日記
Lunar-Rainbow+Albaイリアル、元気です。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリアル、元気です。

気づけば9月も今日でおわり。
今月こそは、更新がんばろうと思っていたのに・・・

P1290378.jpg



更新できないダメな私ですが、イリスとアルバは、元気です

P1290389.jpg



最近雨の日が多いけどね

P1290395.jpg


スポンサーサイト

| ふたり一緒 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す♪
何故か昨日、夜の散歩しながら、ルナぼんさん、どうしてるかなぁ?最近ブログに遊びに行ってへんなぁ・・とぼんやり考えてました!
ワンズもお元気そうで何よりでございます♪
また、遊びにきますね~ではでは

| 晴ママ | 2010/09/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

晴ママさ~ん!とってもお久しぶりです♪
お散歩のときに、私のことを思い出してくれていたなんて・・・嬉しいなぁ~(^O^)
ランキングをやめてから、すっかり他の方のブログにも遊びに行くことがなくなってしまって・・・いけませんねぇ(>_<)
私は、基本的に元気にしていますが、また新たによもぎの草アレルギーでダルダルです。
晴君や亜季ちゃんも、元気ですか?
晴ママさんは縫い物、楽しんでいますか?
私は、最近、一目惚れをするほどの生地に出会えずにおります(TOT)
私も、またお邪魔させてもらいますね♪
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

| ルナぼん | 2010/10/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

かわいいい!!

こんにちは、遊びにきたら~

ハロウィン使用になってるし!!
又、この、ティンガロハット、カワイイ~~~かっこいい!!
これってほんとにかぶってるのぉ~~~~かわいすぎる!!
欲しい!!!どこかで売ってるのかしらん

又、教えて下さい
来週から、作品展で、追い込み!!で作品仕上げていて、イリアルちゃんのサイト遊びに来て、癒されました。このカメラに向かって手を上げてる、ショットが最高!!

又、遊びに来ますね!!

| ムッシュママ | 2010/10/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

ムッシュママさん

ムッシュママさん、こんばんは~♪

このコスチューム、可愛いでしょ!?(^_^)
これは、実際に洋服を着せて、ハットもかぶっています。
「待て!」させて、がんばってもらいましたよ~(笑)
コスチュームは、イリスが1歳くらいの頃に買ったので、もう同じものは販売されていないですが、同じショップでイベント系のコスチュームが売ってるので、覗いてみてください↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
さすがに普段着せることができないから、イベントのための写真って感じですけどね~(^_^;)
ムッシュ君のコスプレ姿も見てみたいです♪

ムッシュママさんは、今作品展の追い込みをしているんですね。
がんばってください!!
ムッシュママさんのクレイアート、繊細で本物の花みたいで、本当にキレイです☆
今度は、どんな作品ができあがるんでしょうか?・・・またムッシュママさんのブログに遊びに行きますね~(^o^)

| ルナぼん | 2010/10/11 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/475-49902394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

