいいいのが出てきてる!!
毎度、ルナぼんさんセレクトの生地はステキです☆
お散歩でもドッグランでも、アルがつけてるシュシュ・スヌ、
「何処で買うんですか??」って聞かれてちょっと優越感ですヨ☆

| かぁたん | 2010/10/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

モフモフ口!?(笑)
可愛い表現ですね~(^0^*)
ノルディック柄、可愛いですよね~、秋、冬って感じだし♪
アルちゃんのつけてるスヌやシュシュを聞かれるんですか?
アルちゃんが可愛くきこなしてくれている証拠ですね~(^0^*)
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
まだ形にしていないアイディアが頭の中にはたくさんあるので、また可愛い素材をゲットして、喜んでいただけるアイテムを作れるように頑張りますね!

| ルナぼん | 2010/10/26 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/478-1b288694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

