日記
Lunar-Rainbow+AlbaLOVELY TWO!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVELY TWO!

本日2つ目の更新!
がんばって、いってみよぉ~

サロンから帰宅した、ココちゃんとルナロッサちゃんは、お客様たちにご挨拶に余念がない。
あっちへ、こっちへと、愛想を振りまく可愛いふたり

DSC_0883.jpg



特にルナロッサちゃんは、動きが素早く、暗くなった室内での撮影に苦戦(笑)

DSC_0878.jpg



これでは、可愛いふたりの写真が撮れないではないかっ!!

ということで、必殺美味しいもの作戦だーーーっ!

持参した紅芋ボーロで、ふたりを誘惑。
ココちゃん、てきめんに効果あり(爆)

DSC_1033.jpg



めっちゃ、カメラ目線で微動だにせず。

DSC_1030.jpg



ロッチャもやってきた
可愛いふたり~

DSC_1069.jpg



モデルをしてくれたふたりに、ボーロをあげると、ちょっとだけ動いて、またモデルをしてくれます。

DSC_1090.jpg



そして、また、フォーメーションを変え、モデルをするふたり。

DSC_1121.jpg



可愛いね~。
なんか、仲良しな感じがいいよね

DSC_1131.jpg



ほかのお客さんが気になってるルナロッサちゃん。

DSC_1133.jpg



・・・あ、どこかに行っちゃった~

DSC_0007_20100902141519.jpg



この揺るがない感じが、イリちゃんにそっくり~(爆)
ココちゃんのこの真剣な目と、小さなアゴがツボな1枚なのでした

DSC_1103.jpg



甘えん坊~、甘えん坊~~
可愛いね~~~

DSC_0023_2.jpg



キッチンでのひとこま。

DSC_0050_2.jpg



笑顔、笑顔の可愛いふたりに癒されたのでした。
ありがとう、ココ&ルナロッサちゃ~ん

DSC_0074_2.jpg



| お友達ワンコ | 14:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁすごい

ココルまで一気にアップしたのね~
ありがとうございますv-345
お手間とらせせてごめんねv-292
すべて保存させて頂きましたv-354

こんな風に見ると普段から写真を撮ることの
大切さを感じちゃったわv-409
集合写真一枚じゃゲストにももうしわけないわよねぇ
ココルナや娘も写真は頂き物ばかり…v-388
ありがとうv-352v-353

| ちぃここママ | 2010/09/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんもルナロッサちゃんもめちゃくちゃかわいいし~v-398
ココちゃんはイリちゃんと血縁関係にあったりするの?
ごめん・・・全然その辺分かってないのよね~私。
だってイリちゃんに似てるなぁって思ったのよ。
ウマウマ持ってる時ってうちは笑顔よりも真剣なまなざしに
なっちゃうから、こんな笑顔見せてくれるだなんてたまらないね~。
ルナロッサちゃんは妹って感じの天真爛漫さがいいねぇ。
写真も段々と前に出てきてるしv-411

| ひなたん | 2010/09/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

ふぅぅーっ☆
前回共にまぶしいくらいの目の保養になりました!
最後の写真のルナロッサちゃんもまつ毛がキラリ☆
2ワンとも笑顔いっぱい!!
ふぅぅーっ☆
2頭がい、いいなっいいなっ♪
それにしても、四つ葉の子たちは足がモフモフでいいなぁ。。
アルは飾り毛が薄いままになりそう。。
でも、お手入れは大変なのかしら??

| かぁたん | 2010/09/03 08:34 | URL | ≫ EDIT

まっつげ、キャワイィ~
おめめ、おぉっき~

ウマウマ攻撃で
おくち、タコヤキ~

実はルナロッサちゃんの困った眉毛も私のお好みです。

| ボンボン丸まま | 2010/09/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

すごいゴージャス~e-420e-420
こんな素敵なおうちにお邪魔したら、緊張でお酒がすすんじゃうかも・・・笑
ココちゃんもルナロッサちゃんもボンボンくんもめちゃめちゃ可愛いです!

ルナぼんさん、やっぱりパパラッチばりに撮りまくってたんだね~笑
どれもキラキラの笑顔で癒されましたe-446

| masayo | 2010/09/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

ちぃここままさん

お返事が遅くなってしまって、すいませんm(_ _)m

お手間だなんて!
こんな可愛い画像をお蔵入りさせるわけがない!って感じです(笑)
ココちゃんルナロッサちゃん、本当に可愛いくって、もっと写真がとりたいくらいでした~(^o^*)
昼間だったら、もう少し良い写真が撮れたのになぁ。
それにしても、ココちゃんのおやつで釣ったときの微動だにしない感じは、ビビちゃんの血筋でしょうか?
うちは、アルバはすぐにぱーっとどこかに行ってしまうけど、イリスは、その場から微動だにせず、じっと写真を撮られて、おやつをゲットします(笑)
なので、ルナロッサちゃんは、すぐにおやつがもらえなくて、いなくなっても、その場に残りカメラを見つめるココちゃんとイリスがオーバーラップして、爆笑してしまいました。

カメラを買って、いろんな表情のココルナちゃん画像を是非アップしてください♪
だって、あんな可愛いふたりがいるのに、ブログで披露しないのは、もったいない~!

| ルナぼん | 2010/09/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

お返事が遅れてしまって、ごめんね(>_<)
ココちゃんのママとイリスのおばあちゃんがビビちゃんだから、血筋的に近いんだよ~。
並べたら違うんだろうけど、同じブラタンだし、単体で見ると、激似って思っちゃうほど!
やっぱり、似てるよね!?
オレンジローンの子って、すごく柔らかい印象で、本当に可愛いよね。
うちは、二頭ともブラック系ソリッドだから、本当に新鮮で新鮮で!
オフ会でルナロッサちゃんに会ったときは、落ち着いたイメージだったけど、今回お邪魔したときのルナロッサちゃんは、なんかいろんな人に愛想を振りまいてご挨拶をして、妹って感じがしました。
お姉ちゃんのココちゃんの方がやっぱり、動きも落ち着いてたし。
うちの2頭は、お姉ちゃんも弟も、はちゃはちゃだが・・・育て方か?(汗)

| ルナぼん | 2010/09/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

お返事が遅れてしまって、すいません!

いひひ、またかぁたんさんの多頭飼いしたい気持ちを揺さぶってしまったようだ(笑)
仲良く並ぶ姿は、なんか本当どう表現していいかわからないけど、たまらないですよね~。
特にこの足がモフモフのクマちゃんっぽいカットだから、テディベア系の可愛さが!
それが動き回るのだから、もう最高に可愛い!
ぬいぐるみが動き回っているみたいです(笑)
アルちゃん、その後、避妊手術は?
特にレッド系の子って、避妊手術前って毛が薄めっぽい傾向があるみたいですね。
四つ葉さんの子でも、同じ声を何度か聞いてます。
で、手術後にモッサモサに変身!
ブラック系の子は、比較的毛が多いと思っていたけど、やっぱり、イリスも避妊手術前は、姉妹犬たちと比べても、薄い感じでした。
お手入れ楽でしたけどね。
なので、避妊手術後のイリスは、お手入れが大変になりました。
毛玉もすぐにできちゃうし(>_<)

| ルナぼん | 2010/09/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

ボンボン丸ままさん

お返事が遅れてしまって、すいません。

タコヤキっ!?
わからない・・・やっぱり、ボンボン丸ままは、面白いぞ(爆)
ローン系の子って、それぞれ柄の入り方が違っていて、面白いですよね。
そっかぁ~、ルナロッサちゃんは、困ったさんの眉毛なんですね。
あ!メールのお返事、ちゃんと書きますから、待っててくださ~い!
なんでこんなにやることが多いのかわからないけど、最近、バタバタしていて、いろんなことが遅くてごめんなさいm(_ _)m
ボンちゃんの可愛い写真も、もう厳選してデスクトップに書き出してあるのに更新が・・・もうちょっと、待っててくださ~い♪

| ルナぼん | 2010/09/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

お返事が遅くなってしまって、ごめんねm(_ _)m

ステキなお宅だよね。
私は、ちょっと緊張ギミで、あまり食べれなかったよぉ~(^_^;)
お酒は、好きだけど、すぐに酔うから、ほどほどだったし。
グラスもさ、バカラとか高いグラスがズラリで、万が一割ったら怖いからって足の長くない安定したグラスを使っていたら、ワン友さんに「それも、アルマーニよ」ってな感じで言われて、「おっ!」って(爆)
セレブとは聞いていたけど、やっぱり、すごかったぁ~(^0^)

ステキな空間で、美味しいものがあり、可愛いワンちゃんと戯れ・・・パパラチし、良い1日でした☆

| ルナぼん | 2010/09/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

それにしても豪華すぎるパ-ティ-でコメントのしようがありませんでしたが・・・
ワンコもゴウジャス
あのシュシュの雰囲気がお行ったりですよね。笑顔がまぶしい。

| hanamama | 2010/09/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

hanamamaさん

昨日は、偶然会って、ビックリしましたよ~(^o^;)
パーティ、豪華でしょ?
ホームパーティとは思えないですよね。
またお茶して、いろいろ話ましょ~♪
西湖オフ会での可愛いスプスプ写真、楽しみにしてますね~(^0^*)

| ルナぼん | 2010/09/10 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/470-cac2a12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

