日記
Lunar-Rainbow+Alba絡んでみる

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡んでみる

きょうも、おねえたんは、くのにおいチェックをするよ

P1440670.jpg

どんなにおいがする~

P1440678.jpg

きのう、あしのうらについてたは、とってもらったよぉ

P1440683.jpg

もうのにおいは、しないはずなんだけど・・・

P1440706.jpg

ねっすっかり、いいにおいにもどったよぉ

P1440718.jpg

こんなにニオイをかぐなんて、きっと、おねえたんは、くのことがいすきなんだなぁ~

P1440699.jpg

・・・でも、これはなぁにぃ

P1440763.jpg


なにをしているのだね、イリスさん
そういえば、黒ラブのクーちゃんと遊んでいるときにも、こやって、クーちゃんのアゴの下に滑りこんでいたよね(爆)
どういう意味がるのだろうか・・・知りたい



自分が気に入られたという確信を得たのかぼのっちぃ~

P1440771.jpg

テイって、手を出して遊ぶようになりました

P1440832.jpg

でも、まだイリスの半分くらいの大きさのアルバにとっては、イリスは敵わない相手

P1440780.jpg

ちょっと絡み合っては、ダァーーーーーっと土の方へ爆走して

P1440808.jpg

ダァーーーーーーっとデッキに戻ってくる(笑)
しかも、ときどき草をくわえて戻ってくる・・・めちゃ素早く草をくわえてきているかと想像すると、おかしくなります(爆)

P1440853.jpg

おねえたん、だいにラウンドだよっ
負ける前に仕切り直しを計っているのか

P1440827.jpg

・・・う~ん、なかなかたくましくなってきたね

P1440795.jpg

アルバがやってきた初日の晩に、ゲロっちゃったイリちゃんも、たくましくなったもんだ

P1440816.jpg

アルバ 『く、おとこのこだからねっまけないよっ
イリス 『あたちは、お姉ちゃんなんだからねっ負けないんだからっ
が、しかし、若干コブシが小さいアルバなのでした

P1440837.jpg



| 多頭飼いスタート | 23:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいにおい?

イリちゃんアルバくんの匂いをかいでお里を思い出してるのかも!?クウちゃんにするようにアゴの下にもぐって行くのはアルバくんの事が大好きになった証拠!?
仲良くなって一緒に遊べるようになって良かった!
低姿勢攻撃だけじゃなくなってインギーパンチが出るようになったのね?
きっと一生かかってもお姉ちゃんには勝てないのにね~。笑

| ぷーまま | 2008/02/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

嗅がれてるときの、アーちゃんの神妙な、そしてうれしそうな顔といったら!
最後のお写真、ふたりともおんなじ表情で楽しそうですね~。
しかしいつ見てもイリちゃんの背中はぴかぴかだなぁぁ、きれい。

| しっぽ | 2008/02/28 11:44 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも楽しそうですね~
アルバくんのうさ耳、可愛い~~
デッキをあちこち飛び跳ねている様子が目に浮かびます。

イリちゃん、アルバくんにも、クーちゃんみたいに、カミカミして欲しいのかも?
マズルで、カミカミを促しているようにも見えませんか?
ダフネは、何かして欲しい時、お鼻でつんつん突いてきます。

| ダフネまま | 2008/02/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

アルバ君、うんち取ってもろて良かったね~。
しかしイリちゃん、アルバ君を吸い込みそうななほど匂ってない?笑

仲良くなり出すと早いですね。
あっという間にパンチごっこ。
激しくプロレスごっこするのも、もう間近?

| ろっぷはは | 2008/02/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

仲良し姉妹というよりは親子って感じで微笑ましいですね~♪
アゴの下にもぐりこむとな、ウサギさんはアゴの下をテリトリーに擦り付けて匂い付けするけどイリちゃんも?(笑)

| カトママ | 2008/02/29 16:20 | URL | ≫ EDIT

クンクンされてるときのアルバっちの緊張した!?顔の表情好きだな~v-415
アルバっちの暴走した動画見たかったなぁv-414
2人ともとっても仲良く楽しそうに遊んでますねv-411

下から6枚目の写真に真っ黒のウサギさん発見e-317
アルバっちウサギみたいに見えるv-398

| スイープ&バルク | 2008/02/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

いやいや、もうすっかり芳しいお里の香りはしないはず…のアルぼの君v-356
なんか小学校の飼育小屋の匂いを思い出します(笑)
大好きなクウちゃんにすることと同じことをするって、なんだか意味深ですよねv-363
まさか、まさかの年下に子に『首かんで』アピールだったら、どうしようv-389
インギーパンチ、ぷーきーちゃんもするんですねv-343
イリスは、アルバのお兄ちゃんにあたるテオ君と遊んだときにビンタつりまくっていましたv-356

| ルナぼん | 2008/03/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

アルバ、微妙~な顔をするんですよね(笑)
膨大な量の写真を見ていると、結構同じような格好をしていることがあるんですよ~e-194
いつも撮ったあとに写真チェックするのが面白いですv-398

イリス、ずっとサーモンオイルを切らしていて、食事に入れてないので、艶感ダウンの今日この頃だったので、嬉しいですe-328
ブラックって、艶感出易いってのもあるかもしれないですけどねe-276

| ルナぼん | 2008/03/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

アルバ、ホントっうさぎみたいにピョンピョン跳ね回っていますよe-247
無邪気で可愛いですe-68

…そう思いますかv-361v-356
なんか年下の子に対して、首カミカミを催促するって、どうなんでしょう(苦笑)
むしろ、やってあげなよぉ~と言いたいところですが…v-356
イリスもお鼻をチョンチョンしますよ~e-328
あと、何か嬉しいことがあったあとに、鼻先を足にチュンってあてることがありますe-272

| ルナぼん | 2008/03/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

多分普段私やお姉ちゃんがイリスを吸い込んでいるからに違いないv-413

激しく遊ぶには、アルバはまだ小さいようで、負けるとわかると何故かイリスのケージのベッドに逃げ込むアルバなのです(笑)
自分のサークルの中じゃなくて、人のケージに逃げ込むって、どういうことv-361って感じです(苦笑)
アルバ、早く大きくなってくれないかなぁ~v-525

| ルナぼん | 2008/03/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

ホントですよね~v-413
あまりに大きさ違うから、兄妹というよりは、親子ですよね(笑)
ほぉ~ぅe-77ウサギって、そんなことをするんですねv-219
一見可愛い行動に見えても、実は野生的ですねe-399

| ルナぼん | 2008/03/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

動画、他にも載せたいものがあるのですが、FlipClipの無料版を使用しているので、容量制限があるんですよぉ~v-406
で、複数のアカウント持ってもOKと書いてあるので、今現在4つを持っているのですが、ひとつ長いのをアップしたら、もう容量がちょっとしか残ってなかったりするe-286

大人になってからだと、耳が長すぎて重過ぎるから、こんな風に耳が上がらないんですよねe-464
チビちゃんオンリーの技かもv-530

| ルナぼん | 2008/03/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

すごい~、いりちゃんとアルバ君が急接近してますね~、しかも、とっても仲良しi-184 うらやまし~。
多頭飼いで、仲良く遊んでる姿を見ると、じょんも一人っ子でかわいそうかなぁ・・・なんて考えてしまいます。
アルバ君、鼻も長~くなってきましたね。表情もちょーかわいい~v-237

| じょんっち。 | 2008/03/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

じょんっち。さん

いひひv-398私の呼び戻しも聞こえないほど遊ぶこともしばしば…コラぁーーーーっv-412
じょんっち。さんも多頭を考えることがあるんですね…手入れや、散歩などなど手間が増えますが、ふたりいるって、とっても幸せな気分になりますよv-398
ただ、これから、仕事を始めることになったときに、どうやって二頭を散歩に連れて行こうかと思案中e-77
ちなみにじょんち。さんは、2頭目飼うなら、どの犬種v-361
スプより小さい方が散歩も楽だけど、あまり小さすぎると遊べないし…人のうちの多頭構成を考えるバカな私v-356
私は、もしも3頭目を飼うなら…と夢見ることあります(爆)

| ルナぼん | 2008/03/02 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/47-69c14af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

