日記
Lunar-Rainbow+Alba豪華絢爛!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華絢爛!

さてさて、前回の日記の続きです。
ココルナさん宅でのパーティ。

DSC_0032_20100902091353.jpg



このステキなお宅にウットリのルナぼん
夜の写真なので、ちょっとムーディ。
正面から写真を撮れば良かったけど、この玄関からリビングに続くホールがステキで、このアングルから撮って満足してしまいましたが、この手前の大きなソファはアルマーニ
シルク素材のソファファブリックがまた贅沢なんですよぉ~。
ココルナちゃんたちは乗ってはいけないソファに、ルナぼんも座らせてもらいました(笑)

DSC_0839.jpg



せっかくのステキな空間なので、正面ショットが欲しくて、マールママさんのブログから画像を拝借させていただきました
マールママ~!事後報告ですいませ~ん

be9dfc25ba1fe5d6b5bbc4727a22b23e.jpg



広々としたリビングダイニングの隣は、全面てテラス。
1枚目の写真の奥に映っている奥のテラスにもウッドテーブルやチェア、ソファも置いてあったけど、リビング側には、ゆったりソファがふたつ。
どんだけ広いの~、ココルナ邸
しかも、外に置いてあるソファのタグに書かれてたITALYの文字が。
そんないいものを惜しげもなくテラスに置くなんて、考えられな~い

DSC_0334.jpg


ダイニングの照明も個性的。

DSC_0832.jpg



と、いきなりお家の様子からのレポートになりましたが、ステキなお家を見るのが大好きなルナぼんなので、ついつい
でも、こんなステキなところでのパーティだったんですってことで!

DSC_0010_20100902095224.jpg



土曜日は、人がたくさん来るということで、マールちゃん、カール君&ティモシー君、月雫君もお留守番。
ココちゃん&ルナロッサちゃんも、サロンに行っていて夕方まで帰ってこないということで、ボンボン丸君が私の写真猛攻撃にあったのでした(笑)

DSC_0030_20100902095306.jpg



けど、ボンちゃん、なかなかのモデル魂をお持ちでして、美味しいものをルアー代わりにしなくても、かなり可愛いショットが撮れちゃう

DSC_0396.jpg



ボンちゃん、可愛いねぇ~~~

DSC_0340.jpg



で、先日の日記でもでてきたモエ・エ・シャンドンのマグナムボトル
モエシャンの普通サイズのボトルはよく見かけるけど、こんな大きなボトルは初めて見ました。
ココルナ家のご友人が今回出席できないとのことで、このマグナムボトルを送ってくらたらしいのですが、すごいですね~
ごめんなさい、これ、マグナムじゃなくて、ジェロボアムというマグナムの倍量、3リットルボトルだったみたいです

DSC_0131_20100902095741.jpg



ちなみにこのボトルを持っている方も、ちょい悪おやじで有名な雑誌の編集長さん。
渋いおじさまだとは思っていたけど、まさかあの雑誌の編集長さんとは、やっぱり、雰囲気やオーラが違いました。
写真載せてもいいって言ってくれたけど・・・やっぱり、伏せておこう。
ジローラモさんの飼っているブラッコ・イタリアーノと夫婦犬を飼っているらしいけど、似合うね~。

DSC_00741.jpg



ココルナ家のブログでお名前を伏せてあったので書けませんが、とっても有名な方からのワインで、格別でした

DSC_0111_20100902101155.jpg



時間が経つにつれて、お客様も増えて、美味しいものも続々登場~。
ココルナパパさんが朝築地で購入してきた、アワビ。

DSC_0055.jpg


カールパパさんが手慣れた手つきで、どんどん美味しいものをグリルしてくれます。
カールパパさん、暑いなかありがとうございました

DSC_0324_20100902102111.jpg



ホタテ~

DSC_0320_20100902102224.jpg



カール家が地元で買って来てくれた焼き鳥
100本も買って来たって、マールママのブログで読んで、ビックリです

DSC_0413.jpg



めっちゃ美味しかったパンと醗酵バターは、これまたカール家から
もともとパンが大好きだったことに加えて、あまりの美味しさに、パンを何枚も食べてお腹がいっぱいになった私(笑)

DSC_0369_20100902102600.jpg



ココルナ家のお客様からの千疋屋のケーキたち~

DSC_0822.jpg


ほかにもマールママからの葉山コロッケなどなど、いっぱいあったのに、いきなり話に夢中になったせいか?画像がない
みなさま、本当にご馳走さまでした


夕方には、ココルナちゃんが帰宅。
おかえり~~~

DSC_0792.jpg



トリミング、お疲れさま

DSC_0809.jpg


長くなってしまったので、このあと、人が少し減ってから、リビングに解放されたココルナちゃんの可愛い模様は、また別日記で。


みなさま、本当にご馳走さまでした


| お友達ワンコ | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました~♪
すごい空気に楽しいひととき…
ルナぼんさんの写真は美しくあのときの思い出が蘇ります~
とても楽しかった~です~
色々とありがとうございました~☆

| 月雫ママ | 2010/09/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

えっと・・・食べ物やお部屋に関してはセツナイ気持ちになるので
コメントしないでおこうっとv-413
あぁ格差社会・・・・

ぼんぼん丸くん、めちゃくちゃキュートボーイですねv-353
どの写真もめっちゃ笑顔だしv-353
これってウマウマ持ってなくてもこの笑顔なの?
いつかホンモノに会ってみたいなぁと思わせるこの顔立ちv-398
この愛想の良さを菜陽にもちょっと分けてほしいものだわv-356
ぼんちゃんは本格的なトリミングはまだなのかな?
それでもこの毛量はすごいねv-355
くせもあんまりなさそうだし、手入れしやすそうで羨ましいねぇ。
性格は?どんな感じの子なの?気になるわぁv-344

| ひなたん | 2010/09/02 18:52 | URL | ≫ EDIT

ボンボンはホント可愛いねぇv-352
写真で見ててもつぼを刺激されちゃうv-347
ひなたんさんも絶対ぼんちゃんに会ってみて~
この可愛さで無邪気でたまらないわよぉv-344

| ちぃここママ | 2010/09/03 07:55 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃぁ~
微妙に違う写真がたくさ~んv-344
楽しかったねぇ~
なんだか別世界へ旅してきたような感覚があってさ…
我が家へ戻ると現実へ引き戻された感じ?
で、写真を見ると、海外旅行(別世界)の写真を見る感じがする~ 笑
カメラありがとうね!!
本当に助かりました。
違うカメラを使うってこと滅多にないじゃない?
なのでいい経験もできたなぁ~って思う。
あの連写の早さには脱帽。
いつも、イリアルちゃんのボールをゲットする瞬間の写真とかどうやって
撮るんだろう?って思ってたけど、あの連写の早さなら納得!
って、カメラの話で盛り上げてしまったよぉ…。
ステキな空間で楽しいおしゃべりとおいしいものたくさんで楽しかったね!
あっ、あとカワイイワンコもいたし~ね!

| マールママ | 2010/09/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

お返事が遅くなって、ごめんね!
土曜日、本当に楽しかったね~。
突如はじけた月雫ママに、「おや?おや??おや???」と思いつつも、あのテンション楽しかったです(^m^)
月雫君も一緒に来ると思っていたから、残念だったけど、また会おうね♪
オフ会のときは、おばかな私は単焦点レンズをつけていったから、なかなかピントが合わず、黒っぽい月雫君を上手に撮れなかったから、とっても残念だったの。
また遊ぼうね~。

| ルナぼん | 2010/09/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

お返事が遅れて、ごめんねぇ~(>_<)
お部屋、ステキすぎだよね~。
やっぱり、広いのはいいよ~って思って、以前から我が家の和室のしきりをとっぱらって、1階部分を一部屋にしたいと思っていたリノベーション心に再度火がつき、帰宅後母親に猛烈アピールしたってば!(爆)
それでも、ちぃここさんちみたいに広々にはならないけどね(>_<)

ボンちゃん、とってもキュートだよね。
今年のオフ会では、ニューフェイスがたくさんだったから、ひなたんさんも来たらよかったよね。
ボンちゃんは、この日、オフ会に続き2度目だったんだけど、オフ会のときよりも親密になれて、楽しかったよ。
まだ10ヶ月だったかな?
パピーコートが可愛いよね。
性格は、おっとりした癒し系だよ。
この日はお留守番だったけど、ボンちゃんと兄弟犬の月雫君は、オフ会のときに会っていて、この子も「まだ子犬?」って疑いたくなるくらい落ち着いてたんだよね。
ええぇ~なぁ~。

| ルナぼん | 2010/09/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

ちぃここママさん

お返事が遅くなり、すいません。

ボンボン君、めっちゃ可愛いですよね。
ルナロッサちゃんと同じオレンジローンだけど、ローンの子って微妙に柄の入り方が違うから、また違った雰囲気ですよね。
おばさま?にあたるルナロッサちゃんは、もうお姉さんって感じでしたね~。
ボンちゃんのまだ幼い感じの表情と、パピーコートがツボでした。
ジェニーちゃんの血筋は、みんな美形揃いですね!
あ、でも、目力ピカイチのビビちゃんの血筋のココちゃんだって!
イリスも!
でもでも、天然のハイジっ子だって・・・ああ、やっぱり、みんな可愛い(笑)
良い目の保養になった1日でした。
ありがとうございました~。

| ルナぼん | 2010/09/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

本当に微妙に違うアングル写真満載だよね(^m^)
別世界・・・うんうん!
うちのお姉ちゃんも、疲れて帰宅して、結構すぐに寝て、翌朝起きて、ボソっと「あれは夢だったのかなって思った」って(爆)
けど、マールママのうちだって、海が目の前で白を貴重としたお部屋で、ステキじゃん!
ところで、あのカメラの連写、そんなに早かった!?
もう馴れてしまっているから、あまり感動がないけど、思い起こすと私もあのカメラを初めて使ったときは、超感動したなぁ~。
人のカメラって使い馴れてないから、どうかな~って貸すときに一瞬思ったけど、すぐに普通に使いこなしてたし、マールママ(^m^)
操作は、以外と簡単だった?
次回は、この機種のバージョンアップ版を是非♪
いつも通り、結局また話したりない形になってしまったから、また遊んでね~(^0^)

| ルナぼん | 2010/09/07 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/469-98038072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

