日記
Lunar-Rainbow+Albaくまクマさんタオル

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまクマさんタオル

今日のシャンプーには、すっかり着せなくなったウェアなどと一緒にしまってあった、クマちゃんのタオルを久しぶりに使ってみた。

P1290520.jpg



イリスがまだ1歳くらいのときだったかに買った、子供用のクマちゃんタオル・・・なかなか可愛いのだ。
人間の子供が頭にクマのフードをかぶっているものも可愛いけど、ワンコがかぶるもの格別

P1290531.jpg



くまクマさんにお似合いです。

P1290517.jpg



アルちゃんも。
クマちゃんフェイスから、ちら見しております(笑)

P1290578.jpg



黒クマちゃんにもお似合いです。

P1290618.jpg



ハムハムなお口が本日のお気に入りショット。

P1290620.jpg



お口、ブリってんなっ

P1290627.jpg



| 未分類 | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん☆
クロクマ君もかわいいね♪
下ペロンもキュートッ!!
2ワンともいい子にお座りしてるね~。

| かぁたん | 2010/10/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

んにゃ~
イリちゃん アルちゃん めちゃ可愛い~(*≧m≦*)
かぶりものお似合いよ❤
シャンプーしてすっきりしたね~(*^o^*)

アルちゃん、お口むにむにした~~い(≧∇≦)

| キョ | 2010/10/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

ふたりとも良い子にお座りしていますが、ボーロが欲しいがため。
この前後は、シャンプーされて興奮状態でフンガフンガ言いながら、動き回っておりました(笑)
アルちゃんは、シャンプー後でもハイテンションになりませんか?
うちは、アルバが水遊び大好きだし、前にいたルナは水遊びもシャンプーも大好きだっけど、シャンプー後は異様なテンションになって動き回ります(ってました)。

| ルナぼん | 2010/10/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、おはようございま~す。

久しぶりのかぶり物です(^m^)
たまに遊びたくなるんですよね~、イリスとアルバで(笑)
シャンプーって、疲れるから面倒だけど、シャンプー後のあのサラサラヘアや最高ですよね。
必要以上にベタベタして、撫でてしまいますぅ。

お口、やっぱりむにむにしたいですよね~。
アルちゃんのお口は、イリスに比べてお口のタプが立派なので、こういう写真が撮れることが多いです。
この前のVIVIちんの寝姿のムニも最高でしたよ~☆

| ルナぼん | 2010/10/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

やぁだぁ~なんてかわいい事してんのぉぉ~
頭からすっぽりでよく暴れないなぁ。
うちだったらキィ~ってなるなぁ
アルちゃんのちょいベロのお顔のかわいいこと
ちょっと~アルちゃんてばしばらく会ってないうちに
乙女度アップしてんじゃないの
イリちゃん、負けてらんないわよ

| ひなたん | 2010/10/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

ううううぅぅぅ~ イリスちゃんとアルバちゃんったら
カワイすぎ~~~~!!!
最近はワン用でも 可愛いバスローブとかあったりするけど
数年前は 少なかったですよね~
で子供用のに手をだしてましたよ・・・

イリスちゃんとアルバちゃんはホントにいい仔でお写真を撮らせてくれますね~
どうして ウチの4ワンはカメラがONになるとさぁぁぁっと
何処かへフェイドアウトしちゃうんでしょうか・・・(涙)

↑のルナちゃんの親戚発見 おめでとうございます♪
家族でキャアキャア言ってしまうの よ~~~く分かります♪
ちょっとした表情が似てたりして とっても嬉しくなりますよね♪

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/10/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-353v-10可愛い~~~~v-10
小熊な雰囲気のEコッカーにぴったりなタオルだ~
二人とも表情が可愛いからとても素敵に撮れてるねv-352

| ちぃここまま | 2010/10/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさ~い!!

いやいやぁ、写真撮る前はガウガウ言って、荒れてたんだよ~(^_^;)
目の前におやつをちらつかせてます(笑)
プラス、待て!
解放したら、またガウガウ言いながら、濡れた顔や体をタオルに擦り付けたりしてるの。
おかしいのがね、ある程度タオルで水分を吸い取って部屋に入ると、イリちゃんは自らドライーヤーが設置されているサークルに入って行くの!
ドライヤーは嫌いだけど、濡れた状態はもっと嫌だから、「乾かしてくださ~い」って感じかな?
アルちゃん、乙女度あがった!?
えへへ。
・・・って、それっていいのかぁ~!?(笑)
けど、なんか可愛いよね。
ハイジっ子って、男の子も可愛い雰囲気があるから、不思議~。

| ルナぼん | 2010/10/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい!

このクマさんタオル、子供用なんですよ~。
コストコで買いました♪
ワンコ用のバスローブ、最近は結構売ってるんですね。
知らなかったぁ~。
便利かも。
ダ~リン君たちは、もう持ってるのかな?(^_^*)

フェイドアウト?
うちも、美味しいものをちらつかせてないと、シャンプー後は大変なんですよ~!
ガルガル言って激しく動き回ります(笑)
面白いから、タオルで闘牛ごっこなんぞしてみたり・・・バカなことやってるでしょ。
けど、これで、タオルに向かって走ってくるから、水分がとれて一石二鳥。
で、少し闘牛ごっこしたら、落ち着いてきます。

兄弟、親戚犬が見つかるって、特別な気持ちです。
ルナの分身が見つかったみたい!!(^0^)

| ルナぼん | 2010/10/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

ちぃここままさん

お返事がとっても遅くなってしまって、すいません!!

コッカーって、ホントに小熊な感じですよね。
お散歩のときも、ふたりが歩く姿を見ながら、小熊を散歩させてる気分になることがあります(^m^)
・・・しかも、結構本気だし・・・私、ヤバいかも!

ところで、足の指、その後良くなってきましたか?
早く良くなるといいいですね☆

| ルナぼん | 2010/10/18 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/476-882d156c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

