日記
Lunar-Rainbow+Albaボンちゃんづくし

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンちゃんづくし

厳選したはずのボンちゃんの画像が...なんだかいっぱい
ということで、ボンちゃん特集を組んでみることにします。

当日、人がたくさんくるということで、お留守番ワンコが多かったし、ココちゃん&ルナロッサちゃんは、サロンに行っていたので、ボンボン丸君は唯一のワンコちゃん。
四つ葉ファミリーさんからも、ワンちゃん飼ってない来客からも、注目が集中!
カメラ片手にボンちゃんをかまいまくったルナぼんでした。
だから、ボンちゃんのお写真がい~~~っぱい撮れたよ

DSC_0414_20100907135018.jpg



あんな顔や

DSC_0405_20100907135046.jpg



こんな顔

DSC_0408_20100907135113.jpg



こんな姿まで

DSC_0390_20100907135225.jpg



可愛いボンちゃんづくしなのだ。

DSC_0308_20100907135338.jpg



たくさんの人にかまわれるボンちゃん。
特に女の人の来客からは「可愛い~、ぬいぐるみみたい」の声が

DSC_0312.jpg



テラスでのひとこま。
ボンちゃんのこの目~、ツボなのだ

DSC_0498.jpg



パパから美味しいものももらって、楽しんでます。

DSC_0494.jpg



テラスでボンちゃん撮影会をしていると、ブラッコ・イタリアーノを飼っているちょい悪なおじさまも登場。

DSC_0539_20100907135748.jpg



ボンちゃんを美味しいもので、躾してます。
ボンちゃん、良かったね~。

DSC_0517_20100907135907.jpg



かなり力強いひとなで!?(笑)
わしゃわしゃ~ってされて、ボンちゃんがつぶれかけてる~
この顔も、ルナぼん的にかなりツボです。

DSC_0541.jpg



まだアップしたい画像があるので、ボンちゃんづくし第二弾を近日中にアップしますね

DSC_0547.jpg



| お友達ワンコ | 14:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいぃぃ

ぼんちゃ~ん君はどこから撮っても
可愛いのねぇ~v-10

美味しいものを目の前にするとガッチと固まる!
ココは小さいころかそんな感じだったわよ。
イリちゃんも同じなんだねぇ~e-266
間違いなくビビちゃんの血筋だね~v-238

ルナは内弁慶でココがいない外出先では
ルナぼんちゃんの印象通りよ~
家では末っ子気質まるだしでしょ~マイペースな甘えん坊

| ちぃここママ | 2010/09/08 08:54 | URL | ≫ EDIT

ボンボ~ンかわいい♪
いつみてもあどけない♪

わしゃわしゃされてもかわぃい~
最後の舌がペロッがツボ♪
とても幸せそうな顔ですね♪

第二段も楽しみにしております☆

| 月雫ママ | 2010/09/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~ボンちゃんがたくさんv-353
どのボンちゃんも可愛いなぁv-345
続きの写真も楽しみにしてますv-398

| サムナーママ | 2010/09/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
ボンボン特集!!
ありがとうございます★
うれし~
すっかりボンボンはこれで有名人(犬)だわ~i-237
この後、ルナロッサちゃんのつるつるヘアーに感化されて
ボンボン丸は「伊賀栗男(いがぐりお)」君になってしまいました(私のせい)

| ボンボン丸まま | 2010/09/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

私は4枚目のソファーから振り返りボンちゃんに一票です!!
かわいい~!!
プリケツ☆かわいい~♪
あ、、ボンボン丸ママさんが伊賀栗男っていってる。。

| かぁたん | 2010/09/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

ちぃここママさん

ホントにどこから撮っても可愛いですよね~。
顔も可愛いし、胸元も足下も、ぷりケツも可愛いし~(^m^*)

やっぱり、ココちゃん普段からそうなんですね。
イリスもチビの頃から美味しいものを見たらロックオンで、ものすごい集中力を発揮します(笑)
ルナロッサちゃんは、食べるものにはそこまで興味ないのですかね?
あまり執着しないで、どちらかというとご挨拶に忙しそうでしたね。
美味しいもの命でも、お客様命でも、どちらも可愛いですね~♪

末っ子のルナロッサちゃんは、お姉ちゃんを慕って頼りにしてるのかぁ~。
オフ会のときの大人しい感じも可愛かったけど、楽しそうにご挨拶して回る感じも可愛かったですけどね~。
仲良しな感じのココ&ルナロッサちゃん、いい姉妹ですね!

| ルナぼん | 2010/09/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

ねぇ~、あどけないよね(^o^*)
これって、毛色が柔らかいから更に優しいイメージになるのかな?
(キャン子じゃないけど)アルバも、赤ちゃんっぽい顔つきをしているけど、やっぱり、オレンジローンの子は格別な感じ。
月雫君も、兄弟だけど、違った印象だよね。
可愛いけど、もっと、カッコいいイメージだもん。
第二弾、楽しみに待っててね~♪

| ルナぼん | 2010/09/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

お返事が遅くなり、すいません!!
ちぃここままさんのおっしゃるとおり、ボンちゃん、どこから撮っても可愛いですよね~(^_^*)
サムナー君も兄弟だから、可愛いんだろうなぁ~。
写真でしか見たことないのが、とっても残念です。
最近、遅い更新ばかりですが、ボンちゃんの次の更新楽しみに待っててください♪

| ルナぼん | 2010/09/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

ボンボン丸ままさん

お返事が遅くなってしまい、すいません!!
ボンちゃん、有名犬ですよね~(^m^)
だって、この記事をアップした日の晩にボンちゃんのブログに飛ぼうとしたら、アクセス集中していますっていうことで、アクセスできなかったんですよ~。
ボンちゃんのいがぐりお?
それは、それで絶対に可愛いはず!
だって、もとがいいも~ん!

| ルナぼん | 2010/09/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

お返事が遅れてしまって、すいません!!
振り返るボンちゃん、見返りイケメンですね~。
可愛いポーズに、上目遣いに、たっぷりした口元、コッカー好きの心をくする要素満載の1枚ですよね。
ボンちゃんのいがぐりお、見てみたですよね(^m^)
ボンちゃんの今後の日記で追跡せねば!

| ルナぼん | 2010/09/13 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/471-1c06ff5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

