日記
Lunar-Rainbow+Albaボンちゃんづくし 第二弾

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンちゃんづくし 第二弾

前回のボンちゃんづくしから、随分日が空いてしまいました

DSC_0168_20100913141534.jpg



デスクトップに放置され続きけた画像の中のボンちゃんは、しょんぼりギミです。

DSC_0246.jpg



そんなボンちゃんには、ワンコのワッフルを贈呈。

ボンボン丸パパさんの手から、あげてもらうと・・・

DSC_0224_20100913141635.jpg



ボンちゃん 「おいちいニオイがしましたっ

DSC_0230.jpg



ボンちゃん 「それがほしいです

DSC_0231_20100913141818.jpg



写真を撮ってる私に気を使ってくれているのでしょう。
パパさん、じらす、じらす(爆)

DSC_0244.jpg



あまりにじらされて、本当にもらえるのか?とボンちゃん、疑惑のまなざしになりました(爆)
可愛すぎる、この顔

DSC_0245_20100913142023.jpg



はい、どーぞ

DSC_0282_20100913143138.jpg




ワッフルにありつけたボンちゃん、美味しいお顔~。
はむはむ。

DSC_0262_20100913142149.jpg




午前中から、ずっと良い子にしていたボンちゃんだけど、夕方にはさすがに飽きてきちゃったみたいです。

DSC_0631_20100913142247.jpg



パパ&ママ、私、お姉ちゃんで代わる代わるハンカチで遊んでもらって、ちょっとガス抜きを

DSC_0667.jpg



引っ張りっこって、なんでこんなにムキ夢中になるんだろうね~。

DSC_0695.jpg



この顔~
ワンコがなにかをくわえてる口、いつ見ても可愛くてたまりませ~ん

DSC_0770_20100913143259.jpg



楽しかったね~。

DSC_0732.jpg



遊び疲れたボンちゃん。

DSC_0635.jpg



ボンちゃん 「たのしかったなぁ~

DSC_0650.jpg



可愛いボンちゃん、また遊ぼうね。

DSC_0753_20100913143908.jpg



最後にめっちゃアップ写真を~
ボンボン丸君でした~。

DSC_0217_20100913144007.jpg




| お友達ワンコ | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁv-10
またまた可愛い写真だねぇ~v-347

レンズキャップは今日届くと思いますv-353

| ちぃここママ | 2010/09/15 07:17 | URL | ≫ EDIT

おぉっと、再び梵々丸!
昨晩拝見した主人が
「ホントに良く撮れてるよなぁ」と感心してました。
ピント合いまくり!

伊賀栗男は横から見ると角刈男(カクガリオ)だったため
「流石にこのままではイカン!!!」と修正を入れたので、
少しはマシになりましたi-229

| ボンボン丸まま | 2010/09/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

ちぃここママさん

可愛いですよね~、見ていて飽きません!

こころで、今日、レンズキャップ届きました!!
しかも、ステキなアルマーニの箱に入って(^_^*)
ビックリしましたよぉ~!
箱がふたつ!?
ん???って(笑)
ちゃんとリボンのかけてある箱に私が落としてしまっていたレンズキャップが・・・で、もうひとつは?って・・・。
いいんですか、いただいてしまって!?
めっちゃくちゃ、ステキなんですけどぉ~~~っ!!!
今日は、でかけていたので、夜にゆっくりとメールをしようと思っていたので、また改めてメールします。
ありがとうございましたm(_ _)m

| ルナぼん | 2010/09/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

ボンボン丸ママさん

えへへ、ボンちゃんの可愛い写真は、どれも可愛くて厳選するのが大変でしたよぉ~(>_<)
一眼は、ピントが合ってる写真は、ホントひきつけられますよね。
デジタル化したカメラは、フィルムの現像料金とか考えないで、撮りたいだけ撮れるから、いいですよね。
数打ちゃ、当たる!です(^_^;)
ボンちゃんは、毛色が明るいので、撮り易かったですよ~。
しかし、ホントに目が大きくて、可愛いですよね~。
女の子みたい!
可愛いボンちゃんに、伊賀栗男も角刈男も似合わないじょぉぉぉ~。

| ルナぼん | 2010/09/15 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/472-5e90f23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

